KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  これだけ教えてください

01: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 09:04
女性でも やりたいやりたい時があると思うのですが、
「もう きしょい奴じゃなかったら誰でもいいっっっ」って時に
何か合図みたいなもん無いですか???

02: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:35
自分知らんの?合図は胸に薔薇、左手に本。早く探せ!すぐにヤレるから。

03: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 14:48
胸元に紅いハンカチじゃなかったっけ?

04: 名前:主へ投稿日:2007/01/26(金) 18:35
要するにただでやりたいんやね。ただでするくらいなら、オナにしときます。

05: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:20
十九才の童貞です。まだ女性のあそこも見たことありません。
典型的なもてない不細工男です。
風俗で気が済むまであそこを見たいのですがそういうことができるお店を教えてください。
バイトしたお金で全部で七万以内の所を教えてください。m(__)m

06: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:47
絶対に見るだけで体にサワらへんで7くれるんやったらアドのせて。
二十歳学生やし。

07: 名前:05投稿日:2007/01/27(土) 00:56
ほんとに見たこともないから慣れてないので最初は風俗の女性の方がいいと思ってます。
すみませんm(__)m

08: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:39
見るだけでいいんやったらセクかピンサロでいいんちゃう?安いし。
セクでは抜けないけどね

09: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 02:07
それは彼の初体験願望は満たされないのかも・・
きっとなるべくプライベートに近い形で体験したいのかもね。

10: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 06:47
俺がええの紹介したるからとりあえず金持って来い。先払いな。

11: 名前:現役投稿日:2007/01/27(土) 09:32
泡嬢ですがルールを守ってくださるお客様なら基本的に大丈夫ですよ。素直に童貞であることや
願望を正直に話して相談すればある程度は可能だと思いますよ。

12: 名前:↑ああっ投稿日:2007/01/27(土) 09:38
女神さま降臨!

13: 名前:現嬢投稿日:2007/01/28(日) 13:23
ピンサロなら安いしいいと思いますよ。見るだけぢゃなくて触る事も出来ますしね。19で童貞恥ずかしがる事ないですよ☆

14: 名前:立ちんぽ投稿日:2007/01/28(日) 23:43
いくらでもエロ動画で見れるよ。

生が良いのか?

優良ヘルスか新地行ったら?
まあ4〜5回は行けるわな。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --