KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  競馬好きな風俗嬢さんいますか。

01: 名前:楽団ひとり投稿日:2005/11/06(日) 22:24
一緒に予想しませんか?お互い参考になれば。

26: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/19(土) 21:07
明日淀に行ってきます。!さんは仕事かな?お互い当たるようにがんばりましょう。

27: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:11
クロフネ、何してるんや。こんなところで。

28: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/19(土) 21:33
おれクロフネくんじゃないよ。そんなにキモオタじゃないし。

29: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 00:19
救世主さん
メールするのビビってます、万が一知り合いやったら恥ずかしいし…どこに住んでる人かな?
明日も寒いでしょうけど、熱〜い馬券ゲッチューしてきて下さいね。

30: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/20(日) 07:03
北の方に住んでます。知り合いではないでしょう。メール待ってるね。

31: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/20(日) 09:59
!さん。 いまから競馬が始まります。アツーイ馬券握り締めてがんばります。

32: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/21(月) 22:12
!さん どうでしたか?僕はデュランダルとともに沈みました。大好きな騎手は買わないといけないですね。気を取り直して今週がんばろっと。

33: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 22:14
救世主さん
メールはできません、仕事柄いろんなことありますから・・・・。

34: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/21(月) 22:27
!さんいいですよ。ここで競馬の話しましょ。それなら大丈夫かな?

35: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 11:04
クロフネくん、必死やなw

36: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 13:56
怖っ((((;゜Д゜)))

37: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 19:53
クロフネさんて有名人なんですか?

38: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/23(水) 20:00
!さん今週は何から行きますか?僕は今のとこはジャパンからいく予定っす。

39: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 21:50
クロフネくん、乙!w  何か必死やなww

40: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 20:36
諦めたん?つまらんやつやな。最後までキモヲタ道を貫けや

41: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/25(金) 21:53
!さん。こんばんわ。明日はサカラートから買うことにしますp(^^)q3連単軸1頭流しで相手はABDFIKで。当たればいいなぁ。

42: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 21:55
救世主さんもういないかな?

デュランダル引退でかなりびっくりです。今週は淀には行かれますか?

43: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/25(金) 22:26
!さん!てぃんぽ舐めてくれーーー!一緒に競馬放送みながら舐めてくれーーー!
これが本音です。

44: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/25(金) 22:50
!さん いますか?いま新聞見て予想してた。今週は淀に行かないですよ。テレビにて観戦予定ですよ。デュランダル淋しいですね。

45: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/25(金) 23:07
救世主です。なんでメールくれないんですか?いいじゃないですか!風俗嬢なんだから
店でするのも外で競馬見ながらするのも一緒じゃないですか?
とにかくあなたとしたいんです!!はやくメールください!馬券はお店で遊ぶ金額以内で
好きに買っていいですから!とにかく風俗嬢と一回店外でしたいんです!
JCでどの馬が勝とうがどうでもいいじゃないですか!デュランダルが引退したっていいじゃないですか!
自分も馬並ですから!!!

46: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/25(金) 23:11
変な人がいっぱいいるね。

47: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 23:40
ホントですね。けど、どの文がもともとの救世主さんかぐらいはさすがに察しつきますので、ご心配なく。

48: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/25(金) 23:48
!さん こんばんわ。明日は何から買うのですか?ちなみに日曜は淀に行くんですか?

49: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 00:11
おい!このクソバカ!糞スレ上げんな!
競馬板でやってこい!アホンダラ!!

50: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 23:00
救世主さん
今週は買わずに見てるだけになります。大好きなスズカマンボ買いたいけど…

51: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/27(日) 11:47
!さん。こんにちわ。今日はタップから買います。4.6.8.14.16に3連単流しで。パットで買ってテレビで観戦します。

52: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 13:21
この人は危険です。お願いだから!さん気を付けてください。信用しないで

53: 名前:ほっといたれよ・・投稿日:2005/11/27(日) 20:37
こんなとこで競馬の話なんかで風俗の女釣ろうとしても普通は相手にもされんがな
それを相手にしてる女が馬鹿なんやから・・・

54: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 14:31
有馬記念

55: 名前:サンタ投稿日:2006/12/21(木) 20:44
メリークリトリス・・・俺の馬ぷっりも良いぞ。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --