KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  嫁のいとこ

01: 名前:でん投稿日:2007/02/02(金) 11:25
嫁のいとこ(女)が定期的に家へ遊びに来ていて、ある日 仕事での悩みを打ち明けました。
真剣にこたえてあげて ちょって楽になった様子だったので
「また何かあったら携帯にかけといで」って言うてあげたら 数日後、嫁に内緒で
かけてきました。  今度は男がらみの話でした。 また真剣にきいてあげて
気晴らしに遊びにいこか? ってことになり 数日後 ふたりで遊びにいきました。
(これも嫁に内緒)  いつのまにか お互いひかれていたのか
その日 最後に ラブホテルにいきました。 それから七年間
お付き合いを続けました。
こんな身近な人とのこう言う経験ありますか?

02: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 12:07
ヤッパリね

03: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:12
国語力をつけましょう

04: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:36
まるで小学生の作文やな

05: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:44
私は 高校の時に いとこの兄ちゃんと家で遊んでて
抱きつかれました
そのまま倒されて制服を脱がされました。
キスされた時「お願いやし やらんといて」って言ったんですけど
おっぱいを愛撫しながらパンツも脱がされました。
私も気持ちよくなってきて 抵抗しませんでした。
結局そのまま最後まで やっちゃいました。

06: 名前:ははは・・投稿日:2007/02/03(土) 23:42
あんたいくつ?嫁があわれ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --