KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  出産経験…

01: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 09:42
ぁる人ってぃますか?

06: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 08:37
ぁりがとぉござぃます(*∩∀∩)ノ

開ぃてるし、降りて来てるとはゅゎれてるんですが、気になって(汗)
大きくなりすぎると、しんどぃってゅぅし、今ぐらぃで産まれてくれたらなぁと思って(;´д`)

07: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 08:54
予定日は何日ですか?

08: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 09:49
23日なんですケド
子宮口2センチ開ぃてるってゅゎれて!
確に、ぉ腹も下がってきてるし(δωδ*)
今2700グラムぐらぃなんです(ノ ̄▽ ̄)ノ

09: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 13:05
私も2〜3a開いてたよ。激しい運動とか普通にしてたら大丈夫だよ。
頑張って元気な子供産んでね

10: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 18:19
階段の登り降りを手すりにつかまってするといい運動になるよ!!重い物を持ったりするとお腹に力入り過ぎるから…ゆったりとした気持ちで…頑張ってね☆初産で2pならまだかかるね!!予定日までまだあるし, 焦らなくてもいいよ。ゆっくり休めるのは今だけだから…産まれたら大変なんだからね。今のうちに休息!!

11: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 18:28
あまり無理しないようにっo(^-^)o
待ち遠しいですね♪
頑張ってくださいね☆

12: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 20:51
皆さん、ぁりがとぉござぃます(●>∀<●)
初めての事で、ゎからなぃ事ばかりで(汗)
心強ぃです(*∩∀∩)ノ
頑張って、元気な赤ちゃん産みますっ!!

13: 名前:はるママ投稿日:2006/12/02(土) 12:38
私は二人産みました。初産の時は予定日より4日遅れました!夜中の11時すぎから10分おきの陣痛がはじまり旦那と病院へ行きました。痛みで苦しみながらも朝の6時55分に2860gの元気な女の子が産まれました。旦那は感動し私の手を握りながら泣いてました!その子も今では8歳元気に学校へ行ってます。☆さんも元気な赤ちゃん産んでくださいね!

14: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 12:50
あなたの子供の年齢や体重などだれも聞いてない

15: 名前:↑↑投稿日:2006/12/02(土) 15:08
確かにそうやけど、
つっこまんといたり!

16: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 09:12
陣痛も、急に10分置きトカぢゃなぃですょね?

17: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 10:36
出産近くなる度に陣痛は早くなるよ。
お腹痛い?

18: 名前:主さんへ投稿日:2006/12/03(日) 11:30
♀です。個人差はありますがまだまだですよ(^_^)急には来ないですが、破水って言って,尿もれみたいなんがするようならすぐ病院に連絡してんねんけど!!一年前の妹の初産に立ち会いましたが《私の初産はかなり前なんで忘れたけど…》2p開いて入院まで二週間くらいかかってました。そこから2日かかって無事出産(*^_^*)もう今はあれこれ考えずゆったりとした時間を過ごしましょう(^O^)

19: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 14:21
もぅあれこれ♀サンに,ゅわれなくて済むと思ぅとホッとします。。。
ウザイです。。。

20: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 20:01
1日に何回か
痛くなるぐらぃです!
ぉ腹が、結構張ってて
(;´д`)
張って痛ぃ時がぁります↓
ぁとは、膀胱が痛くなったり( ┰_┰)

21: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:04
主さいてい

22: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:55
お前がな

23: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:04
☆さん、膀胱が痛いのは
赤ちゃんが下りてきてるかもね。私も一人目の時、同じ症状ありましたよ。
あと、私は予定日より三週間早く出産しました。私も含め、友達もそうだけど、男の子のほうが予定日より早いかも…あくまでも私の周りだけどm(__)m
☆さんはどっちだったのかな?あんまり無理しないでね

24: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:47
ぉ腹は、大分下がって
キテるのは、ゎかるんです!
動きも鈍くなってきたし、ずっと張ってる感じ(汗)

男の子なんです(*∩∀∩)ノ

25: 名前:22投稿日:2006/12/04(月) 07:30
おきまりのセリフですね(笑)

26: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 10:27
いちいちどぉでもええやん。

27: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 12:11
22=26

28: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 20:47
お腹いっぱい★

29: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 21:57
今日、検診で
子宮をグリグリかきまゎされましたょ(;´д`)
出血してるし…

30: 名前:しらおん投稿日:2006/12/07(木) 08:50
http://z-box.jp/9/6913/ [source] [check]

31: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 14:41
☆さん、お疲れ様でした。子宮をグリグリされたなら、出産も近いかもね。
私は陣痛がきて、と8aからなかなか開いず、全開できずに、助産婦さんに手を突っ込まれて全開させられた…めちゃ痛かったよ
☆さんもーすぐだね
寒いし体調管理気をつけてね

32: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 23:49
本間に早く出てキテ
ほしぃです(;´д`)
体重が20`太ったので
足腰が、限界来てる…
痛みに覚悟はしてるのに、覚悟してるぅちに出てくれな、疲れる(泣)
気ぃばっかりはって、寝不足です↓
( ┰_┰)

33: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:37
飲睡`太ったの?
妊娠中毒症にはならなかった?私は援`増えて、先生に怒られたヌ
これ以上太っちゃダメだよ〜

34: 名前:質問(>_<)投稿日:2006/12/11(月) 01:16
新生児でも預けれる託児所ってありますか?

35: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 03:48
3ヵ月くらいから預けれる所はあるけどねぇ〜。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --