KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  好きな人に子供が…

01: 名前:ボボ投稿日:2005/01/19(水) 20:03
あるキャバ嬢を本気で好きになってしまいました。彼女の態度も、まんざらではない様子で、プライベートで遊びに行くことも多いです。他のキャバ嬢に聞いたところ、普段から、いつも俺のハナシをしてるらしく、好きなのは間違いないということです。ただ、“本気で付き合おうよ”と言うと、“もう少し待って”という返事でした。俺の好きな嬢の友達から聞いたのですが、どうも子供がいるらしく、彼女もそのコトを言いだせずにいるみたいで、なかなかOKの返事が出せないらしいです。子供がいると聞き、正直気が動転しています。何か良いアドバイスをお聞かせください。

02: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 03:27
相談するまでもないやろ戯け。

03: 名前:なんで投稿日:2005/01/21(金) 05:52
子供がいたらあかんの?本気で好きって言ってるんやったら受け入れられると思うけど?相手が子供の事を言わないのはあなたの事がほんまに好きやから引かれたくないか、あなたの事をただの客にしか思ってないかどっちかです!!

04: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 22:09
焦る事ゎなぃんぢゃなぃですか?彼女が話しゃすぃ状況を作ってぁげるのもアナタのする事だと思ぅ(>_<)私ゎ子供もぃなぃけど♀だったら好きな人に言い出せない気持ちゎ分かる気がします。。焦って後悔してもダメだし、話せる環境を作ってぁげて聞いたぁと子供さんと遊んだりして考えてみてゎどぅですか?ただ、本気なんだったら受け入れる覚悟がなきゃダメだと私も思います。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --