KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  客からのメールはウザイもの?

01: 名前:ヤンヤン投稿日:2002/07/30(火) 23:51
だったら、教えなければいいじゃん!と思うけど・・・

43: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 08:06
キャバ嬢やってる時点でクズ女確定です。ヤル以外に関心ありません。付き合うといってもただのセックスフレンドです。

44: 名前:>41&42投稿日:2004/04/11(日) 09:35
俺もけっこうプレゼント魔だけどさ、
やっぱりその女の子から貰えるものがあるからプレゼントしたくなるんだよ
あなたみたいな考え方じゃ、結局ほんとうの売れっ子にはなれないだろうけどね
43さんの言ってることは極端だけど、キャバ嬢も風俗嬢の一種でしょ?
賞味期限のあるうちしか売れないものだから、今のうちにってことなんだろうけど・・・
いつか痛い目を見ますよ・・・
ストーカーとかだましたお客に殺されないようにしてください

45: 名前:どぶいた投稿日:2004/04/11(日) 10:08
どっちが客やねん!
失礼やって思うなら断れ!
嫌なら嫌と言え!
元取る言うなら5時間店に行ったら1発やらせろっちゅう話になるで!

46: 名前:47投稿日:2004/04/12(月) 21:42
確かにキャバ嬢と真面目に付き合う気にはなれないわ。

47: 名前:七誌投稿日:2004/04/30(金) 16:44
ホステスもキャバ嬢も風俗嬢も皆、指名客をゲットせねばならんのです。
お店に売上げを貢献してこそ姫のギャラも千差万別。
トップクラスへのしあがるには基本はマメでなければ!容姿だけイイでは×。
メールなんて朝飯前。時には枕も必要でしょう。それによって俺の女だとか
勘違いクンも出現したりします。
男か女の違いだけ。ホストと何ら変わりはありません。

48: 名前:菜梨投稿日:2004/05/01(土) 00:40
キャバ嬢って馬鹿ばっかりでしょ
だから金のために枕して病気貰って
人間辞めていくんだけどね
自分がうまくやってるつもりでも、
結局賢い男からはだまされてるからおもしろい
ご馳走さまです(笑)

49: 名前:へぇ投稿日:2004/05/01(土) 07:27
結局いつもイイ思いしてるのはホストだけやね。
しかしいくら賢くて完璧にして女から金絞っても調子に乗ってるとホストかて人間だからつい気をつけなあかん所抜けてたりするのとか出てくるんやなこれが。
それにすぐ気がつき迅速に対応し獲物に気づかれないようにすればイイけど‥いつかは落とし穴にはまるよ。

50: 名前:菜梨投稿日:2004/05/01(土) 10:11
ごめんなさい
俺はホストじゃないです
ホストで賢い奴は、ほんのほんの・・・一握り
ホストは基本的には馬鹿です

51: 名前:風嬢投稿日:2004/05/01(土) 10:46
この前お客でホストが来たけどめっちゃバカだった!
趣味なんですか?て聞いたら、え、エッチ!きもちええやん?!
だって。
思い出してもさぶい。

52: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 14:36
さ・ぶ・いっ!さ・ぶ・いっ!さ・ぶ・いっ!<宮迫風で
我慢してやってください!馬鹿なホストの一人です。

53: 名前:学生キャバ嬢投稿日:2004/05/12(水) 23:51
店外でばっか会おうとして全く店来ないセコイ客、メールがさらにウザイ!!
店外デート誘うし断るとすぐ、嫌いになったの〜?て送ってくる。きもい。
あんまりひつこいし、学校終わってからバイトまでの2時間ほど時間空いてるし会います?て聞いたら、えー、なんで2時間だけなーん?!て、きもい。
今日は学校の休み時間にメールがあって何回か返したけど、授業始まったしほっといたら、無視かよ!とか送ってきて
流石にむかついたから、返事遅れる度にイヤミいうんならもうメールしんといて うざい。て送った。
そしたら、ごめんなさい!やって。
ほんまにバカ。

54: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 01:19
馬鹿はオマエ!
どうせためにもならん大学に通ってるならやめた方がいいよ
ちゃんと国民年金払ってるか?
あっと・・・こんな難しいこといってもわからんか?
ひつこい(藁)人だって思われちゃうかな?
日本語勉強しようね〜
名前が書ければ入れる短大か大学のバキャバ嬢へ(藁藁)

55: 名前:無名祭祀書投稿日:2004/05/13(木) 02:25
>54さん
マジレスしますが・・・・学生キャバ嬢さんの言ってることが正しいのでは?
店にいかないのにメールだけするとか、普通、男としては気おくれしてできないじゃないですか。
私もお気に入りの嬢いますけど、さすがに高いのでしょっちゅう行けないので、「あんまり、上客でもない俺のメールにつきあわせるのも悪いかなぁ」とか思ってしまいます。
天蓋なんて誘うのも無理です・・・。誘われても、「やっぱり営業なんだろうな」とか思って、さびしくなるので断ってしまいますが・・・(苦笑)

学生キャバ嬢さんのおっしゃるような、厚顔無恥の男のほうがドァホゥだと思いますよ。私はね。

56: 名前:↑同意投稿日:2004/05/13(木) 08:40
>54さん
人として最低だと思う。国民年金のどこが難しいことなん??しょうもない書き込みはやめれば?
どこの学校行ってようが関係ないし。他人を馬鹿にして優越感浸りたいなら一人で2ちゃんねるでもいけば?

57: 名前:齋藤投稿日:2004/05/13(木) 10:32
論点がずれてる。学生キャバ嬢さんはメールのマナーについて書いてんだろ?それをどうせくだらん学校だろとかまったく見当違いな攻撃してさ。日本語わかってないのは54だろ。

58: 名前:木屋町ホステス投稿日:2004/05/13(木) 11:23
>学生キャバ嬢さん
たぶん54は、あなたの書いた通りの事をしてたから、反発してイヤミ書いてるんだと思うわ。こんな奴は無視しときましょう♪
私の所もそんな感じの気持ち悪い人いますが、そんな事が続いたら正直、かなりどーでもいい客ってなってしまいますね!
なぜか勝手にアドレスを教えて来た人…あなたとメールしたいなんて言ってないでしょ?正直どうでもいい。むしろウザい。メール送って来ないでくれるかな?…と言ってやりたいです(^^ゞ

59: 名前:かなし投稿日:2004/05/13(木) 12:32
きっと54は実際にも嬢に嫌われてこんなとこでしかうっぷんはらせん可哀想な人なんやな。

60: 名前:嬢も投稿日:2004/05/13(木) 18:17
普通の女の子ですから、大切にしてあげれば好意をもってくれます。普段、女性に相手にされない人は嬢にも好意は持ってもらえないと思いますよ。ただ中には客=金といった感覚の嬢もいるので見る目は必要ですが

61: 名前:無名祭祀書投稿日:2004/05/14(金) 01:46
おお・・・予想通り54さんに反発がおおいな・・。まぁ自業自得かな。

62: 名前:54投稿日:2004/05/14(金) 09:00
フリーターのやつとか風俗行く金があるなら日本国民としての義務を果たしてから文句言ってるか?払うものちゃんと払ってから文句言えよ(藁)それから61君よ、「自業自得」って・・・俺は痛くも痒くもないし(藁)。必死になって、文句言ってくる君たちが惨めに見えるだけ(藁)

63: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 09:24
文句かいてんのは自分も一緒やん。本物の馬鹿?

64: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 21:42
文章読めない奴、理解できないオマエのほうが大馬鹿なんだから、黙ってろよ!ところで、お前は払うものちゃんと払ってるのか?

65: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 21:59
なぜそんな年金にこだわるの???まあ流行ネタですけど。もういい加減他の板行って下さいよ。そんなにかまってもらえて嬉しいの?

66: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 23:20
たしかに馬鹿の相手は疲れたからもうやめるよ

67: 名前:無名祭祀書投稿日:2004/05/15(土) 02:16
>54さんへ
もちろん私も社会人ですから、払うものは払ってますよ^^
あてずっぽうで批判しないでくださいね。迷惑なんで! それと「痛くも痒くもない」とのことですが、だったらレスつけませんよね。スルーするでしょう、普通。

・・・と、釣られてみるw

それと、私は今後>54さんが何言おうとレスはひかえることにします。66さんではありませんが、釣られるのがアホらしくなってきましたんで。

68: 名前:わたし投稿日:2004/05/17(月) 12:59
年金払ってない・・・

69: 名前:しゅう投稿日:2004/08/13(金) 21:17
見苦しいよ。きみら

70: 名前:イヤ投稿日:2004/09/22(水) 13:45
何回もまるで、所有物みたいにしてくる 感覚の男性がいるから。返事しないとかなり 逆上されましたから 苦痛!!

71: 名前:メル男投稿日:2004/09/23(木) 04:09
変な客からのメールは無視するのが一番!!
これが一番効きました。

72: 名前:ありがとう投稿日:2004/09/23(木) 21:26
永久に無視すれば良いね、構うから調子に乗られた?だけどこちらは ただ 余りにもヒツ濃いし、よほど参ってるんだと哀れな気持で忙しいのにムリしてあげてたのですが そんな気持も分からないのでしょうから そうです、普通なら泌濃くしてきませんもんね!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --