KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  男性から女性へのプレゼントはスタンガンが喜ばれる?

01: 名前:どど投稿日:2006/01/16(月) 23:09
3月から韓国人のビザ免除を恒久化するという話があるんだけど、
そうすると、不法就労で韓国人女性が大量に風俗で働くようになるのは間違いない。

これで、風俗業界の価格破壊が起きると思う。
男性には嬉しい限りだね。
ちなみにビザ無しによって、来日する韓国人は500万人に上るってさ。

だけど、その分日本国内での凶悪犯罪は格段に多くなるだろうね。
韓国は反日国家だし。
日本人に対する犯罪は、韓国では自慢できるらしいよ。ふざけた国だよな。
まー、彼女には護身用の武器を持たせるのは当たり前になるな。
あと、防犯設備を備えた部屋に住まわせるとか、夜道は絶対に歩かせないとか。

韓国人は日本人憎しが普通だから、レイプして終わりじゃなくて殺すのにもためらいは無いだろうしな。
男性から女性へのプレゼントはスタンガン、これが近い将来の日本か?

02: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 23:54
2chからのコピペ。
↓にあるように、政府に意見すれば韓国人のビザ無し恒久化も阻止できるかもしれない。
将来子供が安心して暮らせる世の中を守る為にも意見しとけ。

・意見先の参考
【各府省】http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose [source] [check] 
【首相官邸】http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html [source] [check]
【自民党】http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html13 [source] [check] :窓際秘書(補佐) :04/08/06 14:59 ID:AgyXtz+8
このくらいの事なら公開しても問題ないでしょう・・・。

東シナ海について政府が本腰を入れ始めた大きな理由の一つに
「官邸や政治家に送られた、大量のメール」があります。
政治家は有権者の声に非常に敏感です。
もっと政府に頑張ってもらいたければメールを送り続けましょう。
罵声のようなメールでさえ、確実に政治家の元に声は届いてますよ。

プ++NG++トアウトするので顔文字やアスキーアートや
2チャンネル用語は止めてください。印象が悪くなります。
平易な文章でお願いします。

03: 名前:!!投稿日:2006/01/17(火) 13:04
うお!、こんなところにも書いてあるよw
マスコミは韓国の暗部は絶対に報道しないからな〜。
ネットでちまちま広げるあんたは偉い。

風嬢も貞操はアレだけど命は守りたいだろうしな。
教えてやるあんたは親切だね。

04: 名前:迷惑投稿日:2006/01/18(水) 21:25
スタンガン送られて喜ぶ女なんかいるんか?

05: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 02:32
韓国でも中国でも日本という国家国民は嫌いでも日本の文化は大好きな人が多い。
犯罪者に対しては厳重な処罰が求められるが、日本に対する誤解を解くチャンスでもある。
抑圧の多い韓国に日本のお気楽でグータラな思考を植え付けてやれば良い。
イガミ合うよりダラダラ仲良くしようぜ。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --