KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  貢がせたりしますか?

01: 名前:コビン投稿日:2003/01/04(土) 14:40
よく、水商売の女性って客に貢がせたり、より多く貢がせる事が女性としての
技量!ってゆうイメージがあるんですが、風俗で働く女性にもそうゆう傾向が
あるんでしょうか???

02: 名前:ゲロゲロ投稿日:2003/06/26(木) 18:04
あるんじゃない

03: 名前:ボヨヨーン投稿日:2003/06/27(金) 01:34
私はかなりおいしいお客様は月に何回も来させたり時には貢がせたりしてるよ。色恋使ってかなり自分にハマらせてマヒさせ夢見心地にさせるのです。
「客に情けを持つな」が私の持論です。そういうお客様からはガッポリ戴かなくてはねぇ。店辞めて手のひら返したらきっと刺されるやろうね…
風嬢は飲み屋嬢に比べるとやはり技量で勝負!が多いね、でも私みたいな風嬢も他にたくさーん居るから気を付けるべし!

04: 名前:Mrs名無し投稿日:2003/06/27(金) 22:16
>03
で、何が言いたかったの?

どこでもそうだけど、いろんな奴がいるからねえ。貢がせるのはテクニック
だし、こういう仕事している以上必要なことだと思うんだけど。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --