KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  ☆学生時代の彼女★

01: 名前:丸山投稿日:2005/09/08(木) 12:44
先日高校時の同窓会がありました。15年振りに元カノと再会しました。もちろんお互い別々の方と結婚し幸せな生活を送っています。
ところがその日から僕らはホテルに行ってしまいました。どちらからともなくって感じだったのですが、それ以来体の関係が続いています。元カノとなら罪悪感があまりなく、そして学生時から体の相性も良かったので内緒の不倫も楽しいかぎりです。
ただ妻への罪悪感もあります。
皆様はそういう経験はありますか?また女性はどんな思いでこのような関係を持ったのでしょうか?

02: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 15:39
あたしも彼氏いるけど前の彼氏とはたまにエッチするよ!今の彼氏より満足させてくれるからさ☆

03: 名前:みき投稿日:2005/09/09(金) 12:54
ぁたしなんて元カレは完全なセクフレだよぅヒ

04: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 08:25
別れる時に フライパンを投げられ、包丁を持たれ、
逃げ出した俺を 車でひきかけた元カノとは 再会したくないよ。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --