KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  顔について

01: 名前:みぃー投稿日:2004/12/06(月) 23:17
男の人に質問です…
女の子の感じる顔とかイッた時の顔って良いんですか?どんな感じで良いのか教えて欲しいですm(__)m
誰にも聞けないんでf^_^;

02: 名前:トオル投稿日:2004/12/17(金) 21:26
逝く時の苦しいそうに歪んだ顔に萌ます(笑

03: 名前:トオル投稿日:2004/12/17(金) 21:29
感じてる時は、口を半開きにしてヨダレを垂らしてる顔に萌ます(笑

04: 名前:トオル投稿日:2004/12/17(金) 21:30
ついでに、
ヨン様

05: 名前:みぃー投稿日:2004/12/18(土) 20:49
可愛いなぁ〜って想うんですか?萌え〜って(б_б*)質問ばっかりでごめんなさい(^人^)

06: 名前:トオル投稿日:2004/12/19(日) 10:40
可愛いなぁ〜とは、思わないです。飽くまでも、萌え〜るのです(笑

07: 名前:みぃー投稿日:2004/12/19(日) 10:44
萌え〜どんな感じなんだろう…チョコを食べた時のむぅ〜んって感じに似てるかな?男の人は謎だらけです…(ノд`)

08: 名前:トオル投稿日:2004/12/20(月) 14:28
チョコを食べた時は、ウマッ!(∋_∈)って感じで、
萌え〜とは、ハァ〜ハァ〜ハァ〜(′Д`;)と、こんな感じ(笑

09: 名前:みぃー投稿日:2004/12/22(水) 13:57
そうなんですか…イマイチ判らないです…後男の人はイク時しか気持ち良くないってよく聞きますが本当なんですか?それまでは何も感じて無いって事?

10: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 06:46
いや、気持ちいい時はいくらでもあると思うよ。女性と同じじゃないかな・・・。性感帯を攻められたらゾクゾクくるし☆逝く時以外に感じないってのは・・・不感症?あ・・不感症やったらイかないか(笑)

11: 名前:みぃー投稿日:2004/12/24(金) 03:51
そうですよね(笑)何も感じない訳ないですよねf^_^;男の人は女の子のどんな所に魅力を感じるの?みぃーは見ため賢いっぽいのに少し抜けてる人とかに魅力を感じます(ノ∀≦*)
インテリな感じの人も好きО(≧∀≦)оって聞いてないですね…(突っ走りすぎ陳謝)女の子のここが好きとかでも良いんで…教えて欲しいです_(._.)_

12: 名前:10です投稿日:2004/12/26(日) 02:52
う〜ん・・人それぞれにタイプは存在するのでね・・・^^; 作った仕草はあまりお勧めできないかな。何故なら付き合ってからのギャップで冷める可能性があるし、いちいちキャラ作ってたら疲れる思うで!俺自身はチャームポイントのあるコやね。それが相手のコンプレックスてきなもの・・例えば 口がデカイetc,,,がカワイく思えるかな。あと、男女関係なくギャップに弱いよ!!

13: 名前:みぃー投稿日:2004/12/26(日) 08:37
ギャプですか…なんかそれは判ります(>_<)でもそれって自然に出来る事ですよね…自分には有るのかなぁ〜?たまにはモテてみたいですo(^-^)o

14: 名前:10です投稿日:2004/12/26(日) 08:43
怖そうな人が ちょっとした優しさを出したときに「この人は本当はやさしいんや☆」てな感じでね厳つさが逆にそういう行為をきわだたせるのよ・・・化粧変えたりしてみるのもいいんじゃないですか?女性は化粧でガラリと感じ変わりますからね

15: 名前:みぃー投稿日:2004/12/26(日) 18:16
お化粧ですかぁ〜f^_^;
なかなかしないなぁ…でも気を使ってみます(>_<)頑張ってみますね(^O^)/ありがとうでしたm(__)m

16: 名前:髪型投稿日:2005/01/15(土) 15:11
を定期的に変えてみては?イメージぜんぜん違うし(^○^)

17: 名前:みぃー投稿日:2005/01/16(日) 12:07
髪形ですか!良いかもです(>_<)頑張ってします(^O^)/どんな髪形が好きですか?教えて欲しいです(>_<)ショートにしようか悩んでるんですが…

18: 名前:つえ投稿日:2005/01/16(日) 13:26
個人的には、黒のロングでさらさらヘアーが好きです。
あくまで個人的にはですが…。

19: 名前:みぃー投稿日:2005/01/18(火) 00:21
あたしも黒のロング憧れますぅ〜О(≧∀≦)о
生れつき茶髪なんで…
参考にしますねぇ〜(ノ∀≦*)


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --