KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  くんに

01: 名前:だは投稿日:2007/02/02(金) 19:09
ゆびで優しくなでながら徐々にくりちゃんを刺激していき
ダイインシンをひろげていき くりちゃんくりくりくり
ダイインシンをひろげたまま 舌で優しくころがして
そ〜っと唇をよせていく
くりちゃんを唇でつつみこむようにして舐める
ゆっくりと速度をはやめていき こんどは
くりちゃんをかる〜く吸いながら舐める
れろれろれろれろ
このときぐらいから 指をゆっくり挿入させる

これ以外に どんなんが いいですかねぇ???

02: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:39
尿道と膣の間も性感帯です。クンニといえばすぐにクリちゃんを責めがちですが、クリちゃんは焦らしながら最後に舌でゆっくり舐めましょう

03: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 03:24
痛くしないでね。早くとかキツクとかしたら痛いよ。言えなくてガマンしてる女の子もいるんじゃないかな。アタシは栗ちゃんの上のほうとかもそーっと舐められるの好きダヨ。指より舌がいい。

04: 名前:でん投稿日:2007/02/03(土) 12:06
ぶちゅぶちゅ じゅじゅじゅじゅ〜〜 って
音たてて しゃぶりつくのは
いかがなもんでしょうか?

05: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:44
>>04 私は嫌い。きもちくない。

06: 名前:02投稿日:2007/02/03(土) 18:58
クリは指で愛撫する時触れてるか触れていないか…くらいにして舐める時も舌で優しくゆっくり時間をかけて舐めましょう

07: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:41
それきもちいい!

08: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 05:43
だいたいキツク吸われたり激しく指なんて痛いだけ

09: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:39
地雷客に栗かまれた。痛いしぅ゛ぉ〜けぇ〜

10: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:54
クンニきもい

11: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:03
俺はSoap嬢にクンニを徹底的に教えてもらいました。舌の動きとか絶妙です。自画自賛してるみたいですが

12: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:47
あんまりされるの好きじゃない。されるとしたら、ソフトに優しくゆっくりがいい。激しくされても痛いだけ。気持ちよさそうに演技するのがダルイ。

13: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 05:56
されるの嫌がる子も、たまにはいてるけど珍しいですね。嫌がる子には無理にしないですけど嫌な理由は恥ずかしいとか痛いとかでしょ?

まあ手マンとか激しく強引な客がほとんどらしいので嫌がる気持ちわかりますけど

14: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:36
お前素人童貞だな?すでに話が風俗を基準に喋っとるやん(笑)

15: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:05
子供が出来てからは約2年素人童貞です(泣)
ってかその言葉久しぶりにに聞いた(笑)

16: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:36
自分で認めたしヨシ!

17: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:11
まあ別にいいけど、ほなお前は童貞卒業したてか?(笑)

18: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 06:37
いや俺も結婚してるから…


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --