KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  お気にいりって…

01: 名前:疑問投稿日:2002/11/08(金) 13:04
自分のお気にいりの姫って、他人に教えたいものなの?

02: 名前:ゾロ投稿日:2002/11/08(金) 16:47
あまりにも人気がなかったら少しは応援したくなるが、基本的にはあまり教えたくないね。

03: 名前:疑問投稿日:2002/11/09(土) 05:51
私のお客さんも、指名が増えた事を頑張ってるからやでって、喜んではくれるけど、本音はちがうみたい。名前が出てる子は?って疑問なんです。

04: 名前:投稿日:2002/11/10(日) 02:27
 独占してる・・みたいな所が良かったりしますね。あまりにメジャーすぎると
自分のことは姫の記憶に留まらないだろうなとか、予約もままならなくなって
姫と遊べる機会減っちゃうなって思うし。

 俺は今までお気に入りは作ったこと無いのでわからんが、あったとしても
他人には言わないと思う。

05: 名前:私の場合…投稿日:2002/11/10(日) 13:47
やっぱり、あまり書きたくないな。(^^;
こういう掲示板を見るようになったのは、お気に入りの子についての
悪いことが書かれないか、てことを注意して見てあげよう、ということから。
幸い、私のお気に入りの子についてはそういうことはなかったけれどね。
(まあ、KFJでは、ですけれど。他は見てません。)
良いことや、ごく普通の質問などがあった時は、流れをよくするような
フォローを書いたりしましたけどね。
何か書いてあったら教えてあげたり。
ネットする子だったら、それで本人がレスしたり…。

>>03 疑問さん
微妙ですね。(^^; 一緒に喜んであげたい、というのも実際ありますよ。
でも、予約が取りにくくなる、というのが寂しいのも確か。
かと言って、指名が少なすぎる、というのも可哀想だし…。微妙です。(^^;
でも、他のお客さんのことは考えないようにしています。多いにせよ少ないにせよ。
考えたら切りがありませんし、それを言い出したら仕事辞めてもらうしかないし、
この仕事してたから出会えたんだし、今も会えるんだから。

06: 名前:ゾロ投稿日:2002/11/11(月) 14:25
>>03
そりゃ本音は違うよ。
やっぱ独占欲ってあるし、人気が出て逝きたい時に指名できなくなるのもイヤだしね。
まぁ人気が出る為の助言はしてあげるけど本音は・・・w
掲示板に名前が出るのも善し悪しやしなぁ。

07: 名前:サバイブ投稿日:2002/11/24(日) 09:02
お店に行った時は独占してたいけど・・・電話などで 朝から客誰も着かんかったとか・・・このお店では無理みたいとか・・・言われたら応援したくなるんだね・・・で、いざ店に行った時に掛け持ちに怒ったりしてしまう・・・バカだよね

08: 名前:そちん投稿日:2006/10/21(土) 15:55
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

09: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 21:55
ばる?

10: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 06:17
京都のBAL?青森の?

11: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 06:58
さあ?


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --