KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  @@京都恋愛物語@@

01: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:40
僕は京都で会社員をしてるものです。あるキャバクラ嬢と4年間付き合って
居てつい最近降られました><「好きな人ができたと」みなさんならどうしますか?

07: 名前:02 ヌチへ投稿日:2006/11/17(金) 19:52
あくまで02の予想ですがよろしぃでしょうか?私の恋愛経験は大した情報はないのですが女友達の経験談ですぅ。新しいカレシがいるのに前カレに連絡するのは@新しぃカレシとまだシックリしてない。A振ったものの多少未練ィ情があるィ と思いますぅ。仮にヌチに「ヨリを戻したい。」とイウ確率は30%位だと思いますぅ。ヌチがカノジョを好きなのは解りますぅ。でも待つのは有効な時間の使い方とはぁ思いませんょ。お仕事ゃ趣味にぃ没頭したほうがぁよいですよぉホ

08: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:26
仕事や趣味に没頭できるんであればたぶん相談はしてませんよ><
まだ新しい彼氏も居ないみたいやし

09: 名前:02ヌチへ投稿日:2006/11/18(土) 01:38
無難なアドバイスだったかなぁ…ォでは、ヌチは、カノジョがより戻したいと言えば戻したいのかなぁ?どんな心情ですかぁ?

10: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:04
正直な話、自分でもようわからのよ><ただ今まで会ったものが急に無くなる
のは正直寂しいかな、今まで当たり前になってたものが当たり前にならなかった時って
とまどうよ??彼女のことを考えてるということはまだ好きなんやろなって
気が自分でする

11: 名前:02ヌチへ投稿日:2006/11/18(土) 14:08
もし、自分の気持ちの中で「カノジョが好き」と確信出来た時に、コクハクしてみてはぁどうでしょぅ?

12: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 22:17
やっぱりそれしかないかな@@俺もそんな気がしてた、今も彼女は夜の仕事
をしているから中々会うことはできないけど出来るだけ連絡をとり会っていって
自分の気持ち確かめたいと思います^^あなたには今彼氏さんはいるのですか??

13: 名前:ヌチへ投稿日:2006/11/20(月) 16:19
婚約してた人がいたんだけどぉ、私が子宮ガンになったので自分から白紙にしましたぁ(人工受精なら産めるけどぉカレの両親が結婚反対してたのでぇ)…去年の10月でしたぁ…今年の3月にカレは自殺(大学院生だったのですがぁ、研究が進まず行き詰まってしまいワタシとの事も少しあったようですが)したのでカレシはいません。たぶん私は結婚しないので最近風俗嬢になりました。一人で生活できるように貯金して会社(店)を経営したいと思って働いてますぅ。私は異性に飽きっぽいタイプなんで結婚を考えたのはカレが初めてだったので、もう誰とも結婚しないと思いますぅ。恋はするかもですぅ。

14: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 23:53
こんばんは@昨日このログを正直何も返せなっかです><ごめんなさい
でも一晩考えました。一日はいろんな人生があると思うけど、大事なことは
これからですよ^^過去を振り返っても何にもできないし、これからを大事に
生きていくことですよ。これからもいい事も悪いことも悲しい事も色々あると
思うけどいっぱい恋愛をしていろんな人と出会い、いろんな勉強をしていったら
いいと思うよ@@

15: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 23:56
だんだんメールの数も減ってきました、ただ共通の友達が居てそいつが言う
にはまだ俺のことを思っていてみれんがあるみたいです、よく彼女の考えてる事
があわからないです><僕からのメールもほとんど送っていません

16: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 02:56
13の嘘やから♪

17: 名前:13投稿日:2006/11/22(水) 13:00
16嘘しゃないですぅ。顔が見えないからって「嘘」とかちゃかさないでよぉ!大切な人を亡くした気持ちなんて亡くした人しかわかんないよ!

18: 名前:ヌチへ投稿日:2006/11/22(水) 13:05
しばらく様子を見るしかないみたいですねぇ…。過去を振り返る…死んだの事だからそんな簡単にふっきれないですぅ。今は仕事して貯金する事を最優先に考えるようにしてますぅ。寝る前とか、カレの事考えると自然に涙が出てしまう状態です。

19: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 13:11
は弱ちぃ奴!同じ男として情けない!ヌチへを見習え!風俗嬢を選ぶのはどうかと思うが、目標持って精神的に辛くても生きていく強さはすばらしいと思う。ヌチ、目標に向かって走ってゆけ!

20: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 14:37
釣られてるの気づけよワラ内容よんでみ。

21: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 14:50
子宮ガンも摘出するとは限らないよ。ガンは陽性、悪性あるからな。20は病気の知識がないんなら書き込みせずにスルーすればよい。8の恋の話だろ?アドバイスしてあげれば?20は男だな。彼女もいなけりゃ、婦人病の知識もないし8にアドバイスも出来ないんでは?俺から言わせりゃちっさい悩み8の初めての恋なら悩むかもな?

22: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 17:59
20やけど女やしなワラ

23: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 18:44
女なんだ?へぇ〜?

24: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 23:17
みなさんここはでは楽しくやろうよ^^どうせ会うこともないんだから本心で
カキコしよ@@なんのプライドもいらんやん**
人が居なくなると言う事は悲しいよな、4年前俺のおふくろも乳癌でいなく
なってしまったよ、でも心の中でずっと居るからあんまり悲しくないかも・・・
でもこう言う話も出来るやつだったからやっぱり寂しいよな
俺も前向きに考えるようにするから、お互いがんばろ^^

25: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 02:17
こんばんは今日は彼女としゃべったよ@@どんどん本心がでてきたみたいです
マンネリしてて恋愛がしたかったみたいです、恋愛は難しいね

26: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:08
なんかあったか??

27: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 12:07
今日はひさしびりに前の彼女とご飯に行ってきます^^どうなるかわからないけど
がんばります。でもちょっと不安です@@また結果をほうこくします

28: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 21:46
昨日いってきました^^やっぱりあいつと居ると落ち着きます@たわいの無いことを
喋りものすごく時間が早く進みなんか悲しくなりました。やっぱりまだ好きなんだと思います

29: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 00:58
よくわからない><くるしい

30: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:59
おわった

31: 名前:ふう投稿日:2006/12/13(水) 11:28
もしかりにヘルスで働いてる子を好きになったらどうしたら良いですか?
一回しか会ったことないけど時間じゃないと思うし、風やからって偏見も全くないんですが…働いてる方教えていただけませんか?

32: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 11:38
迷惑だと思います その子も事情があって働いてるんでしょ例えば あなたにはその子の借金とか援助とかしてあげれますか?軽い気持ちで好きだとか言われても迷惑です 仕事の邪魔です

33: 名前:マジで投稿日:2006/12/13(水) 11:47
やめときなさい
納得いかないなら、すぐに店に行って、即、告白しなさい
結果は早く出した方がいいよ ホントに

34: 名前:ふう投稿日:2006/12/13(水) 12:11
ですよねぇ〜じゃないと大概の子は風で働かないもんね(^◇^;
客と付き合った人って居る?

35: 名前:ふうは軽い奴投稿日:2006/12/13(水) 12:40
たった一回会っただけで、綺麗に言えば“ひとめぼれ”、悪く言えば“タダマンしたいだけ”風俗嬢からしたら、告白されても後者に取られるだけやろw。告白しても今の段階じゃ無理(嬢がアンタにひとめぼれなら別やけど、ルックス、金回りいいの?w)、本気で好きになったんなら、なんども通って嬢との距離を縮めてから(嬢に彼氏がいるかどうかも重要)告白した方が、成功率は上がるだろう。まずは、嬢に好かれる男になりなさいな。

36: 名前:だーかーら!投稿日:2006/12/13(水) 13:47
通っちゃったら、ただの客なんだよ!
てかさ…『ですよね〜』とか言ってる位なら、全然本気じゃないじゃん


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --