KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  質問!女の経験人数ってどれくらいなん?本音の話☆

31: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 15:45
おまいは俺がヤリチン師範に認定するぞ・・・・・!!

32: 名前:質問ですが投稿日:2005/11/29(火) 01:54
女の子は二十歳で処女の子をバカにするの?

33: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 03:09
馬鹿にしたりしないよ!20の友達で処女のこいるけど馬鹿にしたらぜったいないよ。

34: 名前:ぉぃらは投稿日:2005/11/29(火) 12:15
21歳2000人は超えてるねぇ

35: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 13:47
>>31,32
やさしい君らに、ヤリマン準8級に認定しちゃう

36: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 04:08
私今二十歳で、今年ロストバージンしたし、ひとりだけだよ☆

37: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 10:17
(*~m~)何ヶ月ぶりにLバージンしたの?ww

38: 名前:zzz投稿日:2005/11/30(水) 11:22
>>36
そのまま自分を大切にし続けた方が良いよ。
自分を大切にしない女は男からも大切にされない。

経験人数何十人なんて女は男に大切にされない。
価値が目減りしてるのを男は無意識に感じているから。

39: 名前:童貞サウザー投稿日:2005/11/30(水) 12:44
俺はまだ童貞だ!

40: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 15:07
厨房は、このサイトに来てはダメだ!

41: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 22:18
女の子は(も?)最初の人はとても印象深いけど、いろんな人を知った上で一番自分に合う人を見つける事が重要ですよ 一人の人しか知らずに一生を決めると後悔しますよ

42: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 02:27
ケースByケース
そんな君は、ヤリマン準4級に認定しちゃうぞ

43: 名前:準四級投稿日:2005/12/04(日) 16:28
(≧▽≦)ゞ
つきあう人は厳選してますよ〜

44: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 13:24
ほほう、では君は、ヤリマン準6級に再認定。^^

45: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 22:44
30で4人です。

46: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 00:42
そんな君は、ヤリマン準10級に認定〜

47: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 11:28
適度な人数って何才で何人ぐらぃなん?

48: 名前:私は投稿日:2005/12/15(木) 01:01
仕事や援してたから、何人かわからへん。
そんなん最低やろうけど、自分の中では、覚えてないし気持ちよくもなかったし、すべてお金の為やった。
汚れゆわれても仕方ない。
でも人数とか関係ない思う。処女の子もはずかしくなんかない。
好きな人と、ひとつになりたいといぅ思いのHがいいな

49: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 01:31
そんな君は、ヤリマン準2級に認定〜

50: 名前:48は投稿日:2005/12/16(金) 14:03
かわいらしいのぅ・・・正直で。汚れ言われても仕方ないんか・・・・ええがな、
言いたいやつには言わせとけば!好きな人が早うできるとええのう!

51: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 15:30
キモいハイエナ、キターーーーーーーーーーーーーーーー

52: 名前:ハイエナ投稿日:2005/12/16(金) 23:49
かな?私、嬉しかったけどなぁ。
でも好きな人とするHは、ほんまに違うよ。あそこのでかさとか関係ないよ。
今は、彼としても長いつきあいのせいか、気持ちよさがマンネリ気味です。
やっぱり付き合いたての、感情がたかまってる時のHがいいな。離れたくなくてくっついていたくて。
すきー!って思える時。
ところで、私で2級なら1級の人ってどんな人?!

53: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 23:54
彼氏とはどのくらい?

54: 名前:おれも投稿日:2005/12/17(土) 00:51
48の子はかわゆいと思うわ

55: 名前:50投稿日:2005/12/17(土) 01:26
ハイエナでもええけどな。見てみぃ、こういうコはちゃんと彼氏もおるやないか!ええことや!何級でもええ!

56: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 02:22
>>52
そんな君は、ヤリマン2級に昇格認定〜

57: 名前:そうけ?投稿日:2005/12/17(土) 02:29
一級の試験いつや?

58: 名前:ヤリマン投稿日:2005/12/17(土) 11:09
過去は、ヤリマンですね。
彼とは5年目です。

59: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 11:55
彼氏はあなたがヤリマンだったって知ってるの?
ていうか5年も付き合ったなら結婚・・・。

60: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 13:17
そんなことわざわざ言わんでもえぇんちゃうの?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --