KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  妻を調教されたい

01: 名前:えむお投稿日:2004/11/30(火) 14:41
妻を他人のM女に調教されたい願望がありますがやはり女性からしてみれば最悪ですか?

02: 名前:エム女は投稿日:2004/12/02(木) 09:44
調教できへんのちゃう?される方やし
S女やったら できるやろうけど

03: 名前:いえてる投稿日:2004/12/09(木) 21:31
同感

04: 名前:えむお投稿日:2004/12/19(日) 10:33
妻を他人に調教させたいのですが

05: 名前:うーむ……投稿日:2004/12/21(火) 15:01
もしも奥さん自身がも他の人に調教されるのOKなら問題無いでしょーね。
妻が調教されてるのをデジカメとかに撮影したりするのが好きな夫がいるのも事実だから。

……かと言って、そこら辺の人に適当には頼めないプレイだし。SMの伝言ダイヤルとかでS歴の長い人を探し、やりたいプレイや苦手なプレイとか相談しては?モチロン奥さんの意見も尊重して…。
話してみて相手が信頼出来る人ならプレイ頼めば良いワケだしね☆

06: 名前:それなら投稿日:2004/12/21(火) 15:06
SMスレに行ってみてはどぅですか?
大阪まで出てく気があればハプニングバーに行くのもテですが・・・。
京都ならSM系に顔を出してみては?

07: 名前:5です☆投稿日:2004/12/21(火) 15:53
6の方の意見も良いアドバイスですよね♪
後はエロサイトで検索して……SM番組(女王様の個人HPも含む)にも結構『パートナー募集』のコーナーとかありますよ。

08: 名前:えむお投稿日:2005/01/22(土) 13:10
なるほど ありがとうございます。 でも妻には言ってないので願望で終わりそうです。性感マッサージなどから発展できればいいのですが

09: 名前:↑そうやね♪投稿日:2005/01/22(土) 21:47
最初は…そんな感じからで良いかもね。
んで、タオルで目隠しとか……徐々に進めていくしかないですよね。
ただ、奥さん同意の上で、ある程度までは旦那サン自身が調教してからじゃないと他人に頼むのは無理かもね。
例えば、この先、夫婦間のプレイは可能になっても奥さん自身が「旦那とのプレイは納得できても、赤の他人は嫌!」って思うかもしれないしね。
大切な自分の奥さんだからこそ信頼関係が必要ですよ。くれぐれも思い切ってプレイに進むなら奥さんの意思を尊重してあげてね!!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --