KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  もう駄目です

01: 名前:まみ投稿日:2005/02/16(水) 08:03
初の風俗勤務だったけど辞めちゃいました覧摎Rはキスがどうしても嫌で...昔ファーストキスを痴漢にされて以来トラウマになって...つきあった彼とかでも駄目で舌入ると逃げごしで。お客さん以外とキス求める人多くて駄目でした

02: 名前:まみ投稿日:2005/02/16(水) 08:07
今まで何度も直そうと自分なりに頑張ったんだけど...やっぱりキスしないと男は満足できないかな。お金もいるのに、こんなんじゃ新しく彼氏ができてもあきれられる。なんとか直せないかアドバイスもらえたらとおもいます。

03: 名前:なな投稿日:2005/02/16(水) 13:28
質問。
今、彼氏はいる?それと、今違う風俗店に勤務してる?

04: 名前:なな氏投稿日:2005/02/16(水) 15:11
キスが嫌なのにどうして風俗店に勤めようと思ったのでしょうか?そちらの方が疑問なのですが。
では、キスがダメでも基盤は平気なのかな?そういう子ならソープにたくさんいるよ。

05: 名前:まみ投稿日:2005/02/16(水) 15:45
ななさん、4日前から無職で今は彼氏はいないです。なな氏さん、事情があってお金が必要だったからです。風俗は未経験だったからキスはしなくてもいいかもって安易すぎたかも。Hは普通にできます。説明が下手ですみません

06: 名前:なな投稿日:2005/02/16(水) 16:04
なんかで、そういうトラウマがある人は、逆療法という意味で風俗に
働いてるという例があるそうです。
彼氏がやがて出来た場合、その事態を打ち明けて受け止めてくれる
人であり、2人で改善するよう努力すれば理想やね。
で、今度意を新たにして、風俗で働きたいの?

07: 名前:まみ投稿日:2005/02/16(水) 16:26
ななさんありがとう。お金のことが終るまでって気持もあるけど、又働いてお客さんや従業員に迷惑かかると思うから、もう止めとこうと思ってます。プライベートの克服は今はなんとも蘭「来の彼氏に協力してもらわないとですね。

08: 名前:なな氏投稿日:2005/02/16(水) 17:02
あまりお薦めしたくないのですが、借金なら自己破産が楽です。
私が保証人になっていた父の会社が倒産したとき、迷いましたが、弁護士し相談したら簡単にチャラにしてくれました。
あの恐ろしい京都の商工ローン会社・日詠への借金を簡単に消してもらったのですよ。

09: 名前:なな投稿日:2005/02/16(水) 17:12
今後の参考に・・・という事で(彼氏向け?かな?)
相手(男性)の顔をよく見て、キスをしようとする時、目を閉じないってのは、
どうかな?目をつぶると、嫌な思い出が脳裏に浮かぶと思うから、
その相手の顔をしっかり見る。その相手も目を閉じてると思うから
「目をつぶるとカワイイ」とか「ちょっとヘンな顔」とか思いながら
その瞬間に集中するようにすればどうだろ?
なかなか大変だろうけど、まみちゃんが「直したい!」と願うなら
努力していかないとダメだよ。世の男性の大半は、私も含め
キスに始まりキス終わるなんてベタな事だけど、ボルテージの
上り方がちがうよ。なな氏君の意見もその一つかもしれなけど
風俗で稼ぐなら一つの要因としては、大事かもね。

10: 名前:まみ投稿日:2005/02/16(水) 21:56
お二人ともアドバイスありがとうです。20にもなって恥ずかしいけど親に打ち明けようかと考えてます。お金の大事さが身にしみてわかりました今回。今後の恋愛はお二人の意見を参考に前向きにいきたい。親身に聞いてくれてありがと

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:20
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --