KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  洗い方わからない?

01: 名前:よっすぃ投稿日:2003/09/17(水) 23:40
なんでそんなにチ☆カスたまってるかな?拭いても拭いてもボロボロボロボロ。洗い方わからない?恥ずかしくない?そんなチ☆コ彼女も嫌がるよ。ましてや仕事とはいえ風俗嬢はそんな男嫌いだ!「生で舐めて」←ムリ。くさいし、きしょい。いっぺん匂いでみ!

02: 名前:同感投稿日:2003/09/20(土) 21:08
反論ないし心当たりあるやつばっかみたいですな・・・ほんとにキモイよな

03: 名前:投稿日:2003/09/21(日) 10:31
<管理者により削除>

04: 名前:現役投稿日:2003/09/21(日) 20:48
サロンはみだしなみとしてあなた方に洗ってきてもらうものです

05: 名前:opo投稿日:2003/09/28(日) 21:36
<管理者により削除>

06: 名前:ムカ投稿日:2003/09/30(火) 13:10
おめーらはくさくてもきにならないんだな。そおいうやつにかぎってひとのにおいうるさいんだよ。ふかれながらぼろぼろかすでてくるのみるのいやじゃないのか?なんともおもわないのはふつうじゃないな

07: 名前:ななし投稿日:2003/09/30(火) 19:04
<管理者により削除>

08: 名前:経営者投稿日:2003/09/30(火) 22:28
今の時代の風俗遊びは格安で楽しめますが、お客さまには各店舗で提示する秩序とルールを守っていただき、最低限みだしなみをきちんとしていただく上での料金設定となっております。なんでもありではございません。まして女子従業員を見下し小馬鹿にし、女子従業員の再三にわたる警告にもかかわず乱暴するようなお客さまは即刻強制退店措置や警察への連行するシステムになっているのが現状です。

09: 名前:淋病りんりん投稿日:2003/09/30(火) 23:32
すいません、その提示されているルールと秩序に、当店にて性病等の感染症に感染された場合の保健所等への通告はご遠慮下さい、とか書いて欲しい今日この頃

10: 名前:PPP投稿日:2003/10/01(水) 06:47
出来る限り風呂に入ったら、ちんちん皮を剥いて亀頭を洗うことですね。
あとは包茎手術するとか・・かな。
でも毎日風呂入って、ちゃんとちんちん洗っていれば、よほどでなければ恥垢
は溜まらないと思うけどね。

11: 名前:男として投稿日:2003/10/03(金) 16:09
やはり洗っていくのが当然でしょう。私も行く前には必ずシャワーをあび息子を
念入りに洗います。親として自分の子供が幼稚園に行くのに服や体が汚れていたら
きれいにして家をだすのが当たり前。幼稚園から帰ってきた時、少々汚れて
いるのは当たり前。
しかし男として一言。朝から晩まで会社で働いて、その帰り勢いで風に行ってしまう
事って結構多いと思う。チンカスつけた奴は来るなと言ったら、客がかなり
減ってしまうと思う。それならいっそのこと店に息子を洗う専用のシャワー室もしくは
洗面台をつけられては。

12: 名前:そもそも投稿日:2003/10/05(日) 00:59
というか、シャワーのない安物ヘルスごときで働いてる
くせに、何を贅沢言うとるんやこの女わ。そんなにチンカス
気になるんやったら高級店で働けるよう整形でもしろって

13: 名前:...投稿日:2006/01/14(土) 17:05
魔人?

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/14(土) 18:51
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 07:36
もーええぞお前死ねや

16: 名前:伊代はまだ投稿日:2006/02/14(火) 09:26
16だから〜

17: 名前:17投稿日:2006/02/17(金) 23:24
初めての朝〜

18: 名前:*****投稿日:2006/03/09(木) 04:11
<管理者により削除>

19: 名前:伊代はもう投稿日:2006/07/24(月) 19:37
しじゅうやで。初老や初老www

20: 名前:ワラ投稿日:2006/07/29(土) 06:29
このスレオモロイ

21: 名前:ABCX投稿日:2006/08/02(水) 15:41
カスって亀頭にもたまるの?

22: 名前:?投稿日:2006/08/02(水) 18:05
カスたまったら臭うん?

23: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 05:53
ほっといたらカスたまって臭うから、2日に1回フェラしてもらってます!

24: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 19:28
すばらしいYMCA

25: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:08
そうだね!

26: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:59
キモイ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --