KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  巨チンの人

01: 名前:あかね投稿日:2002/06/07(金) 19:08
たまに20cmとかって言う、巨チンの人がいるみたいだけど、
洋式トイレで用を足す時どうしてるのかな?
便器に着いちゃいそうで気になります。

26: 名前:ちえ投稿日:2002/10/27(日) 01:00
ネカマってなにー(^o^?)☆ちえは短大生♪おっきぃの好きー☆エ・ン☆も時々するょ

27: 名前:22投稿日:2002/10/27(日) 06:10
>>26
じゃ、メルアド教えてよ!

28: 名前:ちえ投稿日:2002/10/29(火) 01:12
ちえデス☆おっきぃの見たいので写メしてー♪ちえの短大は桂にあるョ☆お小遣いも欲しぃナo(^o^)o

29: 名前:北極投稿日:2002/10/29(火) 07:44
>>ねた?

30: 名前:あや投稿日:2003/12/30(火) 07:38
28センチの巨チンって私も見たい!!興味深々☆(*^_^*)

31: 名前:2チャンネルから投稿日:2003/12/30(火) 14:08
もらってきた画像です。
http://diary3.cgiboy.com/0/magnum1919/2003 [source] [check],12/107055836132130.jpg

32: 名前:2チャンネルから再度投稿日:2003/12/30(火) 14:10
http://diary3.cgiboy.com/0/magnum1919/2003 [source] [check],12/107055836132130.jpg

33: 名前:ああだめですね。投稿日:2003/12/30(火) 14:16
[source] [check]を取ってアクセスしていただければ見られます。

34: 名前:投稿日:2004/01/02(金) 15:30
見れませんけど。。。

35: 名前:きんもぉーーーっ!投稿日:2004/02/13(金) 05:16
巨チンというより奇形じゃない?どうやって性欲を処理してるんだろう・・・。
っていうか、根本までグッと・・・って思ってもできないよね〜。可愛そう。
勃起したら更にでかくなるんだろうか・・・。
普段どうやって格納してるのだろうか・・・。
疑問は募るばかり・・・・@◇@;

ちなみに、見れなかった人
http:// [source] [check]〜jpgまでをコピペして[source] [check]を取ると見れるよ。

36: 名前:>32投稿日:2004/02/25(水) 15:58
それって合成じゃないんですか?
陰部が巨大に腫れ上がる病気ってたしか日本の浮世絵にもありましたが。
それにしても顔が得意げですね^^

37: 名前:るも投稿日:2005/09/17(土) 15:02
おっきいチンコをいれたら気持ちぃだろぅなぁ・・
 ぐちゅぐちゅ・・って・・

38: 名前:るも投稿日:2005/09/17(土) 15:31
巨チンしゃぶりたいなぁ〜
 自分のアソコにも入れてみたいし

39: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 01:54
もぉほぉの方でつか?

40: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 09:20
以前 ねっとであそこを結んでル外人のしゃしんがあったような、、
しってるひといる?

41: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 13:37
知ってる(笑)
合成だけどね。

42: 名前:しかし投稿日:2005/10/03(月) 16:11
太さはともかく、長くても入り切らないから意味はないのでわ?

43: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 11:09
やっぱ 合成やったのか
    おかしいとはおもっとったけど

44: 名前:キョチン投稿日:2005/10/11(火) 14:43
二時間で五万あげるよ09014836924耐えれる人おいで

45: 名前:萎え萎え菜っ葉投稿日:2005/10/23(日) 14:23
ちなみにぼくは壱拾八aです。
子供のころから同級生にデカイといわれていました。
(どこがデカイじゃ。ニンゲンみな同じや。バケものみたいに言うな!)
とおもってそのまま大人に。
自分はふつーだ。と思っていたところ女の子たちからデッカイ、おっきい、
といわれ本当におおきいのかとおもい鏡に全裸を映したところ・・・
でっけーーーーーーーっ!!!! と感心してしまいました。
マジで、股のつけねから大根がぶらさがっているみたいです。

んで、やっぱりペタッって洋式便器の便座につきますよ。

46: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 16:29
困るだけだろw
巨チンが好きって女の子はあまり出会った事ないし結構嫌がられる。

47: 名前:まけ投稿日:2005/10/23(日) 23:13
18センチは大きいな普通は13センチくらいやろ!?少し大きいのは女の子大好きやで〜

48: 名前:*****投稿日:2005/10/25(火) 14:17
<管理者により削除>

49: 名前:萎え萎え菜っ葉投稿日:2005/10/30(日) 11:55
ヘルスの女の子はおっきくて困ります、って感じです。
ソプや裏フーの女の子には結構好評でした。

50: 名前:15投稿日:2005/11/10(木) 02:08
おれ特に巨ちんじゃないけど風俗嬢は必ず大きいとほめる。裏画像見ても
本当に平均かほんの少し大きいくらい。まあ小さくはないんだろうけど
誉めるのはイッったふりするのと同じく仕事なんかな。まあいやな気は
しないけど。

51: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 09:33
デカマラ君におススメ
雄琴ソプの令女Pという店に「レイカ」という宿女がいるよ。
何でもアリの姫だから、君達次第で楽しさ無限大かも。
但し、塾好きに限る。

52: 名前:大人のおもちゃ投稿日:2005/12/15(木) 03:13
かなり豊富で値段も手ごろやしおすすめ!
http://5hp.jp/?id=chuuta [source] [check]
サイトの真ん中らへん

53: 名前:ロバくん投稿日:2006/01/14(土) 22:16
ヒヒーンブルルルゥ70センチヒヒーンヒヒーン。カッパのカータン何処

54: 名前:通りすがり投稿日:2006/05/26(金) 20:47
18センチは普通だよ、18センチででかいならみんなでかいんじゃない?(笑)勘違いって幸せね

55: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 22:46
というよりもデカちんは嫌われんで↓普通サイズが一番いいよ…。痛いし…。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --