KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  聞いてもいいでしょうかィ

01: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 17:56
風俗に通う(若しくは援助してる)人はコお金出してコまでハ女を買いたい理由はなんでですかィ
それに対してのメリット奢や「デメリット・「を教えてァ

02: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/01/20(金) 20:04
自分に対してのメリットは体の癒しより心の癒しが得られる事かなぁ(⌒_⌒)
短い時間の中ですが相手して頂いた女性に優しくしてもらい普段には無い不思議な夢のような時間を過ごさせてもらえます(^_-)
デメリットはプロ意識の無い女性に当たるかもしれないことかなぁ(・・;)

03: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 20:28
気に入ればリピートするの?
女を買うってどんな感覚なん?
結婚してたり彼女いたりしてても風俗って何で行くの?
嫁もしくは彼女に対して罪悪感はないの?

04: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/01/20(金) 20:46
気にいればリピートしてますが今までに出会った女性は良い方ばかりですので多数は経験ありません!
女を買うという意識や気持ちは一切ありません!逆に幸せな時間を頂きたいという気持ちでお金を払っています!
独身で彼女はいますが罪悪感は無いと言ったら嘘になるでしょう!
しかし、彼女や奥さんでは味わえない何もかも忘れられる不思議な時間を過ごさせてもらえますのでその時間は罪悪感は忘れていますね!

05: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:01
奥さんや彼女では味わえないものって?
好き同士で付き合ったり結婚してるのに風俗に行く理由は?

06: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:17
短時間やけど現実を忘れられることかな。
彼女に対してもともと好きではないし…今は別れなければという気持ちやから…答えにならないよね。

07: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:31
好きじゃないのに何で付き合ったの?

08: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:41
たまたま付き合ってしまっただけ…
唯さんはなんでこのような質問するの?

09: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 22:26
なんとなくですよ。
風俗に行く人の気持ちを聞いて見たかったから…。
風嬢に何を求めてるのかなって思って…。
お金を出して風俗に行って何が楽しいの?
あたしの彼氏は風俗に行くような人じゃないから掲示板にスレ建ててみたんです!
08サンはたまたま付き合っただけとおしゃいましたがなんで好きでも無いのに付き合ったの?

10: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 22:34
なんとなくですかぁ… 残念です!

11: 名前:嘲笑・・・投稿日:2006/01/20(金) 22:45
私の彼は・・・・そう思い込んでるか、思いたいだけに決まってる・・・それか
実際に男が風俗通ってる事実知ってここに板立てたと思うのが普通やで!
そやなかったらわざわざ板立てて聞くことやないがな・・・大笑い!

12: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 22:55
風俗に行くほど甲斐性無いから!
彼の行動はだいたい把握してるし学校とバイトの掛け持ちで浮気なんかする時間無いし!
自分の親にも紹介してるもん!

13: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:00
11サンは自分の恋人が浮気とかしてるから僻んでるの?

14: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:12
僻んでる???

15: 名前:唯サンへ投稿日:2006/01/21(土) 17:22
煽るようでごめんやけど、ぁたしの彼も学校とバイトの掛け持ちで浮気なんかする余裕無いって思ってたけど…。疑う気持ちも少しゎ必要かも(´Å`)

16: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 17:59
15さんへ。そりゃ不安にもなるときは多々ありますよ。浮気してないとは言えどお互い見てない所で何してるかわからないし。でもあたしには最大の秘策がありますから(^^)v

17: 名前:15でつ投稿日:2006/01/21(土) 20:45
厚かましいコトゆーてごめんね。。唯サンの最大の秘策ってナニ?!

18: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 23:33
彼氏もこのサイト見てるからこのスレ見られたらバレちゃうし言えません(>_<)ごめんね_(._.)_

19: 名前:15でつ投稿日:2006/01/22(日) 05:07
見ても自分の彼女ってバレへんと思うけどな(>_<)聞けなくて残念↓

20: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:56
彼氏はあたしの文章だってすぐにわかるしあたしも彼が何処かでレスしたのとかわかるんですよ。

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/01/22(日) 21:10
リ怪人21面相リ

22: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 00:08
こいつ年末騒いでたアホ学生の女やわ、風俗嬢の・・

23: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 19:33
アホ学生ちゃって男前大学生ちゃった?

24: 名前:風嬢投稿日:2006/01/30(月) 13:11
学生しながらバイトしてる男なんてようくるで。彼は金なくても仕事してる連れがおごってくれる、連れがスロットで勝ったからおごってくれる。
ギャンブルしない金なし学生はおごってもらって一番安いコースで本番強要(普段満足してないみたい…)彼女さんはちゃんと尽くしてあげてね

25: 名前:俺も学生でバイトしてるけど投稿日:2006/01/30(月) 16:37
風俗は気疲れしないから好き。
好きな時にやりたいように出来る訳だし。
彼女の場合、やる前とやった後もあるからね。
バイトだってソープじゃなければ安いから案外いける(たまに本番できるし)。

それに、同じ女とやってると飽きるから。
女だって同じ男とばかりじゃ飽きるだろ?

26: 名前:おじさま投稿日:2006/01/31(火) 08:52
とってもヒマにしています。遊んでくれる彼女探しています。とりあえずメール待ってます(^O^)


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --