KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  風俗で働くの初めてなんですが…

31: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 11:55
俺は服をぬがしてくれる子がええなぁ、ハ―ドサ―ビスとかよりも入ってでるまで気持ちよく楽しめたら又会いに行きたいって思う。。。

32: 名前:ナナシ投稿日:2006/04/25(火) 18:49
02さん気にせず頑張ります(>_<)
こないだお客様が「ありがとう」って言って、すごい感謝されてしまいましたぁ。こっちもすごい嬉しくなっちゃいまたぁ!!
お金を払っているのはお客様なのに、こういう方もおられるんですねぇ。
31さん、次回試してみますぅ!!自分から脱がすなら、タイミングつかめそうですぅ。

33: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 02:30
ナナシさん風俗嬢やねんけど なんでこんなスレ建てるん?あんた風俗初心者って嘘やろ?人気ない嬢ちゃうん?人気ないからどうやったら客から人気出るか聞いとるんやろ?ほんまに初心者やったら見栄はらんと店で聞いたらええやん

34: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 15:02
33さん、ネットで聞くんいいん違うか?店やと男ばっかりやしどっかの番号の奴みたいに本番させ〜言う奴おるやろ、ネットやったら同業者、悪い客や、いいお客の意見聞けるやろ、あるもん利用すんのは賢いやり方や思うで。

35: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 17:39
店の嬢やけど あんたの店の嬢に聞いたらすむ事やん

36: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 18:25
男性に質問しとんねん。

37: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 23:33
なんか気に障ったみたいやな?じゃぁ聞くけど店の嬢たちはライバルやないんか?金儲けしなあかんのにライバルに助言与えられるほど余裕あるんか?

38: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:06
新しいコ入ったら待機場で教えるで 知らんの?あんた

39: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:36
そんなんしらんわ、なんで客の俺が待機場の内容しってんねん?
知ってたら気持ち悪いやろ!
それより何でこの主に文句言ってるんや?
俺にはそっちの意味がわからん?

40: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:49
多分 この主、風俗初心者ちゃうょ。ほんまに初心者やったら店がちゃんと教える。もし教えない店なら 主が自分から教えてと言えばすむ事。このスレは釣りやろね。

41: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 01:04
えっ釣られてんの?マジで?それやったら又やられた。。。

42: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 01:14
はい、私は風俗してますが男性諸君 みなさん釣られてますよ。40さんの意見が正しいです。だからこんなスレ作る事自体おかしいですね

43: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 01:26
なぁ普通に聞くけど何の意味があるん?
正直、最初は40が嫌な奴思ったけど…42の書き方
めっちゃムカつく

40、絡んで悪かった…

44: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 01:57
40と42は同一人物です。見分けつきませんかぁ?じゃぁ 風俗初心者のフリしてこのスレ作った主に釣られても仕方ない。仕事のやり方なんて店で教えてもらえる!こんなスレ必要ない。

45: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 02:56
さっぱりわからん?他所いくわ。失礼

46: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 03:03

糸冬  了!!


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --