KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  彼は「会おう」ともいってきません

01: 名前:A子投稿日:2002/11/23(土) 17:50
私は関連会社に異動になったOLです。実は前の会社の上司
(既婚)と付き合っていました。でも彼にとって私は大した
存在ではなく、そのことを感じて一方的に別れました。
今はメル友といった感じです。私はセフレでもいいと今は思って
いるのですが、彼は「会おう」ともいってきません。どうして
なのかなぁ。そのくせ誕生日プレゼントだとか贈ってくれます。
彼はどういう気持ちなのでしょう。主観でいいので聞かせて
ください。

02: 名前:投稿日:2002/11/24(日) 06:30
それは都合のいい女としか見られてません。誕生日プレゼントあげたり、メールなんて忙しくてもできるしね。
会いたいときに会ってSEXしたりするだけでいいとその男は思っているはず。
あなたもそう思っているなら、思っているだけでなく男に伝えるべきです。

03: 名前:投稿日:2002/11/25(月) 02:08
ちょっと利用するホムペが違うような・・(--;

Aさんの書き込みがネタでないとするなら、
@さん言うように ご都合女だと思うよ。彼にとっては。というか、キープ女
になってると思う。万が一の時の、保険ということかな。
常識で考えてみ。
本当に好きな彼女なら、毎日 自分の側にいて欲しいと思うし、四六時中とは
思わなくても、せめて会って食事くらいしたいと思うのが普通やと思う。
それでも良いなら、現状のままで良いのとちゃう?
釣った魚に餌やらん主義だと思うよ。彼は。 カッコ良いのか、金や名声が
あるのかわからんけど、彼が自分の心の隙間を埋めてくれる人なんやったら
肉体関係のままで いたら。って俺は思う。

04: 名前:ななし投稿日:2002/11/25(月) 11:43
で、>>01は放置?

05: 名前:名無しさん投稿日:2002/11/25(月) 13:52
やっぱネタでしょ。w

06: 名前:未来投稿日:2006/10/19(木) 09:47
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

07: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:21
めんどくさい女

08: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 06:49
会いたくないからイ

09: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 02:38
臭いから

10: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 21:51
そのとーり

11: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 06:24
臭い(;~∧~;)

12: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 06:56
なにが?

13: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:34
お前の他にも女いるからしゃーないやん!
嫌なら消えろ!
あっ…でもたまにはヤラしてね♪


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --