KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  あまり人気のない嬢

01: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 17:42
惚れてます。やはり細い客では、落とせませんかね〜?

02: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 18:58
まず無理!!絶対無理!!

03: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 22:03
太かろうが細かろうが全く関係ありません。現に年に数回しか行かない私に落ちましたから。

04: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 00:28
おちません。

05: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 04:23
私は太くても細くてもおちません

06: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 09:30
やはり無理ですか。諦めます。月一程度で適当に遊んどきます。

07: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 23:02
それがいいですよ。私はお客さんと本気でつきあったけど、結局別れました。

08: 名前:一回目で投稿日:2006/03/02(木) 02:32
人気嬢おちました

09: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 11:24
一回目で人気嬢におちました?

10: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 12:31
アタシは2回目で堕ちた♪てか1回目ですでに堕ちてたんかも♪お客さんかて人間やねんから堕ちひんとか言い切れへんで。

11: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 22:49
客と付き合っても結局はこっそり飲みにでよるよ
私も本気で付き合ってたけど別れた

12: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 01:55
飲みに行く位別にいいよ。心配してないもん、無駄金使って欲しくは無いけど。

13: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 02:15
あたしも、お客サンに堕ちそう。。でも、風嬢だし本気で想ってくれてるわけないんだよなぁっておもっちゃうナ。。

14: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 20:27
行動する前に結論出すのはよくない
当たって見なければ何も分からない

15: 名前:14さんに投稿日:2006/03/30(木) 21:12
同意

私も、片思いと決めつけて2年弱の間、イチ風嬢として接してたお客さんがいました
ある日「関東に引っ越した」とрェあり、その時「お前のこと、ずっと好きやったから連れていきたかったな」と…


3週間泣き続けました。今でも後悔してます。

16: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 20:44
今からでも正直な自分の気持ちだけでも伝えてみてわ?

17: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 22:24
私も風嬢やけどお客さんを好きになり付き合う事になったよ!今幸せに暮らしてます♪後悔したくないし‥

18: 名前:私もだよ投稿日:2006/04/07(金) 17:14
二年間お客さんとして接してたけど ある日告られて・・・
自分が風俗嬢だという事はかなり引っかかりになってなかなか「うん」って言えなかったけど
自分に素直になろうと思って飛び込んだ。
付き合ってみるとやっぱり風俗嬢の私に彼はかなりのやきもちを妬いたりして喧嘩も何回もしたけど
でも、一年かけて彼も気持ちを整理してくれて、今はうまく行ってるよ^^

19: 名前:@投稿日:2006/04/09(日) 17:48
一応45歳位迄の採用にはなっておりますが、正直40前の賞味期限の切れた方を雇う余裕がないのが現状です。商品価値のない方を何時までも在籍させるつもりも御座いません。間接的ではありますが、身下りは付けているつもりでおります。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。お疲れ様でした。二度と顔は見せないで下さい・・。

20: 名前:しかし投稿日:2006/04/10(月) 11:52
スレ主さん、あんた随分と諦めが早いと言うか、あっさりしてるね。もう少しいろんな意見を聞いてから諦めるかどうか判断してもええんちゃう?

21: 名前:はな投稿日:2006/10/19(木) 09:44
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

22: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:37
おれもそう思うわ

23: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:12
私もそう思う!
お客さんに出会うのも出会いには変わりない。
私の周りにもお客さんだった人と1年以上付き合ってる人もいるよ。

24: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 14:52
私も2年半付き合ってたけど、喧嘩する度に『お前は所詮風俗嬢だから』とか言われてましたよ。何で好きだったのかも尽してたのかも今はわかりません。本当に消したい過去です。

25: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 09:48
今の彼女も別れる時にそんな風に思うのかな?ちなみに、彼女も現役箱ヘル嬢です。

26: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:09
何で辞めさせないの?

27: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:20
辞める様には言っているし、辞められない理由も聞くが何も教えてくれない。何ヶ月おきに聞くけど教えてくれない。当時、知り合った店は辞めたみたいですが、違う店で働いてる様です。一緒に住んでるけど、俺が仕事から帰ってくると、ちゃんと家にはいるし、家事もしてくれてる。今は何となく聞けない雰囲気です。

28: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 09:36
大変ですね。あんたらみんな異常な人ばっかり。
俺には理解不可能

29: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 10:13
理解出来ない人は、それでいいやん。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --