KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  保科医院以外のお勧めの婦人科

01: 名前:ゆぅみ投稿日:2005/09/26(月) 18:15
ヘルペスになった事が無いのでわかんないけどさっきシャワーしててビラビラの内側に、痛くは無いんだけど水泡をひとつ発見(汗)明日にでも病院に行こうと思うんだけど保科さん以外でおすすめの婦人科ありませんか?

02: 名前:保科投稿日:2005/09/26(月) 19:24
あかん?理解は一番やと思うけどな…種田(おいだ)産婦人科結構優しいよー 烏丸だけど

03: 名前:先生は投稿日:2005/09/26(月) 19:33
とっても良い先生だと思うんだけどあの待合室の雰囲気が・・・とても行きづらいです。
種田(おいだ)産婦人科!調べていってみます^^
ありがとうございましたm(_ _)m

04: 名前:そっか投稿日:2005/09/27(火) 02:36
なんともないといいね

05: 名前:たんたん投稿日:2005/09/27(火) 07:49
河原町今出川の京都府立医科大学医学部付属病院オススメ!!

06: 名前:ゆぅみ投稿日:2005/09/27(火) 22:58
おいだ産婦人科に行ってきました
結果はやっぱりヘルペスでした(;_;)
副医院長先生だったけど とても親切に説明してくださって安心しました。

情報ありがとうございました<(_ _)>

07: 名前:そっか投稿日:2005/09/28(水) 17:29
はやく治るといいね。返事ありがと、教えてよかったo(^-^)o

08: 名前:ゆぅみ投稿日:2005/09/29(木) 01:20
うん♪
おかげで、昨日の夜痛かったけど今日は痛みも取れて
予定より早く良くなりそうな感じです♪
早めに行ったのがよかったのかも。
早速の情報のおかげです^^
ありがとうございましたm(_)m

09: 名前:そっかぁ(≧▽≦)投稿日:2005/09/29(木) 08:59
よかったねo(^-^)o


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --