KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ソープ嬢と友達になりたぃんですけど捧、

01: 名前:コウヘイ投稿日:2006/12/15(金) 05:49
雄琴でよろしくぅ奠奠

02: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 05:53
最高なバカ発見。

03: 名前:コウヘイ投稿日:2006/12/15(金) 05:58
イイやん誰?知り合い?

04: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 14:34
主はバカか?何でソープ限定やねん。ただヤリたいだけやったら金出して店行けハゲ!

05: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:05
友達になったらええがな。主には無理やと思うけど(笑)

06: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 14:34
友達になって何がしたいんですか?ただでやらしてくれると思ってんのやったらきっとムリやで┐(´ー`)┌ただでするのは好きな相手だけなんちゃう?うちソプ嬢の連れいてるけどプライベートは堅いで?どうしても友達になりたいんやったら店に通いつめてエッチしぃひんとお話だけで帰ったら?

07: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 21:17
結論がでましたね

08: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:32
はいはいおしまい。

09: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 03:51
雄琴の、キリってお店はほとんどソープ嬢が仕事帰りに飲みに来てるよ!!!チャンスあり

10: 名前:ソプ嬢投稿日:2006/12/29(金) 13:54
主へアド光らせて下さぁい

11: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:19
嬢と天蓋で遊んだ事あるよ。
常連になって、相手が気に入ればOKの嬢もいる。
ただし、キモオタでは・・・・。

12: 名前:ソプ嬢投稿日:2007/01/17(水) 23:28
お客さんとお店の中以外で逢うなんて、恐くて無理です。常連と言っても、数回の来店で逢うのは無理。H目的なんだろうなぁと思うし。

13: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:19
だろうなあ・・て当たり前やろ。他になんかあるとでも??

14: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:17
ソプ嬢二したら迷惑!金にならんHはいらないんだよ!wいい男と勘違い男!w金もないのに店外求めるな!オマエラHだけ求めてるだけやろ?ソプ嬢も金しか求めてない!12さんの判断は正しいよ!

15: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:19
スレ進んでますね。上の人に同意。

16: 名前:けらけら投稿日:2007/01/19(金) 06:59
15の必死さに笑ける(笑)

17: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 16:46
11番です。
実際、天蓋したよ。2人と。
でも、食事おごったり、小遣いもあげたケド。
1〜2回会っただけ。何か続かないわ。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --