KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  口やスマタでイク?

01: 名前:イキたい!投稿日:2004/01/23(金) 02:38
俺は男です。
みんなに聞きたいねんけど、風俗(ソープ以外)で口やスマタでなんでいけるの?
確かに気持ちいいねんけど、俺は絶対にイカないんだよね!
友達に相談してんけど『お前は想像が足らんのとちゃうか?』って言われるねん。
挿入せな絶対いかんねんけど、なんかイクコツとかあったら教えて下さい。

02: 名前:名無し投稿日:2004/01/25(日) 08:13
オナニーのしすぎだよ。

03: 名前:サドル投稿日:2004/05/10(月) 14:53
素直に受身になって、女の子に身を任せればヨロシイかと・・

04: 名前:俺も投稿日:2004/08/06(金) 19:15
俺もいかない!えーとこまではいくのだが、途中でダメになるんやわ!

05: 名前:でかまる投稿日:2004/08/16(月) 14:40
ローションを使えば逝ける可能性はあります。一般的にでかい人は口やスマタで逝かないと嬢からよく聞きます。尾奈二ーのし過ぎもよく言われますね。私は口はもちろん挿入後も30分以上は逝けません(:_;)

06: 名前:俺も投稿日:2004/08/16(月) 21:58
生挿入すれば割りと早くイクんやけどね!基本的に遅いですね!二回とかイケる人がうらやましい。

07: 名前:ロン投稿日:2004/08/21(土) 22:38
オナニーしすぎると何でいきにくくなるの?

08: 名前:投稿日:2004/08/25(水) 00:57
二回目が長くなるのの延長の考えでしょう!それか言ってる人がそうなんじゃない?


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --