KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  教えてください

01: 名前:ゆう投稿日:2005/05/07(土) 15:19
中出しされるとわかるものなんですか?

02: 名前:金太投稿日:2006/06/18(日) 12:29
彼女・嫁が他の男とメールしてるのって気にしない方がいいんかな?男としてどんと構える方がいいんかな?それとも追求するべきなんですか?

03: 名前:ァリ投稿日:2006/09/06(水) 23:48
あまりにも頻繁にされるなら一度、聞いてみてもイイと思いますょ◎ ウザがられない程度に…。 彼女の事、好きやし不安なんですね?! 

04: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 00:56
中田氏されたらわかるやろ

05: 名前:ァリ投稿日:2006/09/07(木) 04:13
03の返答は02:金太サンへ‥‥です。 念の為、書いときまッすm(__)m 分かりにくくてスミマセン××

06: 名前:教えて下さい投稿日:2006/09/08(金) 22:22
嬢に電話する場合、どれくらい日をおいて電話すればいいのですか?毎日でも声聞きたいのですが、さすがに毎日は、ひくやろうし迷惑かと。1週間に1回くらいですか?

07: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 08:26
中だしされたら、発射時にわかりますか?
後からわかるということでしょうか?
また、ゴムつきでも、発射時わかりますか?

08: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 03:38
わかる〜

09: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 03:04
一緒にお風呂入って湯船につかってるだけで妊娠しませんょね??笑"
入れてもなくてただくっついてるだけで…

10: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 19:01
06さん、あんたアホか?電話なんかされたくないにきまってるやん!店に来て金使ってなんぼや!ほんま痛いな

11: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:33
どうかん


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --