KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  オッパイの大きさ!?

01: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 17:32
理想はCの形良しですか?Aってひきますか??男性のみなさん意見を下さい!

10: 名前:わかりました。投稿日:2004/11/28(日) 15:46
もういいです。終。

11: 名前:私の場合は投稿日:2004/11/28(日) 21:07
私はスレンダーな人が好みなので、Cより大きいのは嫌です
AからB位が理想です

12: 名前:貧乳投稿日:2004/11/28(日) 22:35
昨日パネルで選んだ姫が・・・
貧乳T_T
あげくに毛深いのを剃ってるもんだから
ちくちくして・・・
引いた
乳が小さいのはやっぱりあかんわ

13: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 17:19
最悪やな!
俺は貧乳に当たった時はもう、事故に逢ったと思って諦めます‥。
だいたいAカップとBカップって違いなんかほとんどないと思うけどな。どっちも哀れな事に変わりはないんやし。

14: 名前:カズ投稿日:2004/11/30(火) 17:44
オレはただやるだけやったらでかい方がいいけど、真剣に付き合うんやったら
関係ないけど、だって胸が全てやないんやし、やっぱりおもろなかったら一緒にいても
つまらんもん!

15: 名前:もう投稿日:2004/11/30(火) 20:24
いい加減、やめろ。書き込み。

16: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 20:51
なんでやめなあかんねん。
スレ主は意見聞きたい言うてんねん。
ただ巨乳好きのレスが多いだけで
おまえが貧乳好きのレスすればええんじゃ

17: 名前:あほ投稿日:2004/12/01(水) 00:08
10見てみろ。スレ主キボン

18: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 12:45
おまえはバカかぁ
ネーム違うだろうが
そんなことより貧乳誉めたれや

19: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 14:00
貧乳最低。

20: 名前:貧乳のが投稿日:2004/12/02(木) 03:54
感度いいことが多いのは気のせいかな?俺はそんなきがするよ。だからちっちゃい方が好きやわ。

21: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 05:20
そんなのはただの迷信。感度のよい巨乳も結構いる。

22: 名前:牌牌投稿日:2004/12/02(木) 07:27
乳の大小と感度は関係なし。
この間、貧乳で乳首の色が濃い姫にあたってしまった!ちんこはウンともスンとも反応しなかった!!

23: 名前:えっと投稿日:2004/12/02(木) 17:20
巨乳は女の魅力を5割り増しする。間違いない!

24: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 02:04
まさにその通り。乳のでかい女はそれだけで素晴らしい。
あんた、いい事言うね〜。

25: 名前:禿同投稿日:2004/12/09(木) 01:59
貧乳は・・・死あるのみ!
せめて基盤嬢じゃないならCカップ以上じゃないと
詐欺やな
乳がないなら股開け!

26: 名前:・・・投稿日:2004/12/09(木) 07:10
↑の人ゎぁ〜自分のモノに自信がアルのねぇ〜ワラ基盤求めるにしろテクの自信もおありでぇ〜そぉゅーヤツに限って臭い・小さい・早かったりするんだろーねワラあまりにも見苦しかったので意見しちゃいました(^_-)☆

27: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 07:43
あなたも相当見苦しいです。
悔しかったら豊胸手術でもすれば(笑

28: 名前:なみ投稿日:2004/12/09(木) 12:45
ちちは男のためにあるんじゃないじょ!こどもの為にあるのさ!でも、最近よくきくんやけどでっかいの好きな人に限って彼女さんか奥さんはちいさい人がおおいんだよねー。理想と現実が違うから店にくるお客さんはでっかいのを求めるんやろか?ないものねだりだねー。

29: 名前:・・・投稿日:2004/12/09(木) 16:17
見苦しくてごめんなさいねー。豊胸しなくてもありますのでぇ〜。ワタシは胸を求めるナラ己を見てから言えってカンジ?基盤させてって言うナラそこまでの価値はアルの?ってカンジィ〜ワラそれに基盤求めてくるのってホントしょーもないフニャチ・が多数なのは事実よ(^_-)☆胸がナイなら股開けって言うナラでかくもなくテクもナイヤツが基盤求めんなって。

30: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 18:51
そうとう頭悪い女だな・・やれやれ。

31: 名前:名無し投稿日:2004/12/09(木) 21:39
>>29は確実に死ね。

32: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 21:50
俺は上で濃いのを一度、下でたくましいのを一度だぁ。
これがワンセット。

33: 名前:マジ?投稿日:2004/12/23(木) 02:58
Aやと萎えるとまでゆうか?。・゚・(ノε`)・゚・。
男はいいよねぇ
パッと見てちんちんの大きさわからんもんね

34: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 13:30
ごめんね。さすがにAとかBではちょっと無理かな。

35: 名前:>33投稿日:2004/12/25(土) 03:40
じゃあさ、何かのきっかけでHすることになったとき
真性包茎の毛無しのつまようじ君だったら引かない?
やる気うせちゃうでしょ
それとおんなじだよ

36: 名前:でも、投稿日:2004/12/25(土) 16:25
好きになってしまった子がAだったら、Hするでしょ?

37: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 02:45
好きになったら大きさなんか関係ないと思う。俺はおっぱい星人やけど、付き合った女は全員Aカップやったけど、その娘が好きやったし気にも留めなかったわ

38: 名前:かめ投稿日:2004/12/26(日) 07:27
確かに好きな相手だと大きさ関係なくなるなあ。
オレも元おっぱい星人だけど、好きな子がAでその後「Aもいいじゃないか。」という気になったし。
今じゃ好きな子に限らずおっぱいの大きさ気にならなくなったよ。

39: 名前:。。。投稿日:2005/01/03(月) 23:40
大は小を兼ねるのだろうか。
男も女も。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --