KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  母乳が出るってだめ?

01: 名前:でるんだもん・・投稿日:2003/03/20(木) 02:02
キモイですか?それともOK?

02: 名前:年配の人投稿日:2003/03/20(木) 02:08
子供がいる人なら気にならんと思うし
若い人ならどうなんだろ?

03: 名前:ぞう投稿日:2003/03/30(日) 14:23
職種?によるし、そのコのふいんき・年齢?などにもよるし、一度試しにやって見れば?

04: 名前:おやじ投稿日:2003/05/02(金) 09:53
母乳が出るなんてすごいですね。飲んでみたい…
私は母乳が出るひと大歓迎です。

05: 名前:hiro投稿日:2003/07/18(金) 02:50
母乳ですか?飲みたいです。おそらく独身男には無縁の物だと思いまス
妊娠されてるんですか?妊娠中もSEXしたほうがいいそうですよ。
お医者さんが言ってた.

06: 名前:専門家投稿日:2004/05/07(金) 00:19
母乳はマズイ。++NG++より薄い。

07: 名前:まさ投稿日:2004/10/28(木) 13:25
是非飲ませてください!
いつでも時間空けますんで、一度ご連絡ください。
もちろん、容姿は一切関係なく、謝礼もします!

08: 名前:う〜ん投稿日:2004/12/26(日) 09:02
生理的現象ですから仕方ないと思います。出て困る人は少ないんじゃないかな。成人になって母乳なんか飲む経験ないから・・・そんな経験って逆に新鮮なんじゃないかな。ポジティブに考えてみたらどうでしょうか?

09: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 07:27
精神安定剤飲んでて出る母乳もアリ?w

10: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 15:25
ドグマ〇ール?

11: 名前:***投稿日:2005/01/08(土) 15:16
母乳が出てて、働けるヘルスってある?

12: 名前:う〜ん投稿日:2005/01/08(土) 21:00
どこででも働けるんじゃないでしょうか・・・特に問題はないんじゃないんですか。面接の際に母乳でたらダメみたいなこともなさそうですし

13: 名前:09投稿日:2005/01/17(月) 03:46
はい(笑)どぐまちぃるでしゅ♪

14: 名前:10投稿日:2005/01/18(火) 00:18
えっ!出産後じゃないのに?それヤブ医者かも…

15: 名前:ぃゃ投稿日:2005/01/18(火) 09:29
ヤブ医者やなくても薬で母乳出る事はタタあるよ!

16: 名前:質問投稿日:2005/01/24(月) 07:43
妊娠してなくても母乳って、でるんですか??出産後でもなく!

17: 名前:はぁ?投稿日:2005/01/24(月) 16:19
何をデマ言ってんねん!!出てる人間知ってんのか?彼女のんでも出ないぞ!デマを流すなボケ!

18: 名前:ん?投稿日:2005/01/24(月) 18:39
デマも何もアタシ薬で出てますが?(-_-;)

19: 名前:噂ですが…投稿日:2005/01/25(火) 06:07
男の人も薬によっては出たりするらしいですよ…
事実かは見た事は無いんで判りません…

20: 名前:>>17 さん投稿日:2005/01/25(火) 06:20
いくらなんでも、もう少し言葉選んで話した方がいいですよ。皆見ず知らずの他人なんですから。暴言は止めて普通に会話しましょうね。

21: 名前:はい投稿日:2005/01/25(火) 15:56
確かに、言葉が乱暴でした…。すいません。今後、気をつけます。

22: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 08:20
ピル飲んでたらでるでぇ〜

23: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 15:03
マジで!
最近飲み始めたんだけど…どの位飲んでるの?

24: 名前:ってゆうか投稿日:2005/02/02(水) 05:07
母乳ぐらいペロンと舐めたれよ!!

25: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:01
母乳マズ過ぎる!
吐いたわ〜!
ゲロッ…

26: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 15:53
ひくわ

27: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:47
>>180


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --