KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  臭いって・・・?

01: 名前:かけだしデリ嬢投稿日:2004/02/13(金) 05:07
時々掲示板で「臭い」って書き込みを見るんですが
普通は事前にシャワー浴びるじゃないですか?
それなのに何が臭いんですか?
自分も臭いって思われてる事があったらイヤなので
気をつけたいんです。
どこがどう臭いかを教えてください。

02: 名前:もく投稿日:2004/02/20(金) 20:28
個人によって体臭みたいなのはありますよね〜。
そうゆうのは、みんな気にせんと思うよ。
ただ、まれに、しゃれにならん臭いあ○この子がいるんよね。
石鹸で洗ってもまだ臭うくらい(笑)→でも実際は笑えませんが・・・ハハハ
例えるなら魚の腐ったみたいな感じかな!?
分かってもらえたなあ?

03: 名前:かけだしデリ嬢投稿日:2004/02/21(土) 19:01
レスありがとう!
書いてくださった事わかります!
でもそんな娘は病気ですよたぶん。
生本番で膣内に恥垢菌が繁殖したらスルメイカみたいな臭いが…。それより重大なのは「トリコモナス」って言う原虫による性病。おりものが臭うんですよね。これ移ります。そんな娘には出来るだけ触らない方が…。できたら教えてあげてください。

04: 名前:もく投稿日:2004/02/23(月) 14:39
そうなんですかあ!病気なんですか・・・
今度、そういう娘がいたら、やんわり教えてあげます。
逆に男ので臭うのとかもあるんですか?(←おれのは大丈夫かな?)笑
デリ嬢さんは、なんか、気配りできて、感じが良さそうな人ですね。
それでは、お仕事頑張ってください。

05: 名前:うげ投稿日:2004/02/25(水) 15:51
オリモノ臭いのって経験では太ったコに多いから体質やと思ってたんですけど、病気なんですか。。。
伝染らなくて良かった。
っていうか、あの臭いは息子もショボくれるので戦意喪失です。

06: 名前:かけだしデリ嬢投稿日:2004/02/28(土) 21:11
お返事遅くなりましたm(__)m
綺麗に洗っているのに男性のものが臭うのは
まだ経験した事ないです。
でも血の味がしたおちんちんは数本・・・(><)
それが何でそんな味がしたのか不明ですが
もしかしたらそれも性病なのかなぁ?
でも、その後病院の検査では
喉の異常はなかったのでなんでもなかったのかもしれないです。
(私の口の中のどこかから血が出ていたのかも^^;)

>気配りできて、感じが良さそうな人ですね。
ありがとうございます(*^^*)
それが結構天然奈おっちょこちょいなのです(笑)

みんなが楽しく遊べるように
性病にには気をつけましょう!(特に私^^;)

07: 名前:みら投稿日:2004/03/02(火) 06:43
ほうとに臭い子ってゆうのは自分が臭いとゆうことに気づいてないんだよねぇ
それは客にも当てはまる事なんだけど。

08: 名前:もく投稿日:2004/03/02(火) 18:15
デリ嬢さん、血の味ですか?
それは怖いすね〜。男の子の日やったりして!ハハハ
たぶん理由としては
1・・デリ譲さんに興奮して血液が一気に下半身に行って血管が切れた
(若い男にまれにあるらしい)
2・・ほんとに性病で腫れて毛細血管が切れてた
が思いついたんすけど・・・。
ほんまに気〜つけましょう。(特におれ?)
うげさん、確かに戦意喪失しますよね。みんな一度は経験してるはず!
みらさん、それは男のあそこがなんすか?

09: 名前:09投稿日:2004/03/02(火) 22:04
亀頭の付け根あたりは
洗いすぎたり擦りすぎたりしたら切れやすいよ。
それで血の味したんじゃないの。

10: 名前:亀頭の付け根って投稿日:2004/03/10(水) 05:02
かりんとこ?

11: 名前:投稿日:2004/03/10(水) 23:56
強くオナニーしすぎて切れやすくなったこととかもある。
皮をむいてからあんまり強く引っ張ると、切れやすい人は
切れることがあるよ。

12: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 01:18
切れるって…。どんだけ強く引っ張るネン。あんな薄い皮膚やもん、優しくしなきゃ!

13: 名前:ぐぉるご投稿日:2006/01/02(月) 04:07
13

14: 名前:きました投稿日:2006/01/02(月) 04:09
†野人†

15: 名前:ままん投稿日:2006/01/03(火) 01:33
臭う原因って、勿論病気ってのもあるだろうけど、その人が食べてる物にもよるらしいよミ動物性蛋白質とかを沢山食べてると臭いがキツくなるみたい。外人さんが体臭キツイのも、それが理由の一つでもあるんだって。

16: 名前:フェロモン投稿日:2006/01/03(火) 14:51
臭いは人によって感じ方が違うのよ。
ドリアとかフナ寿司とかさ、数は少なくとも好きな人もいるし。
香水が嫌だと言う人も居るし。
私は袋と足の付け根の擦れる所の臭い好き。
彼とのエッチの時はそこだけ洗わないようにお願いするの。
フェラの時、興奮する。

17: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 11:53
お前ホモか?

18: 名前:フェロモン投稿日:2006/01/04(水) 14:56
穴の開いてる女じゃ。

19: 名前:たしかに投稿日:2006/01/04(水) 17:36
俺、脇の匂いひかれるし。
臭いと感じる人と、それを匂いと感じる人も居るし。

20: 名前:ままん投稿日:2006/01/04(水) 20:09
臭いフェチって結構いるもんね。

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/01/15(日) 16:02
リ怪人21面相リ

22: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:18
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

23: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 09:30
彼氏の股間が湿気臭くて…ぽっちゃりだからかなぁ、苦手で…お風呂上がりもしばらくしたらもう湿気臭いんです。あれが無かったらサービスしたいのだけど…今まで細身ばかりなのでそんな事無かったから鼻に付きます治らないかな…痩せないとダメやねぇ

24: 名前:×投稿日:2006/04/26(水) 03:29
匂いってありますよね・・。

25: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 03:56
23さん 一般雑談スレの包茎のスレあるし見て!

26: 名前:最低!!投稿日:2006/06/25(日) 14:22
今、一緒に住んでる女【金づる☆】のお○○こも臭い。。小便臭い。。舐めてとか言うけどかなり無理。死ね

27: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 03:57
てめーも臭いんだよっっ 包茎!
チンコ小さい

28: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 14:32
見たの?けんかしたいの?おーい ゴミ☆

29: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 08:15
26は 絶対 粗チンだッ☆

30: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:08
ふーん

31: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:00
消えろ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --