KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  普通の学生や会社員と付き合ってる風俗譲に質問

01: 名前:まめ投稿日:2006/08/21(月) 20:54
普通の学生や会社員と付き合ってる風俗譲に質問です。
そして、セフレとかではなく、恋人として真面目に好き合っている方に聞きたい。

彼氏は嫉妬しない?
仕事を辞めて欲しいとか言われない?

02: 名前:八木聡です。投稿日:2006/08/23(水) 00:20
詐欺師と遊ぶ気持ちでハンパでよい。

03: 名前:ユキ☆投稿日:2006/09/21(木) 02:05
親公認で付き合ってる彼氏います。大好きでたまりません!私は父の倒産で多額の借金があります。大学もやめざるえない事になり、今、昼正社員、夜ピンサロで働いてます。家族総出で働いても生活は、らくではありません。彼氏とは付き合って半年ぐらいから風俗で働きだしました。始めは、事情説明して、キャバと言っていましたが、私がお酒まったくダメな事と、お客さんとのメールのないようですぐばれました。泣かれました。彼を巻き込みたくないし、別れる別れないで、かなりもめて…私がやめるまで別れることになり、今はたまに連絡とるくらいです。親をみすてる事もできず、風俗の給料は全部返済にまわしてます。昼は生活費と、学校にいくための貯金ですが、今かれも必死に働いて一万〜十万、月に差はありますが、助けてくれます。あなたももし嬢と付き合っているなら、私たちみたいな感じで別れるかたちをとるのも手ですよ。私は一刻もはやくやめたいです。

04: 名前:みか投稿日:2006/09/21(木) 02:34
彼氏公認です。
仕事から帰るとご飯を作って待ってくれています。優しい彼氏です。もう7ヶ月は同棲しています。
大学で知り合いました。

05: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 12:15
そのうち捨てられるとも知らずに・・・。飯作るぐらいでタダマンできるなら安いものと男は思っているさ。

06: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 01:39
するわけねー。ヤリマン女なんてオナニー代わり(w

07: 名前:みか投稿日:2006/09/27(水) 04:46
残念。器の小さい男どもさん。

ここで何を書いても全否定でしょう。
タダマン?あんたの女もどの女もタダマンが普通でしょ?もしかして金払わないとやらしてもらえないの?可愛そうな人。
外見からして想像つくわ

08: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 15:49
みかさんの今、月に助けてくれてる彼氏って風やめるまで別れるて言ってた人なんですか?

09: 名前:間違った投稿日:2006/09/27(水) 15:51
みかさんじゃなくてゆきさんでした(>_<)

10: 名前:ゆき投稿日:2006/10/03(火) 06:22
早くやめたいです。みかさんの気持ちがわかりません!私のお店はみんな事情がある子おおいし…風俗が天職な子もいるんですね…

11: 名前:稼いで早く辞めて下さい投稿日:2006/10/03(火) 13:28
++NG++


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --