KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  風俗店のHPについて男性に質問です!!!!

01: 名前:++NG++++NG++投稿日:2004/03/28(日) 03:28
最近お店のHPが見にくくありませんか??
ウェブデザインコンテストかよ!!って思ってしまうのは私だけ??
トップページにフラッシュ使って、やたら写真を動かしていたり、特にskip
がないのは最悪と思いませんか??そんなの目的として見に来る人なんて
滅多にいないと思うのですが・・・

私は女性ですがふとそんな事を思ってしまいました。
皆さんどう思ってみてるんですか??

02: 名前:青二才投稿日:2004/03/29(月) 22:33
諦めてます(笑
Skipがある場合は有難くクリックさせて頂きますし、
Skipが無い場合は別窓で違うHPを見つつ放置します。
忘れた頃に戻って、何事も無かったかのように
料金・住所・お姉ちゃん情報を確認します。
たまに本当に忘れて何も見ずに閉じられます。

03: 名前:名無しさん投稿日:2004/03/30(火) 15:36
>>1
もし貴女が何処かのお店で働いていて、
そのお店のHPがそうなら忠告してあげるべき。

04: 名前:投稿日:2004/03/30(火) 19:56
女の子が自分の働いてる店のホムペみるの?
移籍の為に他店を検索・

05: 名前:++NG++++NG++投稿日:2004/03/30(火) 20:31
忠告しましたよ☆
ちなみに他店のHPも自分が働いているトコのHPも
バッチリ見ます!!
個人的ですが、自分が働いているとこのHPを見るのは、
撮影が終わって、HPに載せる時に、よく従業員の人が、
顔とかスタイルとか修正したりしていたのを、前働いてたお店で
見てしまって、、、、、それから修正されていないかチェックがてらに
見ますよ☆あくまでも個人的ですが、修正されるのはお客さんに
対して失礼だと思うから☆
他店のHPを見るのは、どんな女の子がいるかな??くらいにしか
みないですね★

06: 名前:その後投稿日:2004/04/05(月) 21:02
改善されそうですか?

07: 名前:megumegu投稿日:2004/04/23(金) 22:55
私が働いてるお店と姉妹店は修正してくれました。とても嬉しいです。!!こんなお店の方が
増えてくれるといいのですが・・・いきなり、他のお店に忠告したとしても直らないと思うし、
大きなお世話だと言われるのは分かっているので、このスレをみたお店の方達は、
是非直してもらいたいものです!!

08: 名前:++NG++++NG++投稿日:2004/04/23(金) 23:53
これって、++NG++

09: 名前:<管理者により削除p>投稿日:2004/08/02(月) 21:43
<管理者により削除p>

10: 名前:banban投稿日:2004/08/19(木) 23:52
ブラウザで設定したら。

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:21
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --