KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  質問です☆

01: 名前:++NG++投稿日:2004/04/23(金) 22:58
ゴールデンウィークの1週間だけ京都で働くことはできるんですか?
変な話で始まりましたけど、、、今大阪にいて、京都は行ったことがありません。
大阪には彼氏と住んでいますが実家に帰るといいながら稼ぎに行きたいのです。
でも、京都には知り合いなんていないし、寮のあるところに1週間だけ住むとか
やっぱり無理ですかね?どこかいいところありませんか??

02: 名前:じゃあ投稿日:2004/04/23(金) 23:34
僕の部屋に泊めてあげるから、1日一回だけサービスしてください。あ!もちろん宿泊費はいりませんよ!

03: 名前:SMクラブだけど投稿日:2004/04/24(土) 01:45
ローゼンクロイツ募集してたよ。寮は誰か入ってたら無理かも。でも単発OKだから
行くだけ行ってみれば?単価高いからヘルスなんかよりはかなり稼げると思うよ。
一応  075−256−7522 で昼12時から夜12時までだよ。

04: 名前:たろう投稿日:2004/04/24(土) 22:28
02番はあほか?ぼけか?

05: 名前:あほう投稿日:2004/04/24(土) 23:36
ウィークリーマンション借りたらいいんじゃない?
一週間だけとか言ったら店はいい顔しないから言わない方がいいと思う
一週間後に飛べばいい

06: 名前:あほう投稿日:2004/04/24(土) 23:37
携帯はプリケー用意しておいた方がバイバイしやすいよ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --