KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  女の子って絶対イクよね?

01: 名前:ノーマル君投稿日:2004/01/23(金) 02:27
女の子って『私イッタ事はないよ』ってよく言うけど、そんな子に限ってやると絶対イクんだよね!
別に俺はめちゃノーマルなHなんだけどみんなイクよ。
ムードを作って優しく相手の気持ちを考えながらやってあげたら絶対いくでしょ?
それでもイカないって子いてる?

02: 名前:投稿日:2004/01/23(金) 03:05
いったふりしてるだけやで そうせんとしつこく責めるやろ?
しつこくされたらうっとおしいねん

03: 名前:ノーマル君投稿日:2004/01/23(金) 05:01
そうなんかなぁ?でもみんな潮吹いてケイレンしてるで・・・。
たまーに失神してシャワー浴び終わって戻ってもまだ気絶?してる子とかいるし・・・。
まぁ確かにしつこく攻めたら嫌がられる。
中にはウザイって思ってる子もいるかもな!
そう思うとちょっとショックやなぁ・・・。

04: 名前:小太郎投稿日:2004/01/23(金) 11:32
適度にすればいいんじゃない?

05: 名前:ノーマル君へ投稿日:2004/04/10(土) 14:14
いかなくて悩んでる子もいてるよ!私もいった事がないもん・・・
男がいかすように頑張ってる姿見ると余計にプレッシャーでいけなくなる。
だからイク振りする。ほんま必死に指とか出し入れされ続けたら
痛いだけやし。そんな風に”みんなイクでしょ?”なんて思ってたら
本当にイッタ事ない女の子とエッチした時、その子がほんまにイッテるんか
演技なんかも見分けつかんくなるやん?
それに相手の気持ちを考えてやっているなら
ショック受ける事もないんちゃうん?考えてない証拠やん
ただの男の自己満やわ。

06: 名前:わかってないな投稿日:2004/05/03(月) 13:14
女の子は本当に好きな人ぢゃなきゃイケないんだよ。ほんまにイッたことない子が客なんかでイケるはずがなぃ笑

07: 名前:てかまず…投稿日:2004/06/13(日) 15:16
初めてイクのが客とかやったら恥ずかしいし、なさけないやろぉな笑

08: 名前:ノーマル君へ投稿日:2004/06/14(月) 18:25
はじめまして!とあるソープで風俗嬢してるものです。私は、たま〜にお仕事でイクことあります!ただ、ク〇トリスでしかないんです!お兄さんが今までいかせた時間は、長かったですか?お〇んこの場合ですよ〜!凄いですね〜よっぽど女のひとの体理解してないとなかなかできないと思います^^!私ね〜イケタ時でも凄く時間がかかったんで返って悪いな〜ていつも思います。仕事って分かってても気持ち良いセックスだったら思いっきり感じたいですね〜!!お〇んこでは、いけないですけど^^世の中
で気持ち良いセックス知らない女の人に是非御奉仕してあげてくださいね!!

09: 名前:私は投稿日:2004/06/15(火) 04:43
栗派じゃなくて中にスイッチがあるんですよ〜。
そこにヒットするとお仕事中でも1〜2分でイッてしまいます。
他の刺激と同時だったりすると「えっ?もういったん?」って
逆に客にあやしまれるくらい早いです。
♂だったら早漏だったかも^^;

なんて私みたいなのは少ないよ。
ノーマル君みたいなせめで『絶対』って言うのはないと思うよ?

10: 名前:絶対とか言わないで投稿日:2004/06/15(火) 08:34
いけなくて悩んでる女の子もいるんだから、絶対いくよね?とか書くのは無神経ですよ。
それにいけるエッチが必ずしもいいとは思わない。
テクニシャンの出張ホストのエッチと
自分だけを好きでいてくれる彼氏との普通のエッチ。
どっちを幸せと思うか。

11: 名前:投稿日:2004/06/15(火) 13:32
同感です!気持ちの問題だと思います。彼氏とエッチする時、イク事ってここんとこ本当に無いんです。だからと言って物足りないて思ったことないですねー!
正直プライベートの方より仕事でイク事が多いです。あくまでも仕事ですから身体に余韻が残りますけど、気持ちとしては
、仕事と切り替えるので!仕事が終わったら早く彼氏と一緒に居たいから、そそくさ家に帰ります。

12: 名前:質問投稿日:2004/10/01(金) 23:53
女の子にも早漏ってあるんですか?
サービスが始まってすぐだったんでソフトに触ってただけなんですが2,3分でイッてしまった嬢が居るんです。
あまりに早すぎたので最初は演技だろうと思っていたのですが様子を見ていると本当だったみたいで5分ほど朦朧としてぐったりしていました。
その後もう一度嬢が自ら俺の手を取ってあそこに導いてくれたので、嫌だからイッタふりをしたわけではないと思います。

13: 名前:投稿日:2004/10/03(日) 04:32
女の子によって違うと思うけど…だいたいは風俗でいく振りとかあたり前、わからないようにするよ…いちいちいってたら体が持たないでしょ、プロだったらわからなく出来るよ…私でも時間見て考えて演技してるけど、お客さん完全に勘違いしてるから…

14: 名前:12投稿日:2004/10/03(日) 09:32
本当に軽く触ってただけだし、こんな短い時間でイッタふりしてたらおかしいと思われてしまうのでは無いでしょうか。
長めのコースでしたのでもう一回責めさせてくれて、またイッテましたけど・・・
演技するぐらいだったら2回目をさせてくれるかな?
風俗に20年近くも通っていたら演技かどうか大体判るようになりましたし、
嬢をイかすことにあまり興味が無くなり、いやらしい気持ちを高めるために責めてるという感じになっています。
今回は色々考えてしまって演技か本当か解らなくなったんです。

15: 名前:↑ごん投稿日:2004/10/24(日) 00:06
イクときの愛液の出方とか締まりぐらいとかで本当にイッタか分かるでしょう?

16: 名前:12投稿日:2004/10/25(月) 22:43
たしかにそうゆうところで分かります。
本気でイッタと思う反応でしたが、こんなに早く女の子がイクのは初めてだったので・・・
前のお客さんにイク寸前まで責められていたのでしょうか。

17: 名前:ゆめの投稿日:2004/10/26(火) 19:04
女性に質問なのになぜか男の人ばかりですね。

ゆめのは風俗嬢ですが
イッたら疲れるのでなるべくイカないようにして
それでも優しくされるとイッテしまいそうになるので
そういうときは軽くイクようにしています。何回かに分けて。
溜めて深くイッてしまうと満足して寝てしまうから。お客様に失礼ですし。

優しく優しく触れられるほうがイキやすいです。
あと、寝ぼけているときに3こすりでイッテしまった恥ずかしい経験もあります。
女の子の体調によると思います。

18: 名前:12投稿日:2004/10/27(水) 00:39
>ゆめのさん
女性同士のカキコは女の子専用というのがありますから、
ここは男が女性に聞きたいことをカキコするところだと思っています。

女性によって違うのでしょうが優しくされるほうがイキやすいっていうのは初めて知りました。
軽くイクとか深くイクのはコントロールできるのですか?
以前風俗嬢ではないのですが軽く何度でもイク女性と付き合ったことがありますが、
深くイクことが無かったのでイカしたという満足感が得られずにモヤモヤしていた事があります。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --