KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  男子はなぜ女の子のオマタのにおいを喜ぶの

01: 名前:高エッチ早苗投稿日:2002/04/04(木) 12:57
男の子は、あの時必ずクンニしたがるれど、どんなに汚れていても喜んでるみたい。あのにおいがいいのかしら。誰か教えてください。女子は、フェラなんか正直言ってしたくないわ。

02: 名前:回答るぱん投稿日:2002/04/06(土) 22:03
男性でも好き嫌いがありますよ。逆に女性でもフェラ好きな子もいます。
食べ物ひとつにしても、ゲテモンが好きな人が存在するように種々様々
ですよ。自己の偏見だけに囚われていたらダメですよ。

03: 名前:DAKARA投稿日:2002/04/07(日) 18:03
クンニが好きな男は、アソコの匂いが好きなんじゃなくって
クンニする事で変わる女の子の表情や声が好きなんだと
思うけどね?
フェラ好きな女の子でも「男が喜んでるのが解るから面白い
&嬉しい」とかいう子が多いし。

男も女も「全く無臭の異性よりシャワーした後でもかすかに
匂うぐらいが良い」っていう匂いフェッチ・・っていうほどでも
なく普通に言う人も多いですよ。
科学的にもフェロモン効果があって自分と同じ性別種に無い
匂いで性的興奮が増すとか、赤ん坊の時の女性に抱かれて
安心した記憶とかで、体臭を好む傾向は証明されているら
しいけど、それも少しあるかも・・。

04: 名前:4投稿日:2002/04/09(火) 15:27
はっきり言って俺もクンニなんかしたくない!
チン○に比べてマン○はグチュグチュしてグロい!
洗っても臭い匂いが消えない。
俺はフェラして欲しいから目をつぶって息とめてクンニする(笑)
なかにはグロくなくてあまり匂いのしない子がいるが、
そういう子なら3さんが言ってるように表情や声を楽しみたいと思う(^-^)

05: 名前:ななしの空投稿日:2002/04/12(金) 11:20
男ってのは、そういう生き物なんですよ 

06: 名前:高エッチ早苗投稿日:2002/04/13(土) 12:06
それからもうひとつ質問。男性は、女性の下着特にパンティーを喜ぶのはどうしてでしょう。私には兄がいるのですが、学生時代風呂場の脱衣場で洗濯機の中から、私の汚れたショーツを取り出しいたずらしていたみたいです。朝になっても調べてみると、ショーツのまたのところにこってりとぬるぬるしたものがついていたのです。私は今、風俗系のお店にいますが、多くの客から「着けている下着が欲しい」といわれるのです。新品は欲しがりません。「おしっこの後紙で拭かないで二日くらいはいてくれ」と頼まれることもしばしば。ほんとに、もおー、エッチ。くっさあー。

07: 名前:投稿日:2002/04/20(土) 15:05
サービス一段落後席はずし、帰るなり速攻脱ぎ捨てたパンツ確認されたぁ
ーー。
イジッたり隠したりせんっちゅーーの!!
でもパンツ欲しい!
風通しいースカスカノーパンで帰ってって欲しいのっ!
出来たらおnewがいー

08: 名前:エロ富士投稿日:2002/04/27(土) 12:47
時々ファッションヘルスで、服を脱がせたらノーパンの姫がいる。パンツを着けるのが面倒だというが、パンティーを脱がせるのが男というもの。着けてないと気分が乗らない。ある姫は、ノーパン主義で、家でも一切はかないそうだ。スカートだったら、逆立ちさせたくなるよね。ちゃんとはいて来い!

09: 名前:09投稿日:2002/05/22(水) 00:38
クンニは大好きです。ただし、どんなに汚れていてもという部分は除外ですが。
別にアソコのニオイを嗅ぎたくてヤッテいるのではなく、あくまで責めの手段
のひとつでアソコを充分に濡らすための手段です。
喘ぎ声や腹部のうねりなど反応が楽しいからやってます。
太っている子は太ももとアソコの間が密着しているためか、ムワッとする匂い
がありますがガマンできない範囲ではありません。
普通の子だと、そんなに匂いはないので、あくまでDAKARAさんが回答している
ように反応を楽しむためと指いれの準備の為です。
まれに、匂いのある子に出会いますが、臭いというよりはちょいと独特の匂い
で一種のフェロモン系の匂いの子がいますが、これは個人的には少し興奮する
っていう程度で問題ありません。
ガマンできない程の匂い(臭い)のする子が本当にマレにいます。オシッコ
臭いというか強烈な匂いがするため、クンニは避けます。
後、表面は匂わないが、指入れで膣内部の匂いが臭い子はごく普通にいます。
(生理前後などでも匂いも変化しますし)
たまに良い匂いのする子もいますが。そんな子はいいですケド。
ニオイフェチじゃないので、ある限界を超えると勘弁して欲しいと思います。

10: 名前:れん投稿日:2002/05/29(水) 00:43
おるおる・・・・強烈な匂いのする子。
この前、その子とは初めてHした時のこと(素人)
パンツ脱いだとたんに、いかの燻製を強烈にしたような
匂いがして、いくらクンニ大好きなおいらでも、
その子には、ようせーへんかった・・・。
でも、指入れ2本はやったけど、その2本の指に着いた匂いが
いくら石鹸で手を洗っても、その後2日間とれへんかった。

11: 名前:女子高生の友投稿日:2002/06/01(土) 12:48
援交の女子高生は特に臭い。一日中勉強し、体育で汗を流した後夕方ゲットするのだから仕方ないけど。パンツは前日入浴時に履き替えたものが多い。また面倒くさいのか排尿後紙で拭かないらしい。だから、ホテルで脱がす際そりゃすごいぜ。ギネスものだよ。クニンなんか絶対いやになる。でも、愛情表現としてしてあげるように努力はしています。「そんな場所までなめてくれる」と彼女はよろこぶのですから。

12: 名前:マムコ投稿日:2004/09/20(月) 21:57
女のアソコの匂いは個人差があるが、殆どツーンとくる嫌な匂い。舐めたくない。
でも中には無臭に近いことがある。そういうとき舐めまくるが、汁が溢れ出すと
女性の体臭特有の乳臭い香りがしてくることがある。あの匂いは好き。
なんか懐かしいような気分になる。女がみんなああいう匂いだったらいいなと
思うけど。

13: 名前:匿名投稿日:2005/03/19(土) 16:17
皆さん、まったく意識ないのか知れませんが、「イカくさい」
「強烈な体臭」たぶん女の子は自分で気がついてないけど、
100%病気持ちです。クラミジアかな。
援助の子は皆さん気つけてください。ゴム被せてね。

14: 名前:S投稿日:2005/07/19(火) 01:41
Sやからかな?舐められると気持ちいいというよりかは尽くされてる感で女王様気分になれる☆
男性はそんなに好きではないの??
指入れてグチョグチョになった自分の指を目の前で舐めてもらったりしたらカナリきゅんとなるんやけど☆

15: 名前:アホか投稿日:2005/07/19(火) 02:03
ほとんど無臭の娘もおるし、汗や尿が半日くらいでオメガなるかいや。
クラミだとぉ?
おおかたが雑菌だよ。
たいした女性経験(特に素人)もない椰子が知ったかぶって語ってんじゃないよ。

16: 名前:まったく投稿日:2005/07/19(火) 13:18
女性特有の乳臭さ…
はぁ?
しかも、お股から…
はぁ?
チェリー君の想像の産物としか思いようがないね。

17: 名前:納豆ウンコくさーーー投稿日:2005/07/19(火) 23:30
二度とせんぞ!!!
>あの臭いと前の客のティンティンいじった口の臭いで失神しそうさ〜〜〜

気のきいた子はガムを噛んでるぜ、スースーしてええきもてぃ

18: 名前:くさい?投稿日:2005/08/01(月) 23:56
あそこって臭い子のほうが多いの???

19: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 15:35
聞いてどうする?
多かろうが少なかろうが匂ぐまでは分からないんだからしょうがないだろ?

20: 名前:∞〜投稿日:2005/08/06(土) 21:54
↑↑↑↑嗅いだ事がない童貞に聞く事が無意味。臭い人は〜3割位かな☆彡ワキガの人とかは余計にすごいよ→ アソコ臭

21: 名前:蜜柑投稿日:2005/08/07(日) 01:57
やはりどぉしてもあせかいてむれたりしたら少しにぉってしまうでしょうねKなめるときはふろあがりでI

22: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 01:33
勘違いもはなはだしいね。クンニはただのサービス。

23: 名前:わっきー投稿日:2005/08/26(金) 15:47
ワキガとオメガに関連性はない。
匂いの元になる分泌物が出る腺が違うからだ。
てか、ワッキィとヤると部屋中に充満してドコから匂ってても分からんけどな。

24: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 11:02
女の子のパンツの匂い好き

25: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:06
くさい

26: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:04
くさいって…それはあってるなm(_ _ )m


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --