KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)

KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

風俗に働くには勇気が・・・

01: 名前:satuki2003投稿日:2003/02/20(木) 23:48
風俗で働こうかと悩んでます。
知人に聞いた話ですが、一度入ると辞められないと聞きました。
また、精神的にも辛いよ!!とも・・・。
高収入には、ヤッパリ大変さがあるんですね。
こういう世界に入る動機は、生活費のため。
今年の春に、進学するため。
地道に、今ある貯蓄でまかなうしかないのかな??
ごめんなさい。
くだらなくて・・・。

02: 名前:投稿日:2003/02/21(金) 00:06
まず、一度試してみたらいかがですか?
体験入店をやってる店も多いです。

辞められない…というよりもこの仕事は収入がいいので
金遣いが荒くなってしまって
他の仕事では生活出来なくなると言う方が現実でしょう。
一度緩くなってしまった財布の紐を締めるのは
並大抵の苦労じゃないです。
もちろん普通の感覚を持ったままの人も稀におられますけど
どこか金銭感覚が狂ってる人多いです。

03: 名前:satuki2003投稿日:2003/02/21(金) 00:37
ありがとう!!とても嬉しいです。
勇気を持ってカキコしたんですが、
どこに書いたら良いか迷っちゃって・・・。
風俗の情報も色々みたけど、やっぱすごいです。
綺麗な人が多いし、若いし・・・・。
私、進学するって言ってももう25になるんです。
知人にホットポイントはイイよ!!って言うけど今ひとつ、情報が・・・。
あそこのホムペ見たけどメッチャスタイル良くて若い子が多いし・・。
私、バイトでセクキャバしてたことがあったけど、
衣装代とかがかさんで、結局、辞めました。
風俗もお金かかるのかな。

04: 名前:投稿日:2003/02/21(金) 00:57
>satukiさん

確かに世間一般的には「やめときな」というのが、ま普通でしょうね。
俺がそうだったけど、初めての給料で80万、100万というお金を手にして
しまうと麻痺してしまうんですよね。確かに貯金すれば良いんだけど。
後は欲望(ブランド嗜好など)との葛藤じゃないかな?
また周囲(親兄弟、友達)や彼氏も問題かな。彼氏いるなら、他の方法で
金稼ぐことを考えても良いんじゃないかな?って思うけど。

やっぱり精神的に強いというか、勝気な性格でないと、ココのBBS読んで
分かるように客との悪戦苦闘だと思うよ。客だから普通なら怒れることも、
ニコやかに返事しないとダメだしね。ストレスは溜まると思う。上手く発散
する術を学んだほうが良いだろうね。

女性サイドに立ったBBSやホムペは沢山あるから、読んでみるよ良いよ。
http://www.cnf.co.jp/index.htm [source] [check]

他は同僚の子に尋ねると良いと思う。みな優しく教えてくれると思うから。

05: 名前:投稿日:2003/02/21(金) 01:08
おっと。
経費は殆どかかりません。以前はモンダミン、イソジン、コンドーム、
ローション代は女の子持ちが多かったけど、現状は知らないけど、殆ど
店が持ってくれるみたい。ただ接客用の服装は自前になるけど、俺の知ってる
子は昔着てた服(捨てても良いやつ)を着てきてる子もいたよ。

プルx2は年齢制限厳しいと聞くから、どんなに可愛いsatukiさんでも
難しいかもね。 俺はホットならストーリーを薦めたいかな。エイトも本店?
なら良いと思うよ。あそこは最近内装を綺麗にしたから。

今の失業率が向上しない限り、やはり昔ほど儲けられなくなってるよ。
だから自分の営業努力はモノを言うと思う。そういう面などをアドバイス
してるホムペも沢山あるから、色々探して読んでみてね。

06: 名前:satuki2003投稿日:2003/02/21(金) 01:12
お返事ありがとう!!そしてホムペに行きました。
そしたら、とてもためになる様子でした。
本当に、ありがとう。
おやすみなさい。

07: 名前:投稿日:2003/02/21(金) 01:20
男の立場からの意見しか言えないけど
ホットは働きやすいという評判はよく聞きます。
でも就職って結局は相性の部分があるので
恐がらずに一度電話だけでもされてみたらいかがですか?
電話応対がよくて
質問にはっきりと答えてくれる店だったら
大丈夫だと思います。
曖昧な返事をするような店は
経営もいい加減な店だと思ったほうがいいですよ。

年齢ですが25歳なら若いほうです。
気にしない方がいいと思います。
実際には30歳をはるかに越えてる方たちが
店の指名トップだったりすることが多いです。
ちなみに私がよく通ってる姫も
店では20代前半と言ってますが
実際は30代前半です。
1月は指名トップだったそうです。
風俗に来る人たちって
普段女性と接する機会の少ない人が多いので
多少年齢を誤魔化してても滅多にばれないそうです。

セクキャバと違い衣装を見せるわけではないので
着るものなんかは大してかかりませんが
タオル代や雑費と称して
給料から天引きしてるようです。
額は店によると思います。

08: 名前:satuki2003投稿日:2003/02/21(金) 02:14
何だかとても嬉しいです!!
ここまで親切にアドバイスを頂けるなんて想像もしてませんでした。

こういうサイトがあること自体、今日初めて知って・・・。
それまでは一般の方が見るサイトに投稿してたから、
誰も書き込んでくれなくって・・・・。

何だかとっても嬉しいです。(^^)
ホットポイントには一人、友人がいるんですが、
彼女、すごく頑張ってるようです。

大人しい方なんですが、職業意識をしっかり持ってらっしゃって。
彼女はプロ意識が強いです。
だから指名も多いのかな??って思います。
実際に見たわけではないので分かりませんが・・・。
本人がそう言っていたので・・・(^^)

でも、ヤッパリ私には真似できないです。
できたら週2〜3程度の出勤が良いです。
学生ですから、あまり無理をしたくないですから・・・。
本音を言うと、あまり働きたくない(笑)
でも、出勤日数が少ない方が精神的に楽かな??って

ストーリ??
それはホットポイントですか??
調べてみます。

09: 名前:satuki2003投稿日:2003/02/21(金) 02:16
あっ!!ご丁寧にありがとう!!
御礼を言うのを忘れていました(笑)

明日、友人に相談して、一度面接をしてみます。

また近況を報告します。

本当にありがとう!!

10: 名前:投稿日:2003/02/21(金) 14:14
>ストーリー
**物語とも言う(^^; 俺は個人的に好きな店だ・・というだけなんだけどね。

>面接をしてみます
そだね。精神的に受け付けないようだったら辞めたほうが良いと思うよ。
それから店によっては1日体験入店もあるから、そういうので経験してみても
良いんじゃないかな?

なかなか辞められないというのは、女の子側の精神面上の問題が多いと思う。
彼氏に対しての罪悪感があるようなら、今の彼氏とは別れてからのほうが良いと思うよ。
俺はsatukiさんには、目標額を決めて、それが貯まったら即辞めるようにして欲しいかな。
風俗が悪いってことを言っているんじゃなく、自分の限られた時間を大切に!って言う
意味でね。

11: 名前:satuki2003投稿日:2003/02/21(金) 17:33
右さん!!何度もレスありがとう!!何だかとっても嬉しいです。
ここまで真剣にアドバイスを頂けるなんて・・・。
感謝しきれないです。

ほんと右さんがおっしゃられるように、きちんと目標を持たないとダメですね(笑)
そう考えると、私いいかげんです!!(恐縮)(^^)

ほかの掲示板で、色々と参考に読ませてもらったけど、かなりきつい!!
あまりにも、キツイ御意見が目立って、私、余計に心配・・・(^^:)
そうそう甘くは無い世界なのだと知りました(笑)

お給料を頂くのに、今まで当たり前のようにもらっていたけど
BBSを読むと、何だか大変なんだと思いました。

ほんと、そうですよね??
お客様は、高いお金を払って遊びに来られている訳だから
女の子も、お客さんを満足にしてあげなきゃおかしいですものね。

私の友人なんか、麻痺しちゃってるのか、たくさん稼いでおられるのに
こんなけしかない!!ってボヤイテます(^^:)

そんな台詞を吐くようになったら、なんだかサービスをきちんとできているのかな??
って思ってしまいました。

確かに、体張ってやっているわけだから、しんどいのは分かるけど・・・。
そんな友人を見てると、何だか不安・・・(^^:)

私もそうなるんじゃないかと・・・・。
何だか、くだらないことをカキコしてごめんなさい・・・。

でも、右さんや寅さんには、ほんと、感謝しきれないほど感謝してます。
また、気持ちが決まり次第、報告させてください。

それから、もし許せる限りで宜しいので、今後も、良きアドバイザーに
なって下さい。
私にとって、貴重な方たちですから・・・。

12: 名前:投稿日:2003/02/22(土) 00:34
俺が風嬢から直接聞いた話だと、こんだけ(笑)稼いでも家賃払えないとか
ホザいてる子もいるらしいからねえ。OLになったら この子たちはどーなるんだ
ろうか?って思うんだけど..

堅苦しく考えることないと思うよ。 俺も客立場で行っているからエラそう
に言えないけど、結局男は 射精できれば良いんだから。テキトーにあしらって
良いと思うんだけどね。気を使われて人情かけられてもイヤな時あるし。
 (あくまで俺の考えだからね)
他のサイトに行ってみたら俺よりもっと具体的な話と、親身になってくれる人
いるから、そういう人の声も聞いてみたら良いと思うよ。

13: 名前:satuki2003投稿日:2003/03/19(水) 01:07
皆さん!!お久しぶりです。 進学に備えて引越し等でバタバタしていたので
しばらく、ネットが出来ませんでした。

それから報告です。
以前相談していたことですが、勇気を持って面接に行きました。
でも、そこは凄い女子達がいるせいか、ものの見事に落ちました〈^^:〉

知り合いが勤めているところに面接に行ったのですが、この時期は就職
希望が多くて、レギュラーではないと入店は難しいと言われました。

詳しいことは知らないけど、神戸で起きた風俗店経営者が殺害されて以来
そこの女子達からの面接が殺到しているから、枠に入るか分かりません!!
と、素人の私にそんなことを言うものだから、ビビリました。

知人に、面接の手ごたえを聞かれて、状況説明をしたら
あんた、落ちるね・・間違いなくと断言されていたのでショック?はありませんでした。
むしろ、かえって落ちてよかったかな??と思う、今日この頃です。

そのあと、その知人に連れられて、ある店にも面接に行ったのですが
その知人はOKで、私はNO!!でした〈^^:〉
やっぱ、容姿が重要視されるんですね。

場違いな私は、目が覚める思いでした〈^^〉
でも、良い経験をさせて頂きました。

一流どころばかりを狙っていたので、それがあかんかったんでしょうね〈笑〉
自分の部をわきまえないといけませんね。
面接を受ける前までは、即採用!!とばかりに思い込んでいたものだから・・・〈^^:〉
アホちゃんですね!!〈^^〉

ほんと、いい勉強させてもらいました。

14: 名前:satuki2003投稿日:2003/03/19(水) 01:22
それから、今日、卒業式でした。
長かった3年間もあっという間でした。
その後、一年間、進学することになったので頑張らないとね。

機会があれば、また面接にチャレンジしてみようかな??
前はあんなにためらっていたのに、一度、ああいう世界を垣間見ると
ドキドキ感が薄れます。〈^^:〉
でも、もう少し良く考えます。

でも、容姿には彼女たちには勝てません!!って言うよりも太刀打ちできないどころか、
張り合おうということ自体、大それたことだと、私は思う。
私は自分の顔を、痛いほど熟知してますから・・・〈^^〉

それでは、また楽しい日々を送ってください。
また、遊びに来ます。

15: 名前:投稿日:2003/03/21(金) 00:04
ごぶさたです。卒業おめでとうございます。

面接だめでしたか…。
でもそれは「あなたは風俗ではなく他の仕事を選びなさい」という
神さまの選択なのじゃないでしょうか?
マイナスに考えるんじゃなく単にご縁がなかったんだって思って
前向きに生きて欲しいです。

きっと何年か先に
「風俗の世界に足を踏み入れなくてよかった」って思う日が
来るような気がします。

16: 名前:次郎投稿日:2003/03/30(日) 10:04
ここはじめてみたけど、ぼくも寅さんに賛成です。
しないですむんだったらしない方がいいですよ。

行ってる客としては矛盾してるかもしれないけど。

17: 名前:投稿日:2003/03/31(月) 07:02
>satuki2003さん
そかそか。堅気の人に風俗を進めること自体、邪道なのかもしれない。
けど風俗することが偏見に晒されるのは「?」なんだよね。俺は。

風俗以外で、いろいろと考えてみたらいいと思うよ。それでも目標に
達しないようなら、風俗も手に数えていいと思うよ。

頑張ってね(^^

18: 名前:wuivdm qwkduvyg投稿日:2007/01/27(土) 23:20
smicrylj yuagj knowtg ungexf kpxmqi tpqs jhdxsm

19: 名前:aziphc otaycezms投稿日:2007/01/27(土) 23:21
fpzwhb aswopikt pgknwtb zrvwlc phgv gvkfth hwvypkd ttp://www.ixdpr.azfcr.com

20: 名前:ufjdbgtwz vxwg投稿日:2007/01/27(土) 23:22
rmjg hdkr stxzpdm wluxqnb twvabgr otcxjzg jkagiu <A href="ttp://www.fhagzio.paivyx.com">cjdmst hcmbdw</A>

21: 名前:calhso nbovhg投稿日:2007/01/27(土) 23:22
ylprgvd iykthozq vkynbdwt cgbaw hldsx obxkq camknoz [URL=ttp://www.favmk.avqczgxmo.com]ysrwn rhanmg[/URL]

男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪

管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --