KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  風俗に在籍する素敵なオネエちゃんお話しよう

01: 名前:ダンディ投稿日:2003/11/08(土) 11:38
ぼくは行く風俗店の先々でオネエちゃんに恋してます。
口説いたりはしないし、2度通うこともしないのですが、いつもぼくの相手をし
てくれたオネエちゃんが好きになります。
たった3,40分の触れ合いでも力一杯愛をこめて抱きしめます。
くるしーいって言いながら少し悦ぶような仕草がとても可愛い。
素敵なおねえちゃん、今後ともよろしくね。

02: 名前:どこがダンディ?投稿日:2003/11/08(土) 16:07
くるしーいって言いながら少し悦ぶような仕草がとても可愛い。
                 ↑
これはあなたが悦ぶように見えるだけで、本当は嫌がってます。
だからこれからは力一杯愛を込めて抱きしめないで下さい
勘違いしないでね

03: 名前:ダンディ投稿日:2003/11/08(土) 16:19
>>2
力い

04: 名前:ダンディ投稿日:2003/11/08(土) 16:33
>>2
力一杯というのは言葉のあやで愛を一杯と言うほうのが正確かな。
だけど、2さんの指摘はしっかり受け止めて女性に悦ばれるようにしたいと
思います。
男と女は自分だけ楽しんでもつまらない。
お互いが楽しむものだもん。
素敵なおねえちゃん、色々な事教えてね。
一層の努力は惜しまないつもりだから。

05: 名前:ダンディ投稿日:2003/11/08(土) 16:34
>>3
ミス。無視してください。

06: 名前:PPP投稿日:2003/11/09(日) 00:49
俺的には面白いので許す

07: 名前:風俗嬢投稿日:2003/11/09(日) 04:59
指名するつもりもなければ、二度と行くつもりも無いなら、そんなウザイ事すんなやぁ!アホちゃう??あんた見たいなんが一番疲れるし、うっとーしい!! これが風俗嬢の本音じゃ! あんた見たいな客、絶対いらん!!

08: 名前:ダンディ投稿日:2003/11/09(日) 08:33
>>7
そう言われると返す言葉がない。
指名を取る事しか関心がないのですか。
ぼくが嬢さんを好きになるという気持ちにいつも嘘はない。
通いつめたい思いもないではない。
しかし、そうすれば、きっと放っておくことができなくなり悲しまなくてはなら
ないだろう。
嬢さんたちが色々な事情を抱えているように客も同じように困った事情を抱
えています。
だから一度きりで終わりにしたほうがスマートだと思っているのですが・・・。
ただ、再会することはなくても、幸せになってくれといつも願っています。

09: 名前:J・リー投稿日:2003/11/09(日) 11:20
風俗嬢さんの言うとおりかな?
ダンディさん考えすぎじゃないの、もっと楽しく遊びましょうよ。
姫を本気で好きになるのもいいもんだよ、疑似恋愛かもしれないけど、ひょっとして・・・。
まぁ〜楽しく遊べればいいんでしょうが・・・。

10: 名前:NGing投稿日:2003/11/09(日) 21:49
けっこうナルシストなんじゃないの?
短時間で恋して愛情表現できる自分が素敵!って思ってる感じがする。

11: 名前:ダンディ投稿日:2003/11/09(日) 22:50
>>10
そういう節は確かにあります。
でも、女を征服することに快感を感じていた昔より女が好きで好きで大切
にしたいと思える今の自分のほうがましではないかと・・・。
風俗にはほんとに素敵なおねえ様が多いと近頃気がつきました。

12: 名前:M美投稿日:2004/02/04(水) 04:40
>ダンディさん
女性が好きで、大切にしたいという気持ちが
一番大切だと思います。
ダンディさんの丁寧な文章を拝見するかぎり、あなたは
素敵な人だと感じました。

13: 名前:ダンディ投稿日:2004/02/05(木) 02:29
>>12
M美さんとも知り合いになりたいです。
きっと仲良しになれるのではないでしょうか。

14: 名前:ダンディとやら投稿日:2004/02/05(木) 18:46
だれでもいーんかい。

15: 名前:ダンディ投稿日:2004/02/06(金) 00:23
>>14
あほな、それは極端や。
でも女は可愛いやんか。
あんたかて、女が好きで好きでしゃあないんやろ。

16: 名前:M美投稿日:2004/02/06(金) 02:46
>ダンディさん
ご縁があれば知り合えるかもね。
(^^)

17: 名前:ダンディ投稿日:2004/02/06(金) 22:58
>>16
M美さん、縁があってほしいよ〜。
M美さんのやさしさに思いっきり甘えてみたいよ〜。

18: 名前:M美投稿日:2004/02/07(土) 02:47
>ダンディさん
私は「長女」だから、甘えられるのには
慣れていますよ。(^^)

19: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/07(土) 04:13
わたしもM美さん同様ダンディーさんはステキな人だと思う。私もダンディーさんと同じような気持ちでお仕事してます。私は風俗界に入ってまだ浅いんだけど、でもお仕事をする時にお仕事だけどその時間内はそのひとの恋人みたいになろうって(どうしても馬が合わないとか肌が合わなくて無理な時もあるけど)思いながら頑張ってるんだけど、そうする事で自分も楽しくお仕事できるようになったの。せっかくの時間だもんね(*^ー^*)だから何度も指名で呼んでいただくと変に情が入っちゃって良くない事もしばしば・・・。

20: 名前:M美投稿日:2004/02/07(土) 04:35
>ふぅちゃん
どうしても馬が合わないとか肌が合わなくて無理、と思ったら
それまでよ(^。‐)
誰でも必ず良いところがあるんだから、その人の良いところを
探して 好きになってあげてね。

21: 名前:ダンディ投稿日:2004/02/07(土) 21:45
M美さん、お言葉に甘えるね。
機会あれば、赤ちゃんのようにでれでれさせてね。

ふぅちゃん、ボクも同じ。
人が好きになったら、仕事が楽しくなるよ。
接客業に限ったことではないと思う。
ただ、いくら情が入っても良くないことは良くないと、あっさりできたら、もっと
楽になれるよ。

22: 名前:M美投稿日:2004/02/08(日) 02:34
>ダンディさん
甘えん坊さんなのね(^^)フフフ

23: 名前:ダンディ投稿日:2004/02/08(日) 21:14
M美おねえさんみたいな雰囲気のある女性に甘えっ子ちゃんできたら最高です。
M美さんの香りを楽しんでみたい。
どんなにかぐわしい匂いがするのだろうか。
想像するだけで息子が元気になってきました。

24: 名前:M美投稿日:2004/02/09(月) 02:05
ダンディさんは甘えん坊さんで、息子さんは暴れん坊さん
なのね (^^;

25: 名前:↑↑↑投稿日:2004/02/09(月) 04:39
ダンディ&ふぅちゃん&M美・・・
営業なら、他でやってくれ!
メール交換でもして、客取りでもすれば?
他のスレで本番嬢に恨み書いたあげくに、
こういう方法で(BBSで風俗嬢とお話して・・・)、
客取りするとはねぇ・・・
営業努力は認めるが、
KFJの規約に抵触するよ!
ってか・・・ほんと見苦しいから、やめてくれ!

26: 名前:M美投稿日:2004/02/09(月) 12:57
>25
営業でも客とりでもないですよ。
現に、店名をいって来て頂こうとしているわけじゃないし。
「お話しよう」という場所でお話しているだけです。(^^;

そういう風にとられると つらいですね。

27: 名前:ダンディ投稿日:2004/02/09(月) 23:43
>>25
どう感じようが、人それぞれ勝手やし文句言うつもりはないが・・。
おいら、誹謗、中傷してないし、営業もしてないやん。
規約に抵触?ようわからん。

>>24
恥ずかしながらおっしゃる通りです。
ボクは親切にされたり誉められたりすることより楽しくさせてくれることが一番
うれしいな。なんかM美ちゃんと会話してたら面白い。布団の中に入って行け
たら言うことなしなんだけど。
あんまり書いてひんしゅく買うといけないから今日はこのへんで・・・。

28: 名前:ぅわ投稿日:2004/02/11(水) 19:05
きもい


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --