KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  どんなんがいや?

01: 名前:名無し投稿日:2004/03/18(木) 23:19
それとデブかハゲどっちがイヤ?

02: 名前:ai投稿日:2004/03/18(木) 23:33
デブは98%臭い!!

03: 名前:風嬢投稿日:2004/03/19(金) 13:59
デブは汗がなぁ、、、ハゲを気にしてる人はいややな。お店では帽子とろうよ!!みたいな。
あとは汚いひと、、、でもそーゆー見た目じゃなくて、嫌がること無理矢理するような人が一番いやでしょ。

04: 名前:あゆ投稿日:2004/03/20(土) 09:23
おデブさんはタマタマからアナルにかけての臭いがきついです!
おチンチンも普段お肉に埋もれているから洗うの大変だよ〜〜

05: 名前:S投稿日:2004/03/31(水) 01:52
風嬢さんにとって、いやなプレーとは何でしょう?
耐えられない客のプレーとは?
遊びのマナーを知る為に、御教授してくだされ。

06: 名前:AVのような投稿日:2004/03/31(水) 12:10
あそにに対する指入れ・・・結局は痛いだけ・・・

07: 名前:投稿日:2004/04/01(木) 03:21
うん、痛いだけ。ホントやめてほしい。そーっと触ってね。

08: 名前:あゆ投稿日:2004/04/01(木) 22:33
AVの見すぎのせいか、ガツガツしてるのもNG!
風俗嬢はたくさんのお客さんに触られてるから、傷つきやすいの。
優しく優しく触ってくださいね(^-^)/

09: 名前:風嬢投稿日:2004/04/04(日) 01:11
指にツバつけて触るのやめてほしい。
なんかキモイ。

10: 名前:俺は投稿日:2004/04/10(土) 07:13
マ○コ舐めて充分にツバで湿らせてからやってますが。それはOK?

11: 名前:風嬢投稿日:2004/04/10(土) 09:16
私的に舐めるのと指ツバはちょっと違う。
指にツバつけて触られると塗られてるみたいでキショい!
乳首にツバつけて触られてもなんも気持ちよくない!!

12: 名前:ローションの投稿日:2004/04/16(金) 18:00
ローションのコースやのにローション使ってくれへんのってなんか意味あるんですかねー?

13: 名前:とと投稿日:2004/04/19(月) 22:32
ローション売り切れなんじゃないかな

14: 名前:うう投稿日:2004/04/21(水) 08:44
確かにツバ付けられるとキショイ・クサイ。
特に爺さんはツバ付けよる!

15: 名前:でも投稿日:2004/04/21(水) 17:22
所詮、プレイ中なんて自然に濡れることないでしょ?
だから乾いた状態で触ると痛いかな?と思って
気を使って唾つけるんですが・・・・・アカンの?

16: 名前:風嬢投稿日:2004/04/21(水) 18:24
ぶっちゃけ唾つけても痛いです。かわらん。

17: 名前:まー投稿日:2004/05/10(月) 22:19
おでぶさんってどれくらいがキモがられるのでしょう?
俺は身長170の体重80くらいのデブなんですがキモキモ?

18: 名前:1投稿日:2004/05/12(水) 20:44
じゃあ逆にどんな客ならいっぱいサービスしようって思う?

19: 名前:風嬢投稿日:2004/05/13(木) 10:52
臭くない、がっついてこない、話が楽しい、痛がったらやめてくれる空気の読める人。
でもそんな人はめったに来ません。笑。

20: 名前:1投稿日:2004/05/14(金) 22:23
俺がその幻の男やけどね

21: 名前:ロン投稿日:2004/07/24(土) 19:21
指入れは、痛いから厭なの?でもあそこって元々おティンティンを入れ¥る場所でしょ。
それでも痛いの?この前行ったとき女の子が嫌がっていたのが不思議で書き込みました。
誰か答えてください。お願いします。

22: 名前:投稿日:2004/07/25(日) 01:55
指いれ痛いって言うのは、指でのタッチが強いから痛いってだけです。女の子は強く愛撫や指いれされるより、触るか触らないかくらいのタッチが気持ちよいですね。あとはビデオのように激しくしたい自分勝手な人か、経験の浅い深い関係なしに単にヘタクソです。激しい=気持ちいいと思ってるのは勘違いですよ。痛いだけだし、感じるどころか折角、濡らしても乾いてしまいます。指いれの角度もあるし、場合によっては爪が当たって痛いです。利き手でしてくれた方がしやすいだろうし、まだ痛くないです。あと、濡れてない状態でクリを指でグリグリしたり、単に唾をつけて中に入れたりする人が多いですが、痛いだけで濡れません。結構、『舐めて濡らしてから入れてるんだし大丈夫』とか言って、私たちの痛いってセリフをムシしてる一人よがりなお客さんが多いですが、おちんちんも、少し歯が当たったり、気持ちいい強さよりも強くしごいたりしたら、痛いでしょう?そういうことです。

23: 名前:ロン投稿日:2004/07/25(日) 11:05
早速のレス有難う御座います。大変良く判りました。知らぬこととはいえこの間の子には、
悪いことをしたなあ。また判らないことがあればここにきます。その時はまたお願いします。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --