KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  映画を見て泣くのってどう?

01: 名前:やなぎ投稿日:2005/03/26(土) 23:34
女性から見ると、映画を見て泣く男はどう見えるのだろう。
情けない?
かっこ悪い?
偽善者?

彼女と一緒の時は、泣きそうなドラマや映画は見ないようにしてるので、
けっこう涙もろい事は知られてないが・・・
冷めた性格をしてるのに、映画位で泣くなんて変ですよね?
女性からするとどう思うのか気になりました。

02: 名前:え?投稿日:2005/03/27(日) 00:31
俺も映画観て泣くよ。映画館内でも泣くよ。
一人で行っても泣くし、女の子と行っても泣くし・・・
感動したら、わりと平気で泣くかなぁ〜?

03: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 03:22
少なくとも女の前で哭く男は、偽善者をアピールしているとしか思えん。
一人で哭く男は自己陶酔しているとしか思えん。

04: 名前:ョンさま〜ず投稿日:2005/03/27(日) 08:55
感動して涙でるタイプではないので感動して涙流せる人は単純に羨ましいです

05: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 17:42
普段そんなかんじじゃない人が泣いていたら、すごくかわいい気がするよー。

06: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 19:24
映画に関わらず、感動することに対して男女関係ないと思いますよ?
私も昔は涙もろかったんですが最近は泣けなくなってきました。心が貧しくなっているんじゃないかと思います。
泣ける人、感受性が豊かで思いやりが(たぶん)ありそうで好きですよ。

07: 名前:この前は投稿日:2005/03/29(火) 00:27
金八先生見て涙がポロリ。大好きなオキニの窮状を思い浮かべてウルウル。
最近、涙腺が緩いんだよなー。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --