KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  恋してます・・・

01: 名前:匿名希望@仕事中投稿日:2003/11/04(火) 15:38
荒れそうな気もしますが皆さんに質問です。

僕は今とある嬢に恋してます。まだ数回しか会ってないので携帯もメルアドも知りません。でも自分の直感を信じて好きです。
これはヤバイですか?

ちなみに前の彼女も嬢でした。
嬢には恋しない方が良いのですか?

乱文で失礼してますがもし宜しければ男性、女性とわずご意見ご感想をヨロシクお願いします。

02: 名前:あほや投稿日:2003/11/04(火) 21:44
ほんまもんのアフォや

03: 名前:匿名希望@休憩中投稿日:2003/11/05(水) 03:27
まず相手を知ることが重要なのでは?がんばってください

04: 名前:匿名希望@仕事中投稿日:2003/11/05(水) 07:40
あほやさん、@休憩中さん御返事有難うございます。
確かにアフォな気はしますが同じ人間。誠意を持って接すれば誠意が返ってくる!
・・・と信じたいのです。アマイですかねぇ〜。

果たして何人ぐらいの人が嬢と付き合った事が有るのでしょうか?僕はレアケースなのかな?
もしよろしければ、その辺のレスもお願いします。

05: 名前:NGing投稿日:2003/11/05(水) 14:50
前にも付き合ったことがあるんやったら、同じ要領で行けばいいんちゃうの?
イケそうな手ごたえはあるの? 好きやったら別にエエと思うし。
何に悩んでるのかイマイチわからん…

06: 名前:aiko投稿日:2003/11/06(木) 00:47
匿名希望さんは間違っているよ!
僕も今、風俗嬢の彼女がいますが、ただ仕事が風俗嬢というだけで普通の女の子と
同じだよ。だから風俗嬢だからというふうに考えなくてもいいと思うんだけどなぁ。
匿名希望さんが彼女は風俗嬢だから・・・と考えている時点で、彼女に対して失礼、
偏見的な目で見ていると思われても仕方が無いのでは???

素人の女の子でも色々な子がいるし、色々な職業・性格の女の子がいる。
当然、口説くのには色々なパターンがありますよね。それと同じですよ。

好きになった気持ちはどうしようもないし・・・匿名希望さんの思うように、悔いが
残らないようにして欲しいですね。

07: 名前:ブゥ投稿日:2003/11/06(木) 18:31
俺も嬢と付き合ってるけど、特に仕事のことなんて気にしたことはないなぁ。別に職業で選んでるわけでもないし。大事なのは中身でしょ。あとは行けそうであろうがなかろうが当たって砕けろ、ってとこかな?頑張りや〜


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --