KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  真剣に口説く客って?

61: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/09(月) 20:12
狼さん、買い物から帰ってきました!なんやかんや、ワーム以外も買ってしまいました・・XJとかSR-Xとか・・赤虎には、めがなくて・・><

62: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/09(月) 22:15
衝動買いですね、少し買えば5000円くらいすぐ超えますよね
Mバスのルアーは軽い物が多いので苦手です。
今日は夜釣りですか?

63: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/10(火) 12:17
HDさんはエントリーしたのかな?

64: 名前:HD投稿日:2006/10/10(火) 12:51
>狼さん、ガゼルさん
出張落ちでしたm(__)m
恐らくまだエントリーしてないと思います。
師匠に確認しときます。

65: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/10(火) 19:39
>HDさん
連休は、てっきり湖上で熱いプレイを繰り広げられてるものだと思ってました!出張だったんですね!

66: 名前:HD投稿日:2006/10/10(火) 21:02
師匠に確認しましたが、まだらしいです。微妙です。
>ガゼルさん
出張プレイ叶わずでした(笑)
>狼さん
7日いい結果でしたね!羨ましいです。

67: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/10(火) 23:35
昨晩ガゼルさんが49センチ釣ったそうです、活性上がってますよ

68: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/11(水) 11:45
>狼さん
旧バイブレーションXのバタバタする感じも好きです。でも主にしずかちゃんを使いますが。赤金がすきです!あとTDバイブでたまに使うフェイバリットは、オレンジぽく頭の辺りが青いたしかB-5とかゆうカラーだったと思いますが、そちらも使います。
>HDさん
出張プレイ・・魅惑の言葉・・!素敵です!ウフッ!

69: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/12(木) 12:47
>ガゼルさん
ピンクのバイブ売り切れで買えませんでした(T_T)
>HDさん
琵琶湖は秋です

70: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/12(木) 17:36
>狼さん
ピンクのバイブは人気あるんですね!僕も釣具屋いってみつけたら連絡します!デスやインスパイヤーが品薄だった頃、天気が悪い休みの日は、よく釣具屋めぐりしてました・・

71: 名前:HD投稿日:2006/10/12(木) 20:32
>狼さん、ガゼルさん
諸事情により、しばらく潜ります。
22日もたぶん無理だと思います。
落ち着いたら、また書きますね。
とりあえず、今まで有難う御座いましたm(__)m

72: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/12(木) 21:07
そうですか、またお待ちしてます

73: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/12(木) 21:17
残念です。しかし我々バス釣り軍団は、仲間です!いつでもお待ちしております!

74: 名前:カゼル投稿日:2006/10/15(日) 00:16
明日コンクエストかおうかなぁ・・

75: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/15(日) 15:47
>ガゼルさん
私はボンビーなのでアクシスです…

>HDさん
今日あなたの師匠と話をしました、凄い達人と知り合いなんですね、羨ましいです。

76: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/15(日) 17:43
>狼さん
・・僕も同じく・・クエストあきらめました(泣)

77: 名前:HD投稿日:2006/10/17(火) 13:32
>狼さん、ガゼルさん
先程、師匠から連絡ありました(笑)…という訳で、22日は出ます。

まだしばらくは書き込み減りますが、宜しくお願いしますm(__)m

78: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/17(火) 15:10
>HDさん
おかえりなさい(*^_^*)
こちらかそ、宜しくお願いします!詳しくは22日に!

79: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/20(金) 16:50
HDさん、ガゼルさん
表彰のときに懇親会があります、といってもバイキングですが・・・
よければ、その時にお話しましょう、えろーら繋がりってことで。。。

80: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/21(土) 00:31
>狼さん
明日は、出廷ですか?
日曜日宜しくおねがいします(^^ゞ
>HDさん
日曜日お話しするの楽しみにしてます!☆彡

81: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/21(土) 09:03
おはようございます、悪あがきはやめてポパイに最終兵器でも探しにいきます。ホゲったらすいません…

82: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/21(土) 09:45
おはようございます!
僕も、お昼の休憩時間に、釣具屋いってきます・・
では後程!

83: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/23(月) 11:41
みなさん、昨日は、お疲れ様でした!
>HDさん
優勝おめでとうございます!
>狼さん
エントリー等、色々ありがとうございました!
また、のせてください!

84: 名前:おはる投稿日:2006/11/01(水) 17:45
>狼さん
こちらお使いください!

85: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/01(水) 17:47
ここか、懐かしい(-_☆)
エローラはどうやら根こそぎ喰おうとしてるな・・・アクマダ

86: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/01(水) 17:49
ってかageられたスレの英語のレスから秘密部屋にジャンプできます。
英語のハンネを逆から読んでネ

87: 名前:おはる投稿日:2006/11/01(水) 17:52
ん〜しかし、僕も悪魔になりなたい(^^ゞ
それにしても綺麗でした・・フゥ
猫やめて犬になりたい気分ワンワンたずなをひっぱられたいです!

88: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/01(水) 18:48
コラムの内容は個人を特定しやすいので誤魔化します。
商談は大詰め・・。カナ?

89: 名前:おはる投稿日:2006/11/01(水) 20:16
>狼さん
了解です(^^ゞ

90: 名前:ちちン投稿日:2006/11/02(木) 00:23
くそっ!
牛乳の嫌がらせが激しいな!
今度、本気でヘルスを御馳走してやろうかと思ってたが辞めだな(-_チ)バカタレ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --