KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  酒妬け

01: 名前:☆彡投稿日:2006/12/19(火) 06:12
水商売で働き酒妬けで喉がおかしくなりました
ほぼ毎日飲むので
タバコも増えカラオケもします
ポリープとかできていたらどうなるんでしょうか
ご存知のかた おしえてくださいm(__)m

02: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 06:50
人より多い給料貰ってるんやから それなりのリスクはあるやろ
ポリープ出来たら病院いったらええやん
心配なら水商売すんな
いちいちくだらんスレ立てんな
病院で聞け

03: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 03:50
酒焼けだろ。酒妬けって酒にヤキモチでもやいてんの?

04: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 05:50
どっちでもええやん笑 主頭わるいからスルーして許したり笑

05: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 05:04
バカw

06: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:32
最悪!
スレたてたん女の子ちゃうん?答えてんの男やん?
水商売ってメチャ、ストレスたまるし、辛いし酒でものまんとやってられへんしなー飲め2!
けどケアも大事やと思う。水たくさん飲んで汗流したり。
飲んでも程々の日を作ったり、飲んでも寝る前に水分取ったり!
岩盤浴やゲルマ温浴で今はスグに汗流せるんやから水分イッパイとって簡単に汗流しに行こう!

07: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 10:58
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

08: 名前:立ちんぽ投稿日:2007/01/27(土) 22:16
目をつむってそのへんのオシッコ飲んどき。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --