KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  女の子はいつ頃から可愛いパンティー着けるの

03: 名前:繭由香という女子投稿日:2002/05/25(土) 13:19
私は、京都の某有名女子高に行ってました。制服が特に可愛いと言う評判のところです。中学校からエスカレータ式に進学しました。ところで、ここの女子は下着が大変派手で、中一の時には驚いてしまいました。私はそれまで、小学校時代林間などに行くとき、イチゴ柄や水玉のかなり深い目のコットンのズロースと言ったものを着けていたのです。しかし、中学に入り、夏プールに入ったとき最初に驚きました。クラスのほかの子はたいてい、相当短めのスキャンティー風の下着を着けています。素材は、コットンが多かったですが、ナイロンのものもかなりありました。また、前は粗い目のレースで透けているって感じ。ポケットがついた可愛いのも合ったようです。高校に進学すると更におしゃれになり、紐パン、ティーバックスの子も珍しくありませんでした。私は少しダサすぎたので、泊りがけの旅行の際友人たちから下着検査をされました。仕方なく母に頼んで、私もおしゃれなものを買ってもらうようになったのです。今は大学生で、ランジェリーは昔とは比べ物にならないほど派手になりました。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --