KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  風俗嬢の方に聞きたいんですが…

01: 名前:風俗客X投稿日:2006/05/29(月) 22:51
僕は今、ある風俗店の嬢といつも生中してるんですが、それについてどう思いますか?

09: 名前:風俗客X投稿日:2006/05/31(水) 12:47
その嬢とのsexはとてもいいんです。相性がいいみたいで。だから、僕は離れられなくなってしまいましたね。

10: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 13:03
そらあんた向こうはプロだからあたりまえ

11: 名前:風俗客X投稿日:2006/05/31(水) 20:31
ゆいゆいさんに聞きたいんですが、「変なプライドで本○、中○しさせる」っていうのはどういうことなんでしょうか?

12: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 02:50
HIVゃ

13: 名前:風俗客X投稿日:2006/06/04(日) 14:52
嬢の方に聞きたいんですが、どういう客になら本・生・中させますか?

14: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 02:54
どの男の人も全部一緒!!ときめかなぃし絶対しなぃ!!気持ち悪いくらぃ!!

15: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 05:56
オバハンしゃべんなや笑

16: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 07:59
残念20サィ♪ぁんたの方が老けてるんでしょ☆(^曲^)

17: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:21
あんた正論!

18: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:47
・・・そぅかな?

19: 名前:麻呂投稿日:2006/10/22(日) 12:19
お客が下着をぬがしてもいいのでしょうか?
いつも、女の子はササッと自分でぬいでしまいますが・・・。
やっぱり、客に下着をさわられるのは嫌なものでしょうか?

20: 名前:現役姫投稿日:2006/10/22(日) 12:39
↑女の子によると思いますけど、いいと思いますよ負コ着脱がすのが好きな方いますもんね捧
脱ぐ前に、聞いてみたらどうですか?

21: 名前:麻呂投稿日:2006/10/22(日) 12:47
現役姫さん、ありがとうございます。
「脱がしてもいいですか?」ってストレートに聞くしかないですよね。

22: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:52
アホやろコイツ

23: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 06:53
間違いなく!

24: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 19:37
そんなことないやろ、普通やで。

25: 名前:私も嬢投稿日:2006/10/25(水) 10:29
私も普通だと思いますよ(^-^)いい嬢をみつけてくださいね♪

26: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 05:10
++NG++

27: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 17:18
>>26
いつものインチキ募集、雄琴のヘルス「べっぴん」です。みなさん、騙されないよう気を付けて下さい。

28: 名前:一日4投稿日:2006/10/28(土) 01:09
++NG++

29: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 02:52
>>27を読んで下さい。雄琴のヘルス「べっぴん」の詐欺募集です。気を付けて下さい。

30: 名前:また始まった詐欺・大嘘募集ゥ投稿日:2006/10/28(土) 06:49
>>28は皆さん御存じシツコイぐらい平気で詐欺・大嘘募集をするゥ雄琴ヘルス「べっぴん」と系列店ソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。ここは日本一ピンサロ以上不潔ハードサービスでゥ日本一安い手取り日給で、しかも日払いではなく今時、月払いゥ風俗の中で日本一番に働いては損はするしイケない店の経営者横田の大嘘募集です。毎回、名前や内容を変えてはインチキ募集を掲載し続け、削除またはNGにされても懲りずに詐欺・大嘘募集をする人間クズ以下の店ですゥ

31: 名前:グルメ投稿日:2006/10/31(火) 15:48
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=s6913 [source] [check]

32: 名前:いち客投稿日:2006/11/23(木) 10:12
やはり、敬語が丁寧語で話す客がいいですか?
タメ口はだめですか?

33: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:24
あなたはどのジャンルのお客様ですか?

34: 名前:いち客投稿日:2006/11/23(木) 12:40
ジャンルって何ですか?

35: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 08:37
ジャンル
どんな種類の風で遊んでるの?という意味!

36: 名前:風俗客X投稿日:2006/11/26(日) 16:44
の事嬢が単に気に入ってるんじゃない?金銭要求がないなら指名目当てもありうる。でも、殆どの嬢は生中、中出しはありえないので、そこんトコ♂の方、理解してくださいね!嬢も病気は怖いのでね!

37: 名前:↑↑投稿日:2006/12/06(水) 05:29
中出しOKの子は、多分ピル飲んでるんやろぉね!!

38: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 03:35
毛深くて毛そってる客って気持ち悪いですか?
気持ち悪いですよね。剃ってるのわかりますし・・・。、


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --