KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ひっとして彼女が風俗に?

01: 名前:岩男投稿日:2002/04/30(火) 16:11
最近彼女が急に一人暮らしを始めました。親元からそんなに離れていないのに仕事が忙しくなったからというのですが。。
通勤しても30分ぐらいなのに。普通の事務をしてるらしんですが会社名も教えてくれません。朝もすこし早めで夜も遅くて
休みも2週間ぐらいないときもあり、連絡も零時ぐらいにならないと取れません。家賃も10万ですから普通の事務では無理でしょう。
ひょっとしてまさかとは思うんですが風俗に入ってるんではと最近思うようになりました。自分も昔風俗に行ってたことは友達から
聞いて彼女も知っているので、面と向かっては聞けません。何かうまく探る方法はないでしょうか。心配です。

02: 名前:エッチ達人投稿日:2002/05/08(水) 11:34
エッチのときの彼女の態度でわかる。責めがやたらにうまいのだ。また、パンティーを脱がせるとき素人娘ならなかなか脱がせられない。つまり、ヒップなどに引っかかるからだ。しかし、風俗嬢なら、体をうまくよじっていとも簡単に脱がすことができるのだ。また、気持ちよくなると、何の躊躇も無く「シシトウ入れて」とか「メロンぐちょぐちょなの」とか言うよ。また、パンティーがやたらに派手となる。試してご覧。

03: 名前:名無しさん投稿日:2002/05/08(水) 17:30
>>02
達人、と言うほどのご意見とは思え....
女の子ってそれほど単純?(^^;

04: 名前:岩男投稿日:2004/05/19(水) 04:42
ha?
テメーラノソマツナモノモ 単純だろうガヨ!
女の子がっていうより おまえのものが 粗末なだけの問題

05: 名前:(^-^;)投稿日:2004/05/19(水) 10:10
>02
そんなんでわかるわけないやん。童貞さんの意見みたいだね。

06: 名前:投稿日:2004/05/19(水) 22:00
俺もそう思うね
達人って言う奴ほどっていうことだよ
自分が行ってた云々じゃなくて・・・
彼女が風俗嬢であるのが嫌なら、聞くしかないね
理由が何であれ、許せないなら別れるしかないでしょ
もし納得できる理由であるなら・・・耐えてみるのもひとつじゃない?
ただ・・・何十人何百人の男と・・・やってるっていう覚悟と、
病気をもらう覚悟もする必要があるだろうけどね。
あなたは・・・どっち?

07: 名前:↑の意見賛成投稿日:2004/05/19(水) 22:55
「ししとう、メロン」絶対ありえない
「うまくよじって・・・」これまたありえない
最悪の場合、別れられるならばズバリ聞いてみては?
別れられないならば、聞かずに何も知らない方が幸せかも。
でも普通に考えて、もしそうだとしても彼女は正直に話してくれるとは
思えない。単純に後をつければイイと思う。僕があなたの立場であるのなら
毎日毎日、彼女を疑うのは心苦しいのでハッキリ聞くでしょう。
そのような経験も無いのに大口叩いてすみません。それと僕の周りは
最初のお給料が入るとブランドのバッグを買うのでその辺を
注意してみては?この時代、引越しの経費とブランド品のお金を
一度にそう簡単には用意出来ないと思います。報告待ってます。

08: 名前:投稿日:2004/05/20(木) 09:25
しらん人のあんなん舐めたお金でブランドバッグ…。
私には理解できない…。

09: 名前:投稿日:2004/05/20(木) 12:50
金持ちはいらんこといわないで!
貧乏人ならブランドから遠いところで生活してね(笑)。
欲しい人は、なんとかして手に入れようしてるだけ。
あなたに理解してもらう必要はまったくないです。

10: 名前:投稿日:2004/05/20(木) 15:20
個人的な意見ですが
欲しい人はなんとかしてって…、その方法が風俗嬢?
俺は風俗嬢が楽な仕事とは思ってないし
風俗嬢て仕事を軽蔑してるわけじゃないけど
やっぱりまともな仕事ではないし、自分の身内とかがやってたら
やっぱ悲しいし、しないで済むならそれにこしたことはないと思う。
ブランド買えなくても死なないよ。
もし09さんがブランド買うために風俗嬢してる人なら、正直軽蔑してしまう。
そんな風に自分が風俗で働くのを正当化するのもどうかと思うよ。

11: 名前:07です投稿日:2004/05/20(木) 22:56
最初の話からズッてきたような・・・
他人から見ればブランドなんてしょうもない理由かもしれないが
本人が納得しているならばこの時代それも一つの方法だと思う。
しかし、誰かの扶養や世話になっている人は自分だけの問題では
ないと思う。僕は人によりけりだと思うが、銀行員とかの方が軽蔑するかも
バブル期等の不良債権問題でたくさんの人が今、苦労してると思う。
確かに、先を読めなかった本人のミスですけど。

12: 名前:わたし投稿日:2004/05/21(金) 05:16
貯金が趣味というか生きがいになってしまって分けわかんないです。
ブランド買ってる方がいいよ

13: 名前:ブランドなんてまだ・・・投稿日:2004/05/21(金) 15:39
最近は携帯代払えなくてちょっとデリヘルして・・・って娘多過ぎ。
うちの店がそんな軽い娘採用し過ぎなのかもしれないけど
おかげで仕事が減って稼げなくて必死です(T_T)

14: 名前:興味ぶかい投稿日:2004/05/22(土) 01:44
>>13
女のコには、コミュニケーション、不可欠やもんね。
今の若い日本人の縮図が見える感じ。
大切なンだろな。会えば、いいのに、な。

>>12
私の元オキニは、夜遊びしないかわりに、鬼武者を始めとするゲームが、好きだったとか。
結構、地味な人、居ますよね。
店を持つのが夢だって言ってたな。

15: 名前:0014 0015投稿日:2004/05/22(土) 01:51
愛だよ。愛。
構ワレタイのと違う?
心が離れているのかも。
何を、する、してるじゃなくて。
疑いも含めて、揺れる自分ごと、もう一度、であった頃を思い出してばいかが?
初デートの事、たど、話してみたら?

16: 名前:14さんへ13より投稿日:2004/05/22(土) 03:49
コミュニケーションの事ではなくて・・・
「携帯代払えなくてちょっとデリヘルして」
という軽いノリで風俗界にいとも簡単に足を踏み入れる
そんな最近の若い子達がどうかとおもわれ・・・
若い娘みんながそうではないのだけど
清水の舞台から飛び降りるって気持ちで
風俗のお仕事を選択した自分には理解不能なのです(´+_+`)

17: 名前:なるほど↑14でし。投稿日:2004/05/22(土) 10:36
失礼、しました。
私も、たぶん面接の時にドキドキしながら、やろうな。
軽いノリは、理解不能やね。
どう考えても、キツイ仕事やし、色々と怖いでしょ。
そういう若い娘は、仕事して、ストレスたまらないのかな。
よく、すぐに辞めるのでしょうか。私にしても、キツイとこのサラリーマンは、続かなかったからな〜。

18: 名前:13です投稿日:2004/05/23(日) 13:22
仕事のキツさは報酬に比例すると思ってますが
体が資本ってまさにこの事だなぁって実感してます。
でも携帯代がたまってるって風俗のお仕事するこは
仕事より携帯代が払えない=携帯が止まる
事の方がストレスなんでしょうね・・・たぶん。

19: 名前:14です。投稿日:2004/05/23(日) 21:44
たぶん。↑という事ですが、なるほど〜。そんな感じでしょうね。
よく分かりました。
おっしゃるように、体が資本ですよね。
1日に、何回もシャワー浴びるだけでも、疲れる事がありました。
私の場合。
その時点で、そういう仕事は、やりたくないな、と思いました( ̄□ ̄ゞ

20: 名前:20 投稿日:2004/05/29(土) 00:10
ティムポをくわえて稼いだ金を貯めて、お店を開いた嬢の話をたまに聞きますが、それってサクセス・ストーリーというには手法が間違っているようなきがしますが、如何?

21: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 00:47
スレ違い!
稼いで作った店が儲かれば、サクセスストーリーでしょ!!!
つまんない書き込みしてる貧乏さんは死ねばぁ〜?

22: 名前:20 投稿日:2004/05/29(土) 01:16
↑すでにスレは大きく外れておろうが!

23: 名前:ホスト氏投稿日:2004/06/05(土) 02:09
今まで経験はありませんでしたが、今後付合うであろう彼女が風俗に勤めていた場合、やっぱり引いてしまうね。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --