KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  どんなことをしてもらいたい?

01: 名前:ヘルス嬢投稿日:2002/04/14(日) 02:03
私は某ヘルスで働いています。
最近、お客さんから、サービス精神が足りない、と直接ではないのですが言われました。
私は、笑顔を心掛け、お客さんが『癒された』『楽しかった』と言ってもらえるような
接客を心掛けています。本職もありますが、この仕事も頑張ってるつもりです。
男性の方は、ヘルスなどに遊びに行く時はどんなことを求めているのでしょうか?
どんなことがうれしくて、どんなことをしてもらいたいのでしょうか?
今後の参考のために教えて下さい!!(ちなみにうちは本番、素股は禁止されています)

24: 名前:24投稿日:2002/10/07(月) 14:12
>>23
それいいねぇ。
表現はヤラシ過ぎるけど。w
俺はワンちゃんスタイルでアナル舐めしながら手コキされるのが一番感じやす。
でも恥ずかしいから自分からやってとは言われへんねん。w

25: 名前:23投稿日:2002/10/07(月) 14:33
あと尻の穴にザーメンぶっかけたい。顔とか乳はもう飽きた。
頭からションベンぶっかけてやりたい。

26: 名前:24投稿日:2002/10/07(月) 16:01
>>25
顔射は素人にですか?
姫ちゃんなら嫌がらないですか?
顔射は非常にしたいのですがオキニもそれだけは嫌がりますねん。w

27: 名前:23投稿日:2002/10/07(月) 17:10
>>26
どうしてもしたいなら追加料金はらってでも私はしますよ。
女の子も慣れてくれば嫌がりませんよ。

28: 名前:24投稿日:2002/10/07(月) 21:51
>>27
なるほど!追加料金ですか。
チップとか渡したことないので思いつきませんでした。w
顔とかオッパイに出すときって最後は自分でしごきますよねぇ。
なんかあれって気持ちよさが半減しません?

29: 名前:23投稿日:2002/10/08(火) 05:51
>>28
もちろん女の子にコカせますよ。自分でコキ、自分でかける。
女の子も興奮しますよ。舌だけださして、舌にぶっかけるのもいいですよ。

30: 名前:24投稿日:2002/10/08(火) 15:46
>>29
まるでAVの世界ですねぇ。w
やっぱお金出して行くんだから素人とはやりずらいプレイをしたいよね。

31: 名前:23投稿日:2002/10/08(火) 16:04
>>30
そうです。何でもできるなら、自分の女としますよ(笑)。
ぶっかけたザーメンをションベンで洗い流してやりて〜。

32: 名前:24投稿日:2002/10/08(火) 16:40
>>31
俺はそこまでは思いませんが・・・^^;

33: 名前:23投稿日:2002/10/08(火) 17:06
>>32
ホントはうんこ塗ってそれをションベンで洗い流したいけど、さすがに風俗でもできないでしょう。

34: 名前:23投稿日:2002/10/08(火) 17:07
っていうか、24さんとチャットしてるみたいなスレになってますね。

35: 名前:24投稿日:2002/10/09(水) 11:17
>>23
もしかして23さんはスカトロ好きですか?
俺はそっち系はちょっと・・・(^^;)

36: 名前:23投稿日:2002/10/09(水) 12:42
>>35
いいえ、違います。高飛車な女をヒーヒーいわしたいダケです。
SMの女王様を縛ってションベンかけてやりて〜。

37: 名前:23投稿日:2002/10/09(水) 14:50
>>36
確かに高飛車な女はひぃひぃ言わせたいですね。
でもうんこやしょんべんではひぃひぃとは言わないような。w

38: 名前:23投稿日:2002/10/09(水) 14:54
>>37
屈辱をあたえることによって興奮すると思うのですが。

39: 名前:24投稿日:2002/10/09(水) 16:36
>>38
なんとなくわかりますが、うんこじゃ俺自身興奮できない。w

40: 名前:40投稿日:2002/10/09(水) 20:59
うんこ話は勘弁してください

41: 名前:24投稿日:2002/10/10(木) 09:55
>>40
あんたはどんなことしたいの?してもらいたいの?
それを言えばおのずとうんこから離れられるよ。w

42: 名前:23投稿日:2002/10/10(木) 11:24
逆さに吊って、ザーメンやションベンひっかけてやりて〜。
鼻の穴とか耳の穴にいれて女がイヤそうな顔してるところが見て〜。

43: 名前:23投稿日:2002/10/11(金) 12:16
アナル中出しもいいかも。

44: 名前:23投稿日:2002/10/14(月) 19:09
誰か返事くれ〜!

45: 名前:de投稿日:2006/08/13(日) 15:44
white-flower.mi-ro++NG++ にめーるしてね。相手するわ。濃厚なフェラを・・・・・

46: 名前:de投稿日:2006/08/20(日) 09:59
ezweb だよ。

47: 名前:メール投稿日:2006/09/18(月) 18:54
しました。明日会えます。ありがとう45さん

48: 名前:47さん投稿日:2006/09/23(土) 19:38
deさんとエッチできた?

49: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 22:03
俺もしたいなぁ

50: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 15:25
アッだめよ

51: 名前:あ?投稿日:2006/11/02(木) 06:05
なにが?

52: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:03
なにがかな。

53: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:08
お前がな


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --