KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  片思いについて

01: 名前:樹樹さん投稿日:2006/08/03(木) 23:07
私は職場の男性を好きになったのですが片思い。そして同僚の女性も
彼を好きみたいで・・・う〜んどうしたら ストレスが溜まり気味です。
彼を諦められるいい方法はありますか?

02: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 23:25
同僚が好きだから諦めるのですか?
自分が好きなら別に諦めるコトないんじゃないかな!そんなんで諦めるのなら本気で好きじゃないんだと思うよ。

03: 名前:樹樹さん投稿日:2006/08/03(木) 23:49
好きだと言っても、彼は相手にしないし・・・でも、彼と同僚が楽しく話してると
無性に腹がたってくるし こんな経験した人いますか

04: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 00:23
同僚はどんなタイプ?そしてあなたは?

05: 名前:SAORY投稿日:2007/01/12(金) 04:09
変な劣等感を捨てればイライラしなくなったし、プライドを捨てれば、それだけ素直になれますよ。
話しかけてもらいたいならまず笑顔を作る事です。

06: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 07:19
プライドは捨てちゃダメだよ

07: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 10:59
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --