KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  お給料の相場は?

01: 名前:みうみう投稿日:2004/05/06(木) 15:47
目標金額貯まったので来月で風嬢を引退します。
でもうちのお店今女の子不足なんです。
募集は結構してるみたいなんですが、あんまり面接には来てないみたいです。
もう辞めるので関係ないといえばそうなんですが、お世話になったお店の事なのでちょっと気がかりです(-、-)
うちの店はソフトサービスだからヘルスとかに比べればやっぱりお給料少ないからかな??と思っているのですが。
個人差はあると思いますが、皆さんいくら位稼がれてますか?もしくは「風俗するならこれぐらいは稼がないと」みたいな最低ラインとかありますか?

02: 名前:質問投稿日:2004/05/06(木) 21:40
お疲れ様でした。
どのくらい期間勤めて、どうゆう店で働かれていたのですか?。
私も2年働いてますが、なかなか思うように貯金できません。
無駄使いもしていないつもりなんだけど。

03: 名前:みうみう投稿日:2004/05/09(日) 09:38
エステです。週2〜4ペースで半年くらい働いてました。
かけもちで普通のバイトもしてたのもあって予想より早く貯まりました。
私はもともと買い物とかしない方なので、2〜3万でも充分と思ってましたが
やっぱりこの世界では少ないのかな?と思って

04: 名前:しつもん投稿日:2004/05/19(水) 04:21
ゆめみすぎだよ

ばかおちんぽ

05: 名前:みうみう投稿日:2004/05/19(水) 10:11
↑????
意味が分からないんですけど??

06: 名前:あき投稿日:2005/11/06(日) 21:48
ひっぱりだしたケド ヘルス昼。
稼げなさ過ぎ・・・
平日1〜3マン。週末2〜4マン…
デリとかってどうなの?

07: 名前:思うに投稿日:2005/11/06(日) 22:32
結局翻ありも受けるんならソプいけよな!!!!!

08: 名前:ニューデリー投稿日:2005/11/08(火) 14:41
デリもあかん。自分で電話営業しな稼げへん。はぁーっ疲れるなぁ。

09: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 15:01
あまりにも店舗、ホステスが増えてしまったからね。なかなか風俗も大金は稼げません。

10: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 14:33
どこの店行っても自分次第でしょ。

11: 名前:あき投稿日:2005/11/09(水) 21:43
でもデリって交渉次第でしょ?

12: 名前:irokitigai投稿日:2005/11/10(木) 09:55
案外一番稼いでる奴、直引きしてる女子○生だったりして。

13: 名前:6へ投稿日:2005/11/10(木) 16:59
体使ってそんな安いならキャバクラいけば?だいたい時間は長いけど1日三万にはなるよ!頑張れば時給めちゃあがるし1日四万とか!オスカーいけばいいのに。体使ってる意味ないやん

14: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 03:08
ォスカーってみんなかわいいィ

15: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 05:15
そうでもない。かわいいとゆうかケバくしてたらOKちゃう。カノンはキレイなんがいいけど、それ以外はみんな髪の毛と服でごまかしてる


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --