KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  是非観てください、そして意見してください

01: 名前:投稿日:2003/01/24(金) 02:34
私は、風俗嬢の事について悩んでいます。
いつものようにプレイが終わって、ゆっくりと
していたら、彼女の方から「今度は店の外で逢おう」
と言われました。でも僕が「それでは商売にならないよ」
と言いましたが彼女が「でも店に来るのも外でするのも一緒だよ」
といいました。ここで疑問なんです「でも店に来るのも外でするのも一緒だよ」と言われたと言う事は例えば外でHをしたとすれば、彼女に
お金を支払わなければならないと言う事になるのでしょうか?
それとも僕は彼女のお気に入りになれたのかどうなんでしょうか?
それと彼女に真実を聞いて見たいのですがどのように
切り出してみていいかわかりません、皆様はどう思われますか、
決して僕はノロケや自慢で言って居るのでは有りません、
真剣です。皆さんの意見をお待ちしています。
男性の意見も待っています。

判らない事が有れば質問下さい、待ってます。
乱文で大変申し訳ありません。

02: 名前:ビリ太(男)投稿日:2003/01/24(金) 13:56
何故、自分が誘われたのか自己分析してみれば。
例えばルックスがいいとか、お金をもってるとか・・・
でも、いくら風俗嬢だからって、気が合う人とは仲良くなって普通に
デートとかしてみたいって思う事もあると思いますよ。
お気に入り=恋愛感情、にはすぐ直結しないと思いますが・・・
でも彼女の「店に来るのも外でするのも一緒だよ」って言葉が不思議です。
本当に「外でするのも・・・」って言ったの?
「外で会うのも・・・」じゃなくって???

03: 名前:投稿日:2003/01/24(金) 14:34
ビリ太(男)さん
レス本当に有難うございます。

例えばルックスがいいとか、お金をもってるとか・・・
うーん、決して僕はルックスがいいとは、思えません
これは謙遜でもなんでもなく、そう思います。それに
ただのサラリーマンなので収入は普通だと思います。

でも彼女の「店に来るのも外でするのも一緒だよ」って言葉が不思議です
これが不思議ですよねぇ、ここが僕が一番引っかかってる所なんです。

本当に「外でするのも・・・」って言ったの?
時間が経ったので、自信が無いのですが確か言ってた
と思います、しかしこれは本当に自信が無いです。

「外で会うのも・・・」じゃなくって???
もし、「外で会うのも・・・」って言ってたなら、ビリ太(男)さんなら
どう思われますか?意見を下さい、ビリ太(男)さんの意見
で結構ですので。宜しくお願いします。

04: 名前:とむ投稿日:2003/01/24(金) 17:17
>>01
もうちょっと説明してくり。
あなたは何歳ぐらいで相手は何系の風嬢さん?
それにその風嬢さんにはどれぐらいのペースでどれぐらいの回数いってるの?
あともし非本番系の風嬢さんならすでに店で本番はしてるの?

05: 名前:投稿日:2003/01/24(金) 21:36
>>あなたは何歳ぐらいで相手は何系の風嬢さん?
私は24歳です。彼女は顔は少しハデな感じですね。
でもこれといった特徴は思いつきません。

>>それにその風嬢さんにはどれぐらいのペースでどれぐらいの
>>回数いってるの?
僕は月一回のペースですね、もっと行きたいのですが
お金が続きません。
逢って四回目でこのような事を言われました、なんとなく
少し早い気がします。

>>あともし非本番系の風嬢さんならすでに店で本番はしてるの?
彼女はソープ嬢です。意見宜しくお願いします。

06: 名前:とむ投稿日:2003/01/24(金) 22:08
>>05
お答えどうも。
あと少し聞き忘れたのですが
メアド&携番はいつ知りました?
相手はあなたから見て何歳ぐらいですか?

07: 名前:投稿日:2003/01/24(金) 22:36
>>お答えどうも。
こちらこそ変な書き込みをしてすみません。

>>メアド&携番はいつ知りました?
「今度は店の外で逢おう」と言われた日です。
メアドは教えてくれましたが、携番は知りません。
もしかしておかしいですか?ちなみに彼女の本名も
知りません、僕の携帯には彼女の源氏名で登録してます。

>>相手はあなたから見て何歳ぐらいですか?
自分で21歳と言っていましたので、そのくらいかも、
大体そのくらいかプラス1,2歳ってとこだとおもいますが。

08: 名前:とむ投稿日:2003/01/24(金) 23:58
>>01
俺の考えですが
結論から言いますとそのソプ嬢さんがあなたを気にいったんでしょうね。
今までのカキコがほんとに京さんの地なら非常に好感が持てます。
そのへんが気に入ったんじゃないでしょうか。
もし店外してエッチすることになってもお金を払う必要はないと思いますよ。
俺が思うにソプ嬢はヘル嬢に比べてプロとしてのプライドが高いのでプライベートで金を取るとは思えない。
ましてやソプ嬢本人が誘ってそれはありえないと思います。
ところで京さん自身はソプ嬢さんとどーなりたいの?

09: 名前:投稿日:2003/01/25(土) 00:16
>>俺の考えですが
>>結論から言いますとそのソプ嬢さんがあなたを気にいったんでしょうね。
マジっすか?それが本当なら超嬉しいですね。

>>今までのカキコがほんとに京さんの地なら非常に好感が持てます。
>>そのへんが気に入ったんじゃないでしょうか。
有難うございます。大体こんな感じですよ。

>>ところで京さん自身はソプ嬢さんとどーなりたいの?
僕としては末長く、いい関係を(Hを含む)と思います、
しかし外で逢うばかりではなく、店の方にも行きたいですね。
そうじゃないと、彼女の商売にもならないですからね。

10: 名前:とむ投稿日:2003/01/25(土) 00:59
一つ忠告しておぎますが、一応嬢ちゃんから外でするのも一緒と言われてますが確実に店外エッチできるとは限りませんよ。
もしかして京さんは店外するの初めてですか?
まさか店外したらH確実とか思ってませんよね?

11: 名前:投稿日:2003/01/25(土) 03:44
>京さん
店外デートして、良いんじゃないですかね。
ただ心の距離感ってあるじゃないですか。そこを読み違えると痛いですね。
お友達感覚でいられるなら、またそういう付き合いで十分良いと思うなら、
俺は店外デート、セックス。全然OKなんじゃないですかね?勿論彼女から
誘ってくれてるわけですし、¥は払う必要は全くありません。(逆に要求し
てきたら営業と思ったほうが良いでしょうね)

本名、携番、住所など。これらを言う、言わないは、個々人でボーダー
ラインが異なるので、焦って追求して聞かないことですね。どうしても聞きたいのなら、
相手から尋ねてきた時に さりげなく尋ねる。そうでなければ積極的に尋ねる
ない方が俺は良いと思います。(相手の気持ちが分ってからで良いでしょう。
素人相手じゃないので)

俺も焦ってしまって逃してしまうってことあるので(^^; 今はじんわり付き合う
程度で良いと思います。月1行ったら、店外も月1でとか。彼女と本気で付き
合いたいって真剣に思うようになったら、店外の比率を上げていけばどうですか?

後は彼女の良き理解者になってあげることかなって俺は思いますよ。

12: 名前:似た者投稿日:2003/01/25(土) 03:44
って言うか京さんその女にはっきり聞けばええやん、店外でもHするのにお金払うのかどうか?女にしたら外で金貰えれば全額自分の物になるからな!後、気にいられてるとは僕は少なからず思いませんね!

13: 名前:ビリ太(男)投稿日:2003/01/25(土) 14:35
何気に、「外で会う時は友達としてでいいんかな〜?」って感じで聞いたら。
ちなみに外でエッチして金払ったら売春ですよね? 犯罪だよね??
お店で稼げてる娘ならそんな面倒な事しないと思うんだけど・・・

ところで、ソープって事は本番アリのお店だっけ?
お店に行けば限りなく恋人同士でいられるのに、なんでわざわざ店外?
京さんてけっこう真面目そうな感じがするから、彼女にハマリそうな気がする・・・
(誘われた時点で、こんなに悩んでるくらいだし・・・)
本気になってしまったら、精神的にけっこうキツイでしょう。
頭で割り切っていても、気持ちがついて来れなくなると思うよ。

14: 名前:投稿日:2003/01/25(土) 21:43
>とむさん、
いつも有難うございます。

>>一つ忠告しておぎますが、一応嬢ちゃんから外でするのも一緒と言われてますが
>>確実に店外エッチできるとは限りませんよ。
そうですよね、ガツガツしないように気をつけたいです。

>>もしかして京さんは店外するの初めてですか?
初めてです。

>>まさか店外したらH確実とか思ってませんよね?
うーん、でもHの確立はかなり上がるとは思ってました。

15: 名前:投稿日:2003/01/25(土) 21:51
>右さん
初めまして

>>勿論彼女から誘ってくれてるわけですし、¥は払う必要は全くありません。
>>(逆に要求してきたら営業と思ったほうが良いでしょうね)
ここなんですが、確かに「外で逢おう」と言ったのは彼女から
なんですが、これから誘うのとかは、僕が切り出さないと
いけないと、思います、と言う事は営利目的と言うのも考えられなくは
無い気がするのですが、どう思われますか?

>>本名、携番、住所など。これらを言う、言わないは、個々人でボーダー
>>ラインが異なるので、焦って追求して聞かないことですね。どうしても聞きたいのなら、
>>相手から尋ねてきた時に さりげなく尋ねる。そうでなければ積極的に尋ねる
>>ない方が俺は良いと思います。(相手の気持ちが分ってからで良いでしょう。
>>素人相手じゃないので)
>>俺も焦ってしまって逃してしまうってことあるので(^^; 今はじんわり付き合う
>>程度で良いと思います。月1行ったら、店外も月1でとか。彼女と本気で付き
>>合いたいって真剣に思うようになったら、店外の比率を上げていけばどうですか?
>>後は彼女の良き理解者になってあげることかなって俺は思いますよ
ここは、右さんと同感ですね。

16: 名前:投稿日:2003/01/25(土) 21:59
>似た者さん
初めまして

>>って言うか京さんその女にはっきり聞けばええやん、店外でもHするのにお金払うのかどうか?
それなんですが、変な誤解を招かないですか?
例えば、体目的だったり思われないですか?

>>後、気にいられてるとは僕は少なからず思いませんね!
そうですか(涙)確かに、有頂天になってる所も有ります。

17: 名前:投稿日:2003/01/25(土) 22:07
>ビリ太(男)さん
有難うございます。

>>何気に、「外で会う時は友達としてでいいんかな〜?」って感じで聞いたら。
そうですね、何気に聞いて見るのはいいかも知れませんね。

>>お店に行けば限りなく恋人同士でいられるのに、なんでわざわざ店外?
これがわかりませんね、僕には。
>>京さんてけっこう真面目そうな感じがするから、彼女にハマリそうな気がする・・・
>>(誘われた時点で、こんなに悩んでるくらいだし・・・)
いえ(笑)絶対ハマると思います。特にHな関係になると余計そうですね。

>>本気になってしまったら、精神的にけっこうキツイでしょう。
>>頭で割り切っていても、気持ちがついて来れなくなると思うよ。
そうですね。

18: 名前:とむ投稿日:2003/01/25(土) 22:19
>>01
そうです。がつがつしちゃいけません。
その場の雰囲気を読まなければいけません。
俺の経験からすると金がいる場合は約束した時に相手から金額の交渉があると思うよ。
今回の場合はそういう事がないようなので金はいらないでしょう。
もし京さんが確実にHしたいなら自分から金の交渉をすればいいと思いますが場合によっては嬢ちゃんが悲しむかもしれないよ。
俺だったら普通に会って遊んであわよくばHするぐらいな気持ちで行くよ。
それと保険としてある程度金も持っていくやろな。

19: 名前:投稿日:2003/01/25(土) 22:47
>>その場の雰囲気を読まなければいけません。
多分初めて、外であった日にHになる可能性は大と考え
られます。でも僕から求めるのではなく、彼女が迫ってきたら
その雰囲気に流されようと思いますがこれでいいと思いますか?

>>俺の経験からすると金がいる場合は約束した時に相手から金額の交渉があると思うよ。
と言う事は、今度外で逢った時にされる可能性は有りだと、考えられますか?

>>今回の場合はそういう事がないようなので金はいらないでしょう。
うーん(悩)

>>もし京さんが確実にHしたいなら自分から金の交渉をすればいいと思いますが場合によっては嬢ちゃんが悲しむかもしれないよ。
これなんですが、聞き方によっては彼女を傷つける可能性が非常にたかいですよね
これについて、うまい聞き方みたいなの、ないですか?

>>俺だったら普通に会って遊んであわよくばHするぐらいな気持ちで行くよ。
僕もとむさんと同じ考え方ですね。

>>それと保険としてある程度金も持っていくやろな。
僕も^^

20: 名前:似た者投稿日:2003/01/26(日) 01:10
こないだはえらくいいすぎちゃいました反省・・・ずっとこのスレ見てて少し疑問があるのだけど、京さんはその嬢ちゃんの事どう思ってるの?京さんの気持ちが見えてこないのだけれど??

21: 名前:投稿日:2003/01/26(日) 01:19
全然いいですよ^^人にはそれぞれ意見
という物がありますので。

>>09にも書き込みましたが、
いい関係で居たいですねぇ、お互いに理解し合い
親友みたいに、なれればなお嬉しいですね。

22: 名前:似た者投稿日:2003/01/26(日) 18:21
やはりイマイチ京さんの気持ちが理解できません!いい関係、親友=Hしてるわけやしありえないでしょ?恋愛感情はないの?そもそもいい関係ってセクフレにこの場合ならんか

23: 名前:とむ投稿日:2003/01/26(日) 20:16
>>22
俺もそのへんがイマイチ理解に苦しむところ。w
結局京さんはセフレにしたいのでしょうね。
まぁそれは相手もあることだし否定はしませんが。
今までの京さんのカキコを読んでいるとかなりの心配症に思えます。
そういう人がこういう遊びをするのはあまりお勧めできませんね。

24: 名前:投稿日:2003/01/26(日) 22:28
似た者さん

>>やはりイマイチ京さんの気持ちが理解できません!いい関係、親友=Hしてるわけやしありえないでしょ?恋愛感情はないの?
>>そもそもいい関係ってセクフレにこの場合ならんか
やはりここでの、いい関係というのは、セフレになるのしょうか?
確かに、その関係を望んで無いと、言えば嘘になります。
しかも彼女の事を愛しています。

25: 名前:投稿日:2003/01/26(日) 22:34
とむさん

とむさんの言われる通りかなりの心配症なんです。
>>こういう遊びをするのはあまりお勧めできませんね
どう言う、困難がおきますか?

26: 名前:とむ投稿日:2003/01/27(月) 00:06
>>京さん
京さんは律儀にみんなのカキコに対してレスしてくれてますが
なんかレスに一貫性がないように思えます。
ところどころ話しが矛盾したり飛躍し過ぎるところもあるしね。
煽りスレでないとは思いたいが・・・w
ところでその風嬢さんとはその後どーなってるの?
メアド知ってるんだったら何回かメールしてるんでしょ?

27: 名前:投稿日:2003/01/27(月) 00:40
>京さん

いずれにしても会ってみたら?
ただ会うにしても、幾つかフラグを用意しておいた方が良い。
フラグってのは、簡単に言うと警告や注意するポイントを下準備しておいた
方が良いってこと。たとえば「私、¥で困ってるの」とか「靴が欲しいくて」
など。こんな分りやすい内容だったら良いんだけどね(^^;

自分自身はせいぜいセフレ程度に思っておいたほうが良いかもしれない。
恋愛、結婚する関係も無いわけじゃないけど、確率的に極めて低い。

軽い気持ちで会えるなら、どんどん電話してデートに誘えばいいと思うよ。

28: 名前:投稿日:2003/01/27(月) 01:52
>>とむ

>>煽りスレでないとは思いたいが・・・w
決して煽ってるのではありません、語弊あるのですね。
ごめんなさい。

>>ところでその風嬢さんとはその後どーなってるの?
>>メアド知ってるんだったら何回かメールしてるんでしょ?
ここなんですが、あんまりメールをしてません、
しかも向こうから送ってこなくて、彼女は僕から届いたメール
には反応してくれますが、彼女から来る事は皆無です。
これが僕の悩みの種です、どうかいい意見を下さい。

29: 名前:投稿日:2003/01/27(月) 01:53
>>28
ごめんなさい、とむさんを呼び捨て
してしまいました、本当にごめんなさい。

30: 名前:投稿日:2003/01/27(月) 02:00
>>右さん

そうですね、一緒にいて食事や遊び
などが出来て、その延長に体の関係が有るみたいな
関係が希望です。右さんが言われたフラグの件なんですが
これは、何か基準を決めておいた方が確かにいいですね。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --