KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  風俗は浮気?

01: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:26
風俗は浮気になるんですかね?

会社の先輩や上司に
「良い店に連れってやるから。」
と言われると、断りずらいものがある。
丁重に断ってるけど、しばらく経つと又誘われるし。

女の子からするとどうなんだろう?
彼氏が付き合いで風俗行くのって許せる?

02: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:37
アウトです

03: 名前:LAN投稿日:2005/11/17(木) 02:37
別にいいと思う プロやし お金で割り切ってるんやから のめり込んだらあかんやろうけど 素人の方があたしはいやだなぁ

04: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 04:39
遊びのはずが本気になる…よくある事やで

05: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 04:46
つーか抜く気満々やんけ。抜き前提で物言うてる様にしか見えへんで。誘いが断り辛いって自分に迷いがあるしやろ。仮に同行してもサービス断りゃええだけやん。風俗遊びしたいけど落ち度は攻められたくない…そんな感じ?まわりくどく屁理屈言うて正当化したいって正直に言えば。

06: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 22:19
女によるんぢゃなぃ?

07: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 02:52
やっぱり女の子によるよなぁ。
彼女は女の子のいる店に飲みに行く事に関しては、
「仕事の付き合いだし仕方ないよね」、って言ってくれてる。

>>5
抜く気満々やんけって・・・。
全然違う。他の人はどうか知らないけど、俺は風俗遊びはしたくない派。
「風俗で上手に遊んでこそ、一人前の社会人だ」って先輩には言われるけどね。

08: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 04:09
どう違うねん?風俗遊びしたくないけどわざわざこういう糞スレ作ってまで意見募りますってあんた矛盾してんで。論点ずれてる。答え出てるやん。風俗行きたくないんやったら行かんかったらいいやん。簡単な事ちゃいますか?すぐにまた「でも先輩が…」って言い訳するんやろ?誰が風俗で上手に遊んでこそ一人前の社会人やねん。そんな事で一人前やって胸はらんともっと内面や知性や磨いて仕事頑張りゃいいだけってあんたもツッコんだれよ…

09: 名前:irokitigai投稿日:2005/11/18(金) 07:21
1>ちょっと待った! あんた誘われとるの、飲むだけの店か? キャバか?
セクキャバか? ピンサロか? ヘルスか? ソープか?
やりに行く所誘われてるのか、飲みに行く所 誘われてるのかどっちやね?
やりに行く店誘われてるんやったら、誘う奴を思いきり軽蔑の眼差しで見つめ、断れ!
楽しい会社での生活が待っているかも。
飲みに行くのやったら、金が無いって断れ。気の良い上司なら ただ酒飲めるぞ。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --