KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  個室待機

31: 名前:29です。投稿日:2005/04/28(木) 18:46
年齢、容姿は、どんな方でも構いません。ポチャっとしてる人が好きな男の人も居てるので☆働く気さえあれば構わないですよ!!

32: 名前:30です投稿日:2005/04/28(木) 18:51
オープンする店はどの辺になるのでしょう?もうオープンしているのですか?質問ばかりですいません…

33: 名前:29です。投稿日:2005/04/28(木) 19:10
オープンする店はサロンなんですけど抵抗無いですか?何ならヘルス紹介しましょうか?紹介するヘルスで私が働いてるんで!!オープンする店は三条の方です。

34: 名前:30です投稿日:2005/04/28(木) 19:32
サロンドヘルスなら経験ある子とヘルス経験ある子が居ます。
特にこだわりは無いですよ!

35: 名前:29です。投稿日:2005/04/28(木) 20:46
昼と夜どちら希望ですか?寮とかは大丈夫ですか?

36: 名前:30です投稿日:2005/04/28(木) 23:32
寮は必要ありません。ちなみに(・・? さんとは別人です(>_<)
ここでは突っ込んだ話とか無理なんでどうしたら連絡取れます?

37: 名前:29です。投稿日:2005/04/28(木) 23:40
(・・?と別人なのは分かってますよぉ(^o^)/そぉーですねぇ…私も個人的に連絡取りたいのですが…

38: 名前:30です投稿日:2005/04/29(金) 12:58
他の板に載っていたオープンする店と同じですかね?カクテルとかいう…

39: 名前:29です投稿日:2005/04/29(金) 13:29
そうですよ

40: 名前:30です投稿日:2005/04/29(金) 19:09
そちらの板の方にはアドレス載ってたんで、一度メールしましょうか?

41: 名前:29です。投稿日:2005/04/29(金) 19:42
そちらの方にメールしてもらってもいいですけど私がメールの相手ではないんですけどいいですか?店関係の人のメルアドなんですけど

42: 名前:30です投稿日:2005/04/30(土) 18:07
えっと(>_<)連絡先どうしたらいいですか?いきなり店関係の方にメールしていいものかと…

43: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 18:45
釣りメール、気を付けるべし。
時々ひっかる喪女、晒される。
無視すべき。

44: 名前:29です。投稿日:2005/05/01(日) 14:32
返事遅くなってゴメンなさいね(>_<) 載ってたアドレスの方にメール送ってくれて大丈夫ですよ☆KFJ見たんですけどって送ってくれたら分かります!!詳しい話し聞いてくださいm(_)m

45: 名前:(・・?投稿日:2005/05/02(月) 10:04
29さんへ すいません。何か私の書き込みが言葉足らずといいますか・・・・。
       確かに仕事は仕事ですが。

46: 名前:29です。投稿日:2005/05/02(月) 11:58
(・・?さんはヘルスならイイのでしょうか?完全個室で各部屋にシャワーが付いてるので共同ぢゃないしノルマも無し。

47: 名前:(・・?投稿日:2005/05/02(月) 23:05
そうですね。あと制服のある店とか罰金あるのも嫌ですね。もちろん、セクハラ講習も嫌です。

48: 名前:29です。投稿日:2005/05/02(月) 23:20
ならオススメの店がありますよ。罰金なんか全然無いし制服は用意してくれます。あっ!!イソジンは自分で用意しないとダメですが(>_<)寮も必要なら用意出来ますし。講習なんか一切無いです。

49: 名前:(・・?投稿日:2005/05/02(月) 23:26
何か良さそうですね。

50: 名前:29です。投稿日:2005/05/02(月) 23:31
ちょっと店長とか頼りないけど…店的には三月の半ばぐらいにオープンしたばっかりなので!店の名前は「ナースコール」です。

51: 名前:(・・?投稿日:2005/05/02(月) 23:43
初めて聞く名前ですね。年齢はいくつぐらいの方まで採用するんですか?

52: 名前:29です。投稿日:2005/05/02(月) 23:55
何歳でも大丈夫です。まぁ若くない方なら人妻の方になっちゃうんですけど…。そっちの方も制服もありますし。まずは体入とかからしてみては?昼、夜どちら希望ですか?

53: 名前:(・・?投稿日:2005/05/02(月) 23:58
夜希望です。人妻と言うより痴女キャラクターなんですが、大丈夫ですか?

54: 名前:29です。投稿日:2005/05/03(火) 00:13
全然かまいませんよ!!

55: 名前:(・・?投稿日:2005/05/03(火) 00:19
質問ですがシフト制なのでしょうか?

56: 名前:↑ おい、ゴキブリ共投稿日:2005/05/03(火) 02:32
おい、おまえら、2ショットでも逝ってやってこい、ばか。

ウザイねん、踏み潰すぞ、ゴキブリ!

57: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 02:36
勝手によるな!

58: 名前:29です投稿日:2005/05/03(火) 10:32
シフト制なんですけど大丈夫ですか?

59: 名前:light投稿日:2005/05/06(金) 19:01
完全個室の箱で働きたい方へのご紹介。
京都河原町三条に新規オープンした、改装したての店舗型サロン。
店内も綺麗です。完全個室で花びら回転等はございません。
ヘルス並の高額バックで高収入間違いなしです。
今働いているお店だと稼げない人も、初めての人も、
ちょっとお小遣いがほしい人も安心して働けるお店です。全額日払いもOKです。がんばり次第で海外旅行やブランド品もプレゼントしちゃいます。只今オープン記念で入店祝金プレゼントです。早い者勝ちですよ!
ノルマなし。体験入店歓迎。
セクハラ講習なし。掛け持ちOK。その他何でも相談下さい。
只今入店祝い金プレゼント。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --